--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月20日 (火) | Edit |
昨日コンタクトレンズについて皆さんから、色々情報をもらって、
早速今日、買ってきちゃいました!はやっ!(笑)
久しぶりの眼科検診・・。ちょっと緊張したけど、コンタクトレンズの取り外し方は
担当のお姉さんからも、「上手ですね。」と褒められ、チョーご機嫌で帰ってきました。

ま、そりゃ~ね。ハードレンズを出し入れしてたんだから(笑)出来るはずだわね~。
でも、ソフトレンズは見た事あっても触った事なかったから、「ぐにょっ」ってなる感覚がミョーーに新鮮で・・・(苦笑)

「大丈夫ですよ。二本の指で挟めますから。」担当のお姉さんと何度も確認。
初心者ではないから、物怖じする事なく、外す事も、つける事も怖くなかったけど。
でも隣のテーブルでは初心者の人が一生懸命練習してました。がんばれ!
心の中で私は、応援してましたよ~

使い捨ての「1DAYアキュビュー」一ヶ月分。診察代を差し引いてくれたので、4000円しませんでした。
それとは別にお試しにと5種類の使い捨てコンタクトをそれぞれ3日分、
計15日分もらってきました。なんか得した気分!
さ、期間限定の「本当の私!?」デビューですよぉ~ん!(笑)


DVC00007.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はやいですね~v-405
私のコメントはおそかったですね。
そうそう、それです。目にもいいのですよね。値段も昔の一式買うより安いですよね。
ratsさん
あしたは、オメメぴかぴかで、世の中が明るくなりますねv-291
2006/06/20(Tue) 19:30 | URL  | のみちゃん #sCdCES4I[ 編集]
早い!!

こんばんはー!
早速!!すごい早い!
行動派ですね・・・?v-389
それにしても、すごいなー!
コンタクトつけられるの。
憧れますよー!

ネガネなしの生活・・・。
「ズルっ」も無くなるし・・・!
快適ですね~!

***おまけ***
今、ゆめちゃんがまめ太ちゃんと遊んでる!
HANAも遊んでいこう!
2006/06/20(Tue) 19:51 | URL  | HANA #TE1yoi4I[ 編集]
ゲットだぜぇーーぃ!
 おっ、ホントの私、デビュー!ですねっ!v-405v-352
やっぱり違いますか?
昔とくらべると、ひとケタ違いますな。やっぱり。
1DAYだからお手入れもいらないし。
良さそうですね。
お仕事仲間や、旦那様の評判やいかに!?
何だかワクワクしちゃいますね!
2006/06/20(Tue) 21:04 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは☆お返事です!

>のみちゃんさん

そうです!ぴかぴか!v-8
何しろ面倒な事はしたくなかったので(笑)1DAY即決です!
安くなりましたよね~♪
私も息子さんのように、上手につきあっていこー!メガネとコンタクトv-221

***********************

>HANAさん

にゃはは!早いですか?
って今日お休みだったので、今日しかない!と思ってv-398
仕事の時はつけて行こうと思っています。家ではメガネですよ~v-411

え?ゆめちゃんとまめ太が?
あぁ~・・見逃したわぁ~・・。
v-405

**********************

>まりあちゃもさん

うほほーい!って感じ?(笑)
本当に昔に比べてお手頃になりました。面倒くさがりな私には、使い捨て、1DAYってこれしかない!ってくらいに。(笑)
もちろん、昔と同じやつもありましたけど、最近はみんな使い捨てらしいですね~v-290

えへへっ!
ちょっとワクワクかも~v-344
2006/06/20(Tue) 21:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コンタクトレンズ
ratsさん、はやっ!
うちのミッキーもメガネからコンタクトに替えたことがあったけど、
面倒なのが嫌だったのか、すぐにまたメガネに戻ったよ (≧m≦)
2006/06/20(Tue) 22:17 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
私も見た
 そうそう、まめちゃんとゆめが遊んでました。
 「霊界あげようか?」
「ほしいかも!」
・・・・って、まだ言ってるしv-406
そろそろ、忘れようよ!
まめちゃん、ありがとうねヾ(〃^∇^)ノ♪ 
2006/06/20(Tue) 23:55 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速ゲットなさったんですd(^ー゚*)ネッ
2箱で診察代差し引いてくれて4000円・・・しかも15日分おまけが付いてくるって安い▼≧∇≦▼
お得ですd(^ー゚*)ネッ
ワンデイは楽なので、一度つけると辞めれないですよ~(。・w・。 ) ププッ
って、ぷちら☆が面倒くさがりだからかも・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
リンクの件、ありがとうございます▼≧∇≦▼
早速リンクさせて戴きますd(^ー゚*)ネッ
うちもリンクして下さるんですd(^ー゚*)ネッ
ありがとうございます~▼≧∇≦▼
是非是非、宜しくお願いします~▼≧∇≦▼
可愛い物好きな者同士今後とも宜しくお願いします▼*´ェ`*▼ポッ
2006/06/21(Wed) 00:52 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
おはようございます!お返事です!

>みこさん

あ!ミッキーさんも目悪いんですか?そっか。メガネに戻っちゃったか・・。たぶん、慣れだと思うのですよね~!うまく、両方とつきあっていけたらいいな~って思ってますよ。

**********************

>まりあちゃもさん

う~~残念。
私目撃できなかった!
でも、まりあちゃもさん、HANAさんが目撃してくれて、良かったです!v-238
「霊界」まだまだ終わらなそうですね(笑)
でも、かわいいから許しちゃう~♪ありがとう!ゆめちゃんi-175

***********************

>ぷちら☆さん

ホントに、安くてびっくりでした!
これは、皆が使い捨てにするわけだぁ~と感心してしまって。
(笑)うまく、メガネとコンタクト、つきあっていきたいと思ってます~v-411

リンクの件、ありがとうございます!早速私もリンクさせていただきましたぁ~(^○^)
こちらこそ、よろしくおねがいしますですっ!!
2006/06/21(Wed) 08:10 | URL  | rats #-[ 編集]
有難うございました。
ratsさん、こんにちは~
この前からいろいろご心配していただき、本当に有難うございました、元気沢山貰いましたよ~
感謝しています。

ところで、コンタクトは真夏は汗で痛くならないですか?
私はもっぱらめがね愛用者ですが、なんだか触るのが怖いなぁ~

それにしても、ratsさんはやる事が早いわ~~~(笑)
2006/06/21(Wed) 15:24 | URL  | ikuko #czYk7P76[ 編集]
良かった!

>ikukoさん

良かったです。本当に。i-179
皆さんから元気もらって、復活!ですね~♪
でも、絶対、無理はしちゃダメですよ~!ゆったり、まったり、ですからねi-236

それがー。快適でした。
今日仕事だったので、朝からつけて行ったのですが、「こんなに明るくていいのぉ?」ってくらい。痛さも感じないし、以前私はハードコンタクトだったので、それに比べると、もう全然!!i-234慣れですよ!今は外して、メガネちゃんですi-175

やる事早いですか?(笑)
いやいや、せっかちなだけです・・。(・・。)ゞ テヘ

2006/06/21(Wed) 19:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

