--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年03月21日 (水) | Edit |
仕事中の密かな(笑)楽しみ・・それは・・コレです!
SSCN0037.jpg


そぉ~う!街で配ってる試供品♪
新宿は新発売のお菓子や、飲み物、ガムなど色々配ってくれるんです。
(*^m^*) ムフッ
この写真は、左がHALLSのタンジェリンオレンジ味いわゆる普通のオレンジ味です(笑)
そして、右はクリーム玄米ブラン(BALANCEUP)ブルーベリー味。

ちょっとお腹が空いた時・・食べます(笑)
私はまだその日に当たった事はありませんが、以前友人はビタミンウォーターみたいのを貰ったことがあるそうです。
同じ道を、往復するので・・運が良ければ・・2個もらえるわけですよ。
( ̄▽ ̄) ニヤ今日はまさに!その運が良かった日!!
配ってるお姉さんは、同じ人だったけど・・自らもらいに行ってしまいました・・。
私ったら・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思いっきり!おばちゃん根性・・丸出し!!
(;^_^A アセアセ・・・


それに・・この日はティッシュも・・3個ゲット!

最近は一つしか貰えなかったのに・・マスクをしていた私を見て・・。
前の人に配ったのは確かに、一つだったのに・・私には・・2個くれた~~~♪

ありがとう~♪おじちゃん!!
花粉症にはティッシュは必需品なもので・・(笑)
感謝します!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ちっぽけな・・私の楽しみ?幸せ?なのでした~♪
(・・。)ゞ テヘ




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ティッシュを配っているのには結構当たるんですが、
物を配っているところにはほとんど当たったことなんてないですね。

たまには、試供品配ってくんないかなぁ~
2007/03/21(Wed) 05:46 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
  さすが、新宿!!
私もウロウロしたいなあ!!
来週、ちびたちが元気だったら通る予定です。
何かもらえるといいなーー!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007/03/21(Wed) 09:04 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こ(^0^)ん(^_^)ち(^-^)わ(^O^☆♪
さすが東京の新宿ですね!
お菓子など、こちら九州では配られるの
見たことがないです(^^;

やっぱりティシューだけかも?
ちょっとしたお菓子は便利ですよね(*^-^*)
わたしも欲しい~♪
2007/03/21(Wed) 14:08 | URL  | ローザ #GTIbQi9E[ 編集]
追記

「その胃酸 一緒されたる 常備薬」

いま、まめ太くんが詠んだよ(^-^)
2007/03/21(Wed) 14:10 | URL  | ローザ #GTIbQi9E[ 編集]
名古屋に行けば、ティッシュはよくもらうけど、
食べ物の試食品はもらったことがないよ。
いいなぁ。
小腹が空いたときにいいですよね。
わざと配ってる人の方へ向かって行ってません?
( ´艸`)ムププ
2007/03/21(Wed) 15:35 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ぜんぜんちっぽけな楽しみじゃないですよ!
すごく楽しみです!
さすが・・・新宿ですねぇ。
 
((o(^∇^)o))わくわく
 
新商品ってところが、また嬉しさを倍増させてくれますよね。
 
2007/03/21(Wed) 18:07 | URL  | ろん #-[ 編集]
ぜんぜんちっぽけな楽しみじゃないですよ!
すごく楽しみです!
さすが・・・新宿ですねぇ。
 
((o(^∇^)o))わくわく
 
新商品ってところが、また嬉しさを倍増させてくれますよね。
 
2007/03/21(Wed) 18:06 | URL  | ろん #-[ 編集]
こんばんわ☆
え~!!いいですね!お菓子を配るなんて!!
地元じゃティッシュばっかりですよ・・(;_;)
でもまぁ確かにこの時期ティッシュは貴重品ですけどね(^^;)
2007/03/22(Thu) 19:31 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
新宿って 羨ましい………
そんなの配ってたら σ(・ω・Me)なら 往復しちゃいますよ☆

おばちゃん根性丸出しで(・ω・)v
2007/03/23(Fri) 10:37 | URL  | りんご #-[ 編集]
いいな~
お菓子の試供品なんて!
??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??
新宿か~(´・ω・`)ガッカリ・・・
あっても飴玉1個くらいだもんな~
こんな田舎だったらすぐ面がわれちゃって「またあのオバハンか!!o(`ω´*)o」って言われそう~(^。^;)
2007/03/23(Fri) 12:47 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
お返事です
>Hayabusaさんへ
こんばんは☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!試供品、探して歩きます(笑)
最近はティッシュも、ひとつ貰えれば・・て感じなんで・・きょろきょろしています。
(・・。)ゞ テヘ



>まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぜひ、ウロウロしてゲッツして下さい!(笑)
チラシはNO!で!!(苦笑)


>ローザさんへ
こんばんは☆
お菓子は・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
得した気分になりますね。
まめ太の俳句・・なかなかいい出来?(笑)


>みこさんへ
こんばんは☆
(・・。)ゞ テヘバレちゃいました?(笑)
吸い寄せられるように・・(笑)食べ物とかの時は、異常なくらい察知しますね・・。


>ろんさんへ
こんばんは☆
( ̄▽ ̄) ニヤ 楽しみのために?
きょろきょろ?
ヾ(- -;)
最近は無かった事だったので、この日はエキサイトしてしまいました・・(笑)


>GLOOMさんへ
こんばんは☆
( ̄▽ ̄) ニヤそうなんです!
ティッシュも必需品ですっ!!
だから・・2つくれたおじちゃんには感謝!
ですよー。最近・・ひとつしか配ってないですよね?この時期は一つじゃ足らない!(笑)
2007/03/24(Sat) 19:24 | URL  | rats #-[ 編集]
りんごさんへ
こんばんは☆
私も・・丸出しで配ってる人の方へ、吸い寄せられる様に・・歩いて往復ゲットしました。(笑)

お菓子は・・小腹が空いたときには・・必需品ですもの・・・。ね!(笑)
あたしだけでしょうか・・(・・。)ゞ テヘ
2007/03/24(Sat) 19:28 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんばんは☆
お菓子は・・はりきって貰いに行ってます。
「え?またあの人?」って顔されました。
お姉ちゃんに・・でも・・。
「すみません・・ください・・」
って懲りずに行きました・・(笑)

こういう事には・・目も鼻もよく効く?私かもしれません・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/03/24(Sat) 19:36 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

