--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年01月31日 (水) | Edit |
ratsは
って感じだったけど・・今まで思ってた事や、私だけじゃなく仕事仲間が思ってる事や、その辺をきちんと言った・・つもりです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ太」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
まめ太の背景
今、まめ太のところにお友達がきてますね(^^)
お話しようとクリックしたら、エサ入れ?がでてきてびっくり♪
かわいいですねぇ~♪♪♪
2007/01/31(Wed) 13:01 | URL  | maayan #uUsdIXgw[ 編集]
まめ太くん、
だんぱを時々誘ってくれてありがとうね。
だんぱは、すごく喜んでいます。
いつも寝ていてごめんね。
また、誘ってくださいね。
2007/01/31(Wed) 14:56 | URL  | のみちゃん #-[ 編集]
maayanさんへ
こんばんは☆
o(*^▽^*)oあはっ♪
可愛い仕掛けですよね!
ちゃーんとお友達の分も、出るんですよ!
グリーティングカード様からお借りしました!
2007/01/31(Wed) 17:31 | URL  | rats #-[ 編集]
のみちゃんさんへ
こんばんは☆
いえいえ、いつもまめ太と遊んで頂いて、ありがとうございます♪
私も最近、目撃出来ませんが(笑)、たくさんのお友達と、遊んでるようです♪
だんぱちゃん、また遊ぼうね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/01/31(Wed) 17:33 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

