--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年03月16日 (金) | Edit |
今日は寒かったですね。でも・・私は汗をかいてましたが・・ポリポリ (・・*)ゞ
だってさ、電車の中も、ビルの中も・・暖房ガンガンなんですものぉーー!!

でも~今私は~とっても気分が良いんです♪
それはね・・・。
(*^m^*) ムフッ

ミスチルのアルバム "HOME"買いましたーー!!

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

ひっさびさなのぉ~♪
旦那クンには「ミスチルのファンだった・・(過去形)」ってよく言われるんですが(笑)


ちっがぁーーう!!( ̄へ  ̄ 凸
今もファンだっつーの!

SSCN0032.jpg


今、聞きながらブログの更新しております~♪
やっぱり・・良いわぁ~。
最近、iPodの曲も聞き飽きたんで(笑)これから、HOMEと昔のアルバムもおとそうかと・・。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

懐かしい気持ちと、桜井君の声にぽーっとしながら、頑張っちゃいますっ!
v(。・・。)イエッ♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:にぱー(*´∀`*)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私の職場にもミスチルのファンの子がいるよ。
今日はMステーションに出てたよね。
私の好きなコブクロも出てた~(´∀`*)アハ
2007/03/16(Fri) 21:58 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんわ☆
ミスチル!いいですよね~(^^)
GLOOMも好きですよ~♪
GLOOMは「星になれたら」と「雨のち晴れ」がすき~(*´▽`)
聞いてると癒されますよね~(≧д≦)
2007/03/16(Fri) 23:38 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは~☆
みこさんはコブクロのファンでしたね~♪
私も好きですよ。歌がとっても良い♪
今日は、マスクの下で歌いながら仕事に行きました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/03/17(Sat) 22:25 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは~☆
おぉー!私も「雨のち晴れ」好きですよ~!
昔のアルバム(桜井君がかなり若い・・笑)
が大好きで、今日はいっぱい歌いました。
あ!もちろん・・マスクの下でですけど・・。
(*^.^*)エヘッ
2007/03/17(Sat) 22:29 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは~。
ミスチル、聞いていると癒されますよね~(*^_^*)
自分のブログにも書いたかもしれませんが、やっぱり「口笛」大好き♪ですね。
そして、「Alive」、元気が欲しいときに聞くと、段々元気になります!どん底から、次第に元気が沸いてきて意欲的になっていくような感じがストレートに伝わって好き☆

桜井さんの歌声は、色っぽいですよね~/(〃'∇'〃)ヽ
聞きほれてしまいます(´ ▽`).。o♪♪
2007/03/17(Sat) 23:52 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんにちは~♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!そうなんですよね~。
癒されるし、元気になる!
kiyomiさんのブログで、書かれてましたよね♪
「口笛」良い歌です!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「Alive」まさに!昨日私は、仕事の移動中、元気を貰いました。そして一緒に歌って・・(笑)
マスクが外せませんでした・・(苦笑)

そうなんですよね!
桜井君の歌声は、色っぽい・・ポリポリ (・・*)ゞ
あの息継ぎしながら出す、歌声?みたいの・・。
メロメロなんですよーv-10
2007/03/18(Sun) 13:43 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちは(^-^)
ミスチルは独特で力強く、根強いファンが多いよね
うちの子どもたちがミスチルのファンですよ
わたしは最近の歌には、ちょっと疎くて・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
2007/03/18(Sun) 13:46 | URL  | ローザ #GTIbQi9E[ 編集]
ミスチルのファンだったんですね。
アルバムゲットして、聞きながら“〆(^∇゜*)カキコ♪
いいですね。

ぼくは、ポルノグラフィティやZARDが好きだったりします。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2007/03/18(Sun) 21:32 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!
私も最近の歌は・・苦手です・・。
覚えられないんです・・(笑)
ただ、基本ミーハーな私なんで・・(・・。)ゞ テヘ

ミスチルの歌で、元気を貰う私です♪
2007/03/19(Mon) 22:29 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ポルノグラフティも・・良いですね♪
(*^m^*) ムフッ
私も・・ZARDにハマった事・・ありますよ。
(・・。)ゞ テヘ
2007/03/19(Mon) 22:31 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

