--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年02月05日 (月) | Edit |
あぁ~ごめんなさい。
私ったら・・・掲示板の管理者パスワードを忘れてしまって・・。
というか・・たぶん・・暇だったとき(笑)、パソコンの登録情報やら、なんやらの要らないものを、「削除!削除!カチカチ!」やってたときに・・消してしまった・・よう・・です・・。

(*_ _)人ゴメンナサイ

なので・・新しく設置し直し致します。

今まで、カキコしてくれた皆様、本当に、ほんとーーーに、ごめんなさい。
m(_ _)m


今度はちゃんとパスワード、メモったので大丈夫です(苦笑)



こんな私でほんとーーに申し訳ありませんが・・これからも見捨てないで下さいね。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:(ノ_-;)ハア…ゃれゃれ…
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あらら?
私は気付かなかったよーー。
大変だったねーー!!
でもばっちり大丈夫・・ですよね。(^_-)---☆
2007/02/05(Mon) 14:40 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
見捨てないですが・・・・
もういいの?
パスワード忘れるとどうなるんですか?

私も知らない・・・・
自動で入ってる(^^ゞ
2007/02/05(Mon) 15:07 | URL  | のみちゃん #sCdCES4I[ 編集]
まりあちゃもさんへ
(6 ̄  ̄)ポリポリ
まーったく・・ダメですよね・・。
反省・・(ノ_-。)

まりあちゃもさん・・優しいお言葉ありがとう~♪
頑張りますっ!
m(_ _)m アリガトォ~★
2007/02/05(Mon) 15:17 | URL  | rats #-[ 編集]
のみちゃんさんへ
こんにちは!
(6 ̄  ̄)ポリポリ
あのー・・実は・・のみちゃんさんのカキコしてくれた、ダブったものを消そうとしてて・・わかったんです。
あぁー・・パスワード忘れた・・。
管理画面に入れない・・。って。
ホント、ごめんなさい。

管理画面に入れないと、削除もデザイン変更も・・出来なくなっちゃうんです。
あらら~って・・情けなくなっちゃって・・。

やってしまいました・・私(・・。)ゞ テヘ
こんな私ですが・・見捨てないでくださってありがとうございます。m(_ _)m



2007/02/05(Mon) 15:29 | URL  | rats #-[ 編集]
きゃ~
私のせいだったのネ~(≧∇≦)

ごめんなさ~い
オ、オユルシヲ・・・m(*T▽T*)m
2007/02/05(Mon) 20:10 | URL  | のみちゃん #sCdCES4I[ 編集]
掲示板のパスワード、忘れてしまったのですか。
大変でしたね。大丈夫ですよー。
また新しい掲示板、カキコさせていただきますね!
私も忘れないようにしないと……。

そうそう。サラが、「昨日、ratsが少し遊んでくれた。もっといっぱい遊びたかった」って日記に書いてましたよー!
サラと遊んでくださって、ありがとうございます。
そして、今、こっちに来て、まめ太君が、「なつきがきた♪」って言ってくれましたー!うれしかったですよー。

2007/02/05(Mon) 20:25 | URL  | なつき #WzzJX4NY[ 編集]
のみちゃんさんへ
のみちゃんさんのせいではありません・・。
ホントに。
だって・・「カチカチ!削除!」
したのはあたしですから・・。
ちゃーんと確認しないで、パスワードとか、登録情報を消してしまった・・私がいけないんです!
他のも消してて、慌てました・・(笑)
だから、気にしないで下さいね!
v(。・・。)イエッ♪
2007/02/05(Mon) 20:51 | URL  | rats #-[ 編集]
なつきさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
やってしまいました・・(* v v)。 ハズカシ
カキコして下さいね♪

あら!サラちゃんがですか~?
(*^.^*)エヘッもっと遊びたかったんだ~。
可愛い~♪
今度はもっと、遊ぼうね!
ペットたちに名前を呼ばれるのって、嬉しいですよね~♪
私もサラちゃんに「ratsがきた!」て言われると・・。
(。・・。)ポッとしちゃいます・・。
2007/02/05(Mon) 20:57 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ~
私もよくやるよ (=´m`)クスクス♪
ノートに控えたつもりでもわからない時もある。
クッキーに頼り過ぎて、クッキーが消えてしまって、
大あわてってこともよくあるよ、アハ。
2007/02/05(Mon) 21:34 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
パスワードとかって、忘れちゃいますよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
しっかり覚えたつもりなのに、頭の片隅にも・・・・
・・・・・いない・・・・Σ(T▽T;)
なんて事も。。。。
HANAも、気をつけよう・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
2007/02/05(Mon) 21:44 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
(・・。)ゞ テヘ
ありますか・・?みこさんも・・。
ホント、焦ったです(;^_^A アセアセ・・・
いい気になって、削除!なーんて・・。
気をつけます!これからは・・たぶん・・(笑)
2007/02/06(Tue) 00:44 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
そうなんですよ・・。思いっきり・・忘れてる!
?(; ̄□ ̄A アセアセ
気をつけましょう~!お互いに・・。
ほーんと、頭んなか、まっちろでしたぁー!!
(苦笑)
2007/02/06(Tue) 00:47 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

