--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年02月09日 (金) | Edit |
先日の「まめ太の誕生日」では、皆さんからのお祝いの言葉、どうもありがとうございました!
本当に嬉しかったです♪
まめ太ともども、今後ともよろしくお願いします!m(_ _)m

先日、まりあちゃもさんチのゆめちゃんが遊びに来てくれました!ありがとう~♪
20070209180738.png20070209180803.png20070209180830.png



可愛いツーショット!
ケーキを前にまめ太の誕生日を、お祝いしてくれてるみたい。
(^○^)ありがとう!ゆめちゃん♪

20070209180830.png20070209181037.png20070209181120.png


(^^ ; ^^) エッエッエッ!?
ゆめちゃん、衝撃の告白!?
「まめすき♪」だって!
「告白あげる」「告白はいらないー!」って言ってたのに(笑)

そして最後は・・。
「旦那♪」
「パパー!」でしめてみました。(・・。)ゞ テヘ

まりあちゃもさん、ゆめちゃん、ありがとうございます♪
また、遊ぼうねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



今日は週末金曜日。
明日から三連休の方もいると思います。
私は・・明日仕事ですが・・(アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも、月曜日が振替休日なので、二連休です(笑)
お天気良いと・・いいなぁ~♪


特に予定はありませんが(笑)



どらま部屋の更新・・

しなきゃ・・・

(;^_^A アセアセ・・・


すみませーーん。マイペースすぎて(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
  わぁ~~い!!
ありがとう!ratsさん!!
 「まめすき!」って言っちゃいましたねーー。
そうだったのかーー。 (^ー^* )フフ♪

 ケーキをバックに走る2人、かわいいね♪

 ありがとう! まめちゃん、ratsさん!
2007/02/09(Fri) 19:52 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
3連休じゃないんですね、ガンバってね。

私は3連休だけど、次の週は土曜出勤です。
o( _ _ )o ショボーン
2007/02/09(Fri) 20:00 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちは。
わたしも、うちのペットが遊びに行っているのや、
お友達が来ているのを見ました。
会話が楽しいですよね♪

専業主婦には三連休も関係ありません(^^;
2007/02/10(Sat) 13:33 | URL  | ローザ #GTIbQi9E[ 編集]
おめでとうでした。
まめ太ちゃん、お誕生日だったのですね!
遅ればせながら『おめでとーーー♪』
1年ですかー(^^)
うちのみみちゃんも1年、飼えるかな・・・(^^ゞ
がんばるじょー(^^)v
これからもよろしくね、まめ太ちゃん。

土曜もお仕事なのですね、がんばってくださいねぇ~。
2007/02/10(Sat) 15:46 | URL  | maayan #uUsdIXgw[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
(*^.^*)エヘッ
可愛いゆめちゃんの告白!
まめ太、照れてました~(笑)
私も嬉しくて・・(*^m^*) ムフッ

旦那♪パパー!って可愛いですよね。(笑)

まりあちゃもさん、ゆめちゃん、ありがとうございます!また、遊ぼうね♪
2007/02/10(Sat) 20:30 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
三連休初日、すんごい人でしたぁー!
でも!負けなかった私ですっ!(笑)

来週の土曜日はお休みでぇ~す!
(^○^)
2007/02/10(Sat) 20:32 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
ペットたちの会話、可愛くて面白いですよね。
ついつい、遊んでしまう私ですポリポリ (・・*)ゞ

そうですよね・・主婦って忙しいんですよね・・。
普通は・・。(苦笑)
私は・・グータラ主婦なんで(笑)
って・・笑えませんね・・ポリポリ (・・*)ゞ
2007/02/10(Sat) 20:37 | URL  | rats #-[ 編集]
maayanさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
あっという間の1年でした~!
こちらこそ、よろしくお願いしますじょー♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!

頑張って来ました!
来週の土曜日はお休みなんで・・( ̄▽ ̄) ニヤ
何しようかしら・・(笑)
って・・掃除洗濯・・あぁーー!!(T_T)
2007/02/10(Sat) 20:40 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

