--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月01日 (木) | Edit |
今日の暑さは何だったんでしょー
仕事の途中、何度も何度も・・・・。ペットボトルのお茶、水をがぶ飲み!!
汗は出るし、電車の冷房、もっと強くしてぇ~~!

って・・・。ヾ(- -;)
これから、もっと暑くなるんですよね!

夏がくる~♪きっと夏がくる~~♪ by大黒摩季


その前に・・・大嫌いな・・・梅雨が来るぅ~~!
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お引越し…
ratsさん、お引越しされたのですね~。これからも沢山遊びに来ますのでよろしくで~すo(^-^)o
今日は暑かったのですね…。こっちは寒くて、灯油が高いのにも関わらずストーブ、ガンガン焚いてますよ(^O^;)
『梅雨』にも負けず、最高な夏を迎えて下さいね~v(^-^)v

2006/06/01(Thu) 23:01 | URL  | 葉月 #yti3Gyoo[ 編集]
>葉月さん

ご訪問ありがとうございます!
そして、コメントありがとうございまーす(^○^)
そうなんです。色々あって引越ししました。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

梅雨嫌です・・。ジメッ、ムシッ・・ってたまらんです・・。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今年は快適な?夏を迎えられればいいんですけど・・。
(6 ̄  ̄)ポリポリ


2006/06/01(Thu) 23:35 | URL  | rats #-[ 編集]
夏でしたね。
 もうーー、夏でしたね昨日は。
そんな中を遠足でしたぁーー。
娘はバテるし、待ち時間は長いし、クタクタでした。
いきなりの夏日に、心と体の準備ができていなかった感じでした。
のどはカラカラなんだけど、おなかはチャポチャポなんですよねーー。飲みすぎで。
そんな感覚も思い出しました。夏に向けて、準備を
はじめなくちゃ!v-301
2006/06/02(Fri) 07:36 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
本当に・・・。
>まりあちゃもさん

遠足、お疲れ様でした。<(_ _)>
確かに、体がついていけなかった気がしますねー。
今朝、寝坊ってしまいました!(・・。)ゞ テヘ
夏に向けての準備・・・私も始めなきゃ!(笑)

2006/06/02(Fri) 08:22 | URL  | rats #-[ 編集]
梅雨...イヤですよね!
ジメッとするし、洗濯物は乾かないし、カビは生えるしでいい事なし!
夏も、暑過ぎるのは困りますね^^;
ホドホドな暑さがいいんだけど。
冷夏は勘弁して欲しいかも。
2006/06/02(Fri) 11:34 | URL  | じゅこ #-[ 編集]
暑かったんですね~
ratsさん、こんにちは~
そちらは昨日はそんなに暑かったんですか?~
帰りの電車の中の様子、分かるような気がするわよ~お疲れ様でした。

こちらは過ごしやすかったわよ~
そろそろ本格的な夏ですね~、その前の梅雨はどうなるのだろう~思っただけでぞ~~です。

ココと遊んでもらってありがとうね。
今日は病院へ行って、今帰ってきました。
病院通いも大変です(~_~)
2006/06/02(Fri) 11:53 | URL  | ikuko #czYk7P76[ 編集]
ratsからお返事です!
>じゅこさん

もー考えただけで嫌になります。
梅雨・・・。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
このまま梅雨には入らない?事はない・・ですよね。(笑)
冷夏は物の値段が上がったり、品不足になったりするから・・
それもまた・・困りますね~・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん

**********************************************

>ikukoさん

お帰りなさい。
これからの季節、体調管理も大変になるから
気をつけて下さいね。私もですが・・。(苦笑)

そーなんです!昨日暑くて・・・。
今日は曇り空ですが、時間が経つにつれ、ちょっと蒸すかな?
夏の準備はじめなくちゃ!
エアコンの掃除とか・・カビ対策とか・・・。
あぁ~!考えただけで・・・・。無言です。(笑)
2006/06/02(Fri) 14:15 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

