--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年03月30日 (金) | Edit |
昨日、旦那くんが関西方面へ出張したときのお土産です。
SSCN0040.jpg


久々の~おたべです!
良ーく見ると・・・【黒おたべ】となっています。

SSCN0042.jpg

中味はこんな感じです。
懐かし~!八つ橋なんて・・修学旅行以来だったりして・・ポリポリ (・・*)ゞ

黒ごまの生八つ橋となっていて、黒ごまペーストと食用炭(竹炭)により黒くして、ごまの香りを楽しむために【黒おたべ】にはニッキを使用していません・・。と書かれてありました。

確かに・・。
独特な匂いはありませんでしたし、黒ごまの良い香りがして美味しい!
今日のおやつで、食べましたよ♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
改めまして、おひさです♪
こんばんはぁ~★
ほんとにお久しぶりのみきぱんだです。
八つ橋…最近はほんといろんな味がありますもんね~~。
しかも、大好きな黒ゴマ…( ̄¬ ̄)じゅる
おいしそう。

ただ、いろんな味があるということは、いろんな色の八つ橋があるということで…ちょっと見た目的に危険なものがあったりしますよね。
例えば、メロン味の緑とか(苦笑)
イチゴ味のピンクもある意味不思議かも(さらに苦笑)

とにもかくにも、これからまたよろしくですっ♪
2007/03/30(Fri) 22:27 | URL  | みきぱんだ #-[ 編集]
こんばんは
あッ
ミッフィーのお皿だ(*゚▽゚*)
そっちかよ ε(^o^;)
だってりんご家にもあるんだもん♪


先日 京都に行って来ました♪
黒ゴマ生八橋 ありました!!
σ(・ω・Me)は普通のを買いましたが☆
今度 行った時は黒ゴマにしてみようかな(*゚▽゚*)
2007/03/30(Fri) 22:41 | URL  | りんご #-[ 編集]
黒八橋!
私もこないだ食べましたよ、ソレ(*´∀`*)
何故か羽田空港で売ってありましたwww
黒ゴマスイーツと聞くと、どんなものでも食べたくなります。
おいしいですよね、黒ゴマスイーツvv(^ω^*)
2007/03/30(Fri) 23:05 | URL  | 桜水弥生 #-[ 編集]
みきぱんださんへ
こんばんは~☆
お久しぶり!待ってましたよ♪
色々あったようですが、これからは目標に向かって!前進あるのみ!!
p(#^∇°)q ファイトッ
こちらこそ、よろしくですっ!o(*^▽^*)oエヘヘ!

( ̄w ̄) ぷっ
確かに・・メロン味とか・・イチゴ味・・。
(・・*)。。oO(想像中)
ちと・・こわいかもしれません・・(苦笑)
黒おたべはニッキの味がない生八つ橋なので、美味しかったですよ♪黒ごま~がたくさん練り込んであって!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/03/30(Fri) 23:05 | URL  | rats #-[ 編集]
りんごさんへ
こんばんは~☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
ミッフィーのお皿、りんごさんのお家にもありますか?これ・・ローソンでシール集めてもらったやつです。(・・。)ゞ テヘ
2枚あるんですが、一枚は・・お正月にタダでお店の人がくれました~。
(たぶん・・あまっていたからでしょうね 笑)

良いですね~♪京都、行ってきたんですか?
今、無性に行きたくなっています。
そちら方面に(笑)
美味しい黒ごまの八つ橋ですよ。
今度、お土産に・・いかがでしょうか?
(*^m^*) ムフッ
2007/03/30(Fri) 23:09 | URL  | rats #-[ 編集]
桜水弥生さんへ
こんばんは~☆
えぇ?羽田空港にですか?
( ̄▽ ̄;)アハハ…
今は・・何でも売ってるんですね~。
桜水弥生さんも黒ごまスィーツ、お好きですか?
私も大好きv-10
ついつい・・黒ごま・・の文字に惹かれてお店をのぞいてしまいます♪
(・・。)ゞ テヘ
2007/03/30(Fri) 23:13 | URL  | rats #-[ 編集]
おっ黒ゴマ!
生八橋、大好きです!
これは文句なくおいしいですね。
いつか私も食べたいなあーー。(゜¬゜)
パッケージも、シブイですね。
2007/03/30(Fri) 23:54 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
黒ごまのおたべ~♪
美味しかったですよ~!
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
そうなんですよね、シブイパッケージでした。
最初、「何だ?これ?」って言ってしまいましたもの・・ポリポリ (・・*)ゞ
2007/03/31(Sat) 01:14 | URL  | rats #-[ 編集]
よろしくお願いします!
あの・・・。。私、初めてここに来ました!
なので、なにも分からない私ですが、よろしくお願いします!皆さん仲良くしてください(*^^)じゃあ、また、あとで来ます。。じゃあまた♪
2007/03/31(Sat) 10:24 | URL  | ぷっちょ☆ #z7XDr28E[ 編集]
黒ゴマのおたべですか。
僕は、普通のしかたべたことがないので味はわかりませんが、美味しいんでしょうね。

今度、買って食べてみようかなぁ~(^ー^* )フフ♪
2007/03/31(Sat) 13:58 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こ(^0^)ん(^_^)ち(^-^)わ(^O^☆♪
八橋(おたべ)って京都ですよね
わたしも大好きです(*^-^*)

やっぱりノーマルなニッキ入りのものが好きだけど
黒ゴマもブームだし栄養満点で美味しそう~
たまには変わった味もいいね!
2007/03/31(Sat) 15:02 | URL  | ローザ #-[ 編集]
ぷっちょさんへ
はじめまして、こんばんは☆
ご訪問頂き、ありがとうございます。
m(_ _)m アリガトォ~★
いつでも、遊びに来て下さいね!
今度はぜひ、URL残して下さいね。
(^○^)
2007/03/31(Sat) 21:59 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
美味しいですよ~♪
黒ごま味の八つ橋!
ぜひ!機会があればお試し下さいね♪
2007/03/31(Sat) 22:01 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
黒ごま、美味しいですよね!
健康にも良いですし!胡麻は大好きです♪
京都といえば・・八つ橋!
ニッキのも美味しいですが、これは初めて食べましたが、なかなかイケル味ですよ♪
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
2007/03/31(Sat) 22:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

