--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月23日 (金) | Edit |
うっわぁ~い!明日は土曜日。久しぶりにお休み。
て事は、今日は夜更かしOKよぉ~ん
週末休みってなると、やっぱり「ウキウキ、ワクワク♪」


今日の夜は忙しいんだからぁ~。
ドラマの最終回だしっ!「クロサギ」「てるてるあした」はぁー!忙しい!
え?そんな事で忙しいって言うなぁ~ですか?

ですよね~!?(笑)


今週、来週で今期のドラマ、終わってしまうのよね~。
次はどんなドラマにハマるかなぁ~?(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ドラマ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
今週もお疲れ様♪
明日はお休みですか、よかったですね。
クロサギ最終回、見ますよ、見ますともo(^^)o
2006/06/23(Fri) 20:34 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
明日はお休みですか?
私は仕事なのです・・・。
クロサギ見ますよぉ~!。
早くはじまらないかなぁ~。。。
2006/06/23(Fri) 21:02 | URL  | ぶ~こ #-[ 編集]
お疲れ様です!

お疲れ様ですー!
明日はお休みなんですね!
では、今日は夜更かししちゃってくださ~い!!

クロサギ、見ましたよー!
もう終わっちゃうの~v-406って寂しくなっちゃった。
もうちょっと続けてほしかったなー!
ヤマピー・・・v-398
2006/06/23(Fri) 23:23 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
おはようございます。お返事です!

>みこさん

週末休みは、嬉しいですね。
i-237
見ましたよ!クロサギ。
ほほ~!てな感じで。やっぱり山ピーかっこいい~v-10
けど・・あの終わり方、気になりませんでしたか?スペシャルとか・・あればいいなぁ~e-256

***********************

>ぶ~こさん

お仕事ですか~?
頑張って下さいね。e-68
山ピー、かっこよかったですね~♪私はいつも山ピーから元気もらってます。e-266

***********************

>HANAさん

週末休みって、いいですね~!
予定がなくても、嬉しくなります。v-411

HANAさんも見ました?
山ピーかっこいい~v-344でも、あの終わり方、気になりませんか?
復習終わってないし、神志名の行動も・・。コレはスペシャルあり?って思っちゃったり・・。v-398

2006/06/24(Sat) 08:54 | URL  | rats #-[ 編集]
忙しそう~(笑)
ratsさん、こんにちは~

今日は待望の土曜日でお休み、とっても嬉しそうね~(笑)
そして忙しそうだ~~
お休みの楽しみは。勤めていて始めて味わう楽しみですよね~
思う存分に夜更かしして、楽しいドラマ見て・・・
これも主婦のささやかな楽しみですから、思いっきり楽しんでくださ~い(笑)
2006/06/24(Sat) 16:45 | URL  | ikuko #czYk7P76[ 編集]
楽しんでます!

>ikukoさん

こんにちは!
久しぶりのお休みで、ワクワクしちゃって舞い上がっていました。
今はだいぶ落ち着きましたけど(笑)
そうですね。主婦のささやかな楽しみ・・v-391小さな事でも幸せを感じる自分って・・。 「かわいい」って思いま~す!(笑)
2006/06/24(Sat) 17:54 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちは~
今日はお休みで楽しく過ごしていらっしゃいますか?
そうそう、先程スパーにいきましたら・・・・
キットカットの新しいのがでていましたよ。
「小豆」だったような・・
私は小豆が苦手なのでサッサッ。。。。ととおりすぎてしまいましたが、ratsさん、キットカットお好きでしたよね。
どうですか?
(* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
2006/06/24(Sat) 18:20 | URL  | のみちゃん #sCdCES4I[ 編集]
気になる・・。

>のみちゃんさん

こんばんは☆
えぇ~!!
「小豆のキットカット?」
v-391気になる~!
初耳でござる!(笑)のみちゃんさんは、小豆が苦手ですか。
う~ん、美味しいですよ!って私は何でも好きv-392早速、明日スーパー見てこよう~v-354
2006/06/24(Sat) 19:25 | URL  | rats #-[ 編集]
気になります!
こんばんは!
やっぱり!ratsさんもそう思います?!
続きがまだあるような終わりかた。
スペシャルあるといいですねー!!
2006/06/24(Sat) 23:22 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
多いに気になる!
>HANAさん

おはようございます!
うん、うん。気になる~!!
だってお話的に「え?これで終わっちゃうの?」って感じでしたし、山ピー見たいし・・。(笑)
スペシャルあればいいですね~(^○^)
2006/06/25(Sun) 10:30 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

