--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年01月18日 (木) | Edit |
昨日、GLOOMさんチのまこすけちゃんが遊びに来てくれました!
ありがとう~♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

20070118093523.png20070118093546.png


20070118093623.png20070118093655.png


可愛い~♪納豆ネタから誕生日ネタまで(笑)たくさん、遊んだね♪
まめ太、まこすけちゃんにビシッと言われてます。
「バカ好き?」「好きじゃないよ・・・」ヾ(- -;)
そりゃそうだ!なんて質問してんでしょうか・・(苦笑)
まこすけちゃんの大人なお返事が・・まめ太を余計におマヌケに見せます(爆)

GLOOMさん、体調の方はどうですか?
私も風邪をひきましたが(苦笑)、これからもっと寒くなってくるし、回りもマスクマンが増えて来てるので、くれぐれも大事になさって下さいね。
羅琉ちゃんも、お腹の調子は治ったかな?
あったかーくして、もう少しの寒さを乗り越えましょうね!
p(#^∇°)q ファイトッ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おはようございま~す
お~~まこすけちゃんがまめ太ちゃんとやり取りしてますね~
可愛いなぁ~
ちゃんと答えになってる(笑)
何時も思うけど、BlogPetに癒されますね~
ほんと、GLOOMさん、羅琉ちゃん大丈夫かなぁ~
ratsさんも風邪気をつけてくださいね~
PCに興味一杯だよね~
またいろいろ教えてくださいね~
頑張ろう~っと!(^_-)-☆
2007/01/18(Thu) 11:55 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
昨日、私も目撃していましたよーー。
あ! まこすけちゃんだぁー!って。
お元気かなあ・・・GLOOMさん。
羅琉ちゃんも・・・・。
早く元気になってほしいですね☆
2007/01/18(Thu) 12:15 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
本当、冷静な受け答えが・・・笑える~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ボケのまめ太クンに、突っ込みのまこすけちゃん・・・良いコンビだ(*'▽'*)わぁ♪
GLOOMさん、長い間更新されてないし、心配ですね~ヾ(。・Д・。A""
風邪長引いてるんでしょうか・・・?
羅琉ちゃんも元気かな~??
2007/01/18(Thu) 15:10 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは♪

まめちゃんに、まこすけちゃん・・・。
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
まこすけちゃんの冷静な対応・・・(≧ω≦。)プププ
やっぱり癒されますね♪

GLOOMさん・・・ほんと心配ですねぇ~・・・。
羅琉ちゃんも・・・。
早く元気になってくれるといいですよね・・(ノд・。)
2007/01/18(Thu) 22:47 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんは☆
ブログペット同士の会話は、面白いですよね~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ひみつ日記を読むと、知らないお友達の名前が出てくるし・・・うちのyukiちゃん、遊び回ってる?!
(≧m≦)ぷっ!

まめ太ちゃんとまこすけちゃんの会話、可愛いなぁv-10
GLOOMさんと羅琉ちゃん・・・心配ですね(>_<)
2007/01/18(Thu) 23:11 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
最近はまめ太に癒されてます(笑)
お友達との漫才のようなかけあいに、笑わせてもらい、
「もうちょっとまめ太がしっかりしたら?」ってツッコミしてみたり・・。
ある意味ちょっと怖いかな?(笑)

GLOOMさんと羅琉ちゃん・・心配ですよね。
ゆっくり休まれて、また元気なお二人の姿を!
って祈ってます。皆さんも同じですよね!

2007/01/19(Fri) 19:08 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
あ!見てましたか?
二人の会話に癒されてました~♪
GLOOMさんと羅琉ちゃん、早く元気になってほしいですね~!
皆さんからのエールよ!届け!!
2007/01/19(Fri) 19:11 | URL  | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんばんは☆
ほーんと、ボケとツッコミ!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
お笑い目指す?って・・まこすけちゃんが嫌だよね~。
まめ太が相手じゃ・・(* ̄m ̄)プッ

早く二人の元気な姿、見たいですよね!
鹿児島から帰って、体調を崩されたみたいなんですよね・・。心配だわぁ・・。
早く元気になーれ!!
2007/01/19(Fri) 19:15 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
まこすけちゃんが大人で・・。
まめ太、ダメダメですぅ~(笑)
ありがとうございます!癒されていただけましたか?
( ̄▽ ̄) ニヤ

GLOOMさん、羅琉ちゃん、皆さん心配してますよー。
皆さんの想いがどうそ!届きます様に!!
(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2007/01/19(Fri) 19:18 | URL  | rats #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんばんは☆
そうそう、ひみつの日記は・・面白い!
知らない間に、何方かと遊んだ・・って。(笑)
ありがとうございまーす!って言いながら、私もまめ太と遊びほうけて・・(笑)
たっくさんのお友達と遊んで、コミュニケーションをとってるんですよね!v(。・・。)イエッ♪

GLOOMさん、羅琉ちゃん・・心配ですね。
本当に、皆さんの想いが届きます様!祈ってます!
2007/01/19(Fri) 19:21 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
わぁ♪わぁ♪♪
みなさまご心配おかけしました(T▽T)
おかげ様でだいぶ良くなりました(≧▽≦)
こんなに心配してもらって
GLOOMは果報者です(ノд≦。)嬉しいです!
羅琉さんのお腹の具合は・・・
ちょっとまだイマイチなんですが
これまただいぶ良くなりました!
みなさま!ratsさま!本当にありがとうございます!!(*≧д≦。*)
2007/01/23(Tue) 13:20 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
うわぁー!GLOOMさん!?
だいぶ良くなったとのコメント、本当に良かったです!
皆さんも安心しますよー!!
でも、油断は禁物。
あわてず、さわがず(笑)体調万全にして、いっぱい皆さんと、お話しましょうね♪
そっか・・羅琉ちゃんはまだお腹の調子・・イマイチなんですね・・。早く元気になりますように!

まだまだ寒い日が続きますが、無理せず、ゆっくりいつもの元気なGLOOMさん、羅琉ちゃんにお会いできるのを楽しみにしてますよ♪

2007/01/23(Tue) 23:02 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

