--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年02月07日 (水) | Edit |
今日はまめ太のお誕生日。
20070207185822.png

はいはい・・わかっております・・(笑)
20070207185854.png20070207185932.png


分かってたのよ。朝から。(ほ、ほんとに・・)
どうですか?このバースデーケーキ!
明日までこの背景にするからね!

お誕生日、おめでとう!まめ太♪
1年が経ったんだね。
これからもよろしくね♪
お友達とたくさーん遊んで、仲良くするんだよ!


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
誕生日
まめ太ちゃん、誕生日なんですね。
ってことは1年ですね?
おめでとう ヾ(´ー` )ノ
いつもミャーと遊んでくれて有り難う♪
kれからもよろしくね。

ケーキの背景、美味しそう~♪
2007/02/07(Wed) 19:50 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
おめでとう!
 まめちゃん、お誕生日おめでとう!
 PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

一年たつんですね。
自分で覚えていて知らせてくれるなんて、本当に
嬉しいですよね。
まめちゃん、ゆめといっぱい遊んでくれてありがとう!
これからもよろしくね!
ratsさんもね!
2007/02/07(Wed) 19:50 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ☆
わぉ♪まめ太ちゃん!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
一年ですかぁ~ 早いですね~
いつもまこすけと遊んでやってくれてありがとう♪
これからもよろしくね~(*^0^*)ノ
2007/02/07(Wed) 20:46 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは。
まめ太君、誕生日なんですね!
誕生日、おめでとう!
背景のケーキ、おいしそうですね。まめ太君、喜んでるでしょうね。
これからも、サラと仲良くしてあげてください。
ratsさんも、これからもよろしくお願いしますね。
1年ですか……私も1年つづけられるように頑張りたいと思います。
2007/02/07(Wed) 21:49 | URL  | なつき #WzzJX4NY[ 編集]
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
まめ太クン1歳になったんですね~▼≧∇≦▼
いつも、ちょこぷりん☆と遊んでくれてァリガトゥ(人*´∀`*)
これからも、ちょこぷりん☆と仲良くしてd(^ー゚*)ネッ
とっても可愛いBDケーキの背景も(o^-')b グッ!です▼≧∇≦▼
2007/02/07(Wed) 23:25 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは♪

まめちゃん、お誕生日おめでと~!!
゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚
1歳なのね~。
いつもぴょんと遊んでくれてありがとうね。
そして、HANAを癒してくれてありがとうね。
これからも、ぴょんとHANAと仲良くしてねー!!

背景、0(≧0≦0)カゎィィ~(0≧0≦)0ですね!!
2007/02/08(Thu) 00:13 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まめ太くん、お誕生日おめでとう♪
背景に名前が入っていて特別のものですね。
一日だけの背景というのが、もったいないですね。

わたしは始めたばかりですが、
長く続けられたらいいな・・・と思っています。
どうぞ、これからもよろしくね!
2007/02/08(Thu) 14:02 | URL  | ローザ #GTIbQi9E[ 編集]
Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!
 
一年ってことは、一歳ですかねぇ♪
 
まだまだ新参者ですが、まろんとも遊んでくれてありがとうございます。
これからも・・・ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。
 
 
2007/02/08(Thu) 14:05 | URL  | ろん #-[ 編集]
まめ太ちゃん誕生日おめでとうv-25
ちゃんと秘密の日記に書いてくれるんですね~
家のココは書いてくれるかなぁ?

これからも仲良くしてね~、まめ太ちゃん、ratsさん!!
2007/02/08(Thu) 18:41 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!
まめ太君のお誕生日だったんですね。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
おめでとうございます。
うちのRINとも仲良くしてやってくださいね。
2007/02/08(Thu) 22:00 | URL  | Hayabusa #4n5Sc61Y[ 編集]
お返事です
>みこさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!1年経ちました~♪
こちらこそ、ミャーちゃん遊んでくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いしまーす!

ケーキ、美味しそうですよね♪
(q^Q^q)ジュルジュル


>まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ありがとうございますー!
1年経ちました~♪
こちらこそ、ゆめちゃん遊んでくれてありがとう♪
これからもよろしくお願いします!(^○^)
もちろん・・まりあちゃもさんもですよーん!!


>GLOOMさんへ
こんばんは☆
ありがとうございますー!
1年経ちました~♪
こちらこそ、いつもまこすけちゃん、遊んでくれてありがとう!
これからもよろしくお願いします~♪


>なつきさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
1年経ちました~♪
ケーキ、探してました(笑)
飼い主に似て、食いしん坊なまめ太なので(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
サラちゃん、まめ太と仲良くして下さいね!
1年・・早かったです・・(笑)
自分でもこんなに続けられるとは・・
思ってもいなかったりして・・ポリポリ (・・*)ゞ

楽しいブログライフ、続けましょうね♪


>ぷちら☆さんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
1年経ちました!
こちらこそ、ちょこぷりんちゃん遊んでくれてありがとう♪
ケーキ、美味しそうでしょ?
ありがとうございます♪(^○^)


>HANAさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
1年経ちました♪
こちらこそ、ぴょんちゃん、遊んでくれてありがとう♪
これからも仲良くして下さいね!
HANAさんもよろしくですよー♪


>ローザさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
まめ太、一歳になりました。
背景のケーキ、探してました!

あっと言う間の1年だった気がします。
途中、色々あったんですが(笑)
(私も以前はココログさんだったんですよ。)
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします♪


>ろんさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!まめ太、一歳になりました♪
いえいえ、こちらこそ。m(_ _)m
ろんさん、先日まめ太と遊んで下さったんですよね?
日記に書いてありました。
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします♪


>ikukoさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
大丈夫です。ココちゃんも書いてくれますよ!
まめ太でさえ・・書いてますから・・(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ikukoさん、ココちゃん♪


>Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
まめ太、一歳になりましたー!

こちらこそ、RINちゃんまめ太と仲良くして下さいね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2007/02/08(Thu) 23:43 | URL  | rats #-[ 編集]
まめ太ちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いつもyukiちゃんと遊んでくれて、ありがとう
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これからも、(=´ー`)ノ ヨロシク ね♪

お誕生日一日限りの背景・・・。
ratsさんの愛情を感じます☆
良かったね、まめ太ちゃん(*^_^*)
2007/02/09(Fri) 22:11 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
こちらこそ、kiyomiさん先日はまめ太と遊んで下さって
ありがとうございます♪
日記に書いてありました!
♪サンキュッ (v^-^v)♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
m(_ _)m

(*^.^*)エヘッ
飼い主に似て、食いしん坊なまめ太です・・(笑)
美味しそうなケーキ、誕生日プレゼントであげましたーー!(^○^)
2007/02/10(Sat) 20:27 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

