--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年02月28日 (水) | Edit |
遅くなって、ごめんね。
先日、kiyomiさんチのyukiちゃんが遊びに来てくれました!ありがとう~♪
20070228185822.png20070228185850.png20070228185929.png20070228190006.png20070228190116.png


o(*^▽^*)oあはっ♪ここでも、中華街ネタ!
かわいい~♪
yukiちゃんの「こたえにこまるねー!」
おとなっぽーい!(*≧m≦*)ププッ

20070228190258.png20070228190326.png20070228190422.png20070228190447.png


んま~!「たれ子」のことまで、知ってるの?
yukiちゃん、可愛すぎ~♪
お友達になって下さいね!

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
まめ太、速攻ふられましたー!!
だから!何度も言ってるでしょ?しつこいのよ・・あなた・・(笑)
でも、yukiちゃんは優しいなぁ~。
「まめもらう!」だって・・。(*≧m≦*)ププッ
可愛い二人の会話に、またまたメロメロ~な私でした!

kiyomiさん、yuki ちゃん、まめ太と遊んでくれて、ありがとう!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
また、遊ぼうね♪



にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(≧▽≦)
きゃ~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
UPしてくださって、ありがとうございますv-10
いやいや、ペットは飼い主に似ますから(笑)。
天邪鬼な私に似て、きっと好きなんだけど好きじゃないって答えたんですよ♪

まめ太ちゃん、ratsさん、遊んでくださってありがとうございましたv-398
2007/03/01(Thu) 23:48 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんばんは☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!
yukiちゃん、可愛い~んです♪
ヨシヨシして、まめ太との会話にデロデロ~♪
(*^.^*)エヘッ
いえいえ、こちらこそありがとうございます!
また、遊ぼうね!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
2007/03/02(Fri) 18:24 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

