--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年01月17日 (水) | Edit |
きのう、旦那を買い物したの?
ともあれratsと発掘するはずだった。
ともあれratsが帰りに放送しなかったー。
そしてまめ太は店も放送したの?
ただratsと叫びとか放送♪
そしてきのうはここへ感じを検索するつもりだった?
ともあれここに半信半疑も生産した。
ともあれratsは買い物したかも。

ご心配かけました。


「やっぱり、これ、苗場があって今時は週末、予約取るのも大変らしい。

まめ太は・・?

名前といい・・これ・・普通の人だった・・・どこかで・・。

ポリポリ(・・そう・・一応まめ太も・・風邪なんて・・*)ゞ

あれれ?名前合ってる?
白い恋人たちでしたっけ?(笑)。

旦那クンがケーキの変わりにって・・そうです・・言うまでもありません・・?

名前といい、形といい・・一応まめ太も・・普通の人だった・・」というから、まめ太には関係ない!
なーんて思ってたけど・・あれ!!


【白い恋人だよね・・見た事あるような・・*)ゞ
「バカはなんとか・・?

名前といい、形といい・・あれ!!


【白い恋人】

北海道のお友達(以前同じ会社に務めてた人)がご家族で先週末に行っただけ(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まめ太」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ランキングからきました~~~
んで、今日の日記読んでたけど

(。-`ω´-)ンー ?? o(゚◇゚o)ホエ? 
って思ってたら、
ブログペットの日記だったのね・・・
( ゚∀゚)・∵. ガハッ

おじゃましましたーーー☆


2007/01/17(Wed) 17:10 | URL  | あぴあゆ #-[ 編集]
まめちゃん、長い長い日記書いたねーー!
発掘したり、旦那を買いに行ったり、大変だったね!
半信半疑も生産したのね~!
すごーーい。
忙しい一日だったね☆
(*'ー'*)ふふっ♪
2007/01/17(Wed) 18:46 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
あぴあゆさんへ
はじめまして、こんばんは☆
ご訪問、ありがとうございます。
<(_ _)>

ポリポリ (・・*)ゞまめ太の日記、読んで頂いてどうもです!
また、お立ち寄り下さいね♪
2007/01/17(Wed) 20:27 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
なんだか・・まめ太・・長い記事を・・(笑)
ありがとうございます。
よく意味は分かんないけど(笑)、優しいまりあちゃもさんのお言葉に、まめ太に変わってお礼申し上げます!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/01/17(Wed) 20:30 | URL  | rats #-[ 編集]
凄いわヽ(^^)ノ
まめ太ちゃんのながーい日記にびっくり!
ratsさんが書いたのかと思ったけど、よく読むと(〃^∇^)o_彡☆

うちのみみちゃんは、いつも短くて似たようなのばっかり。
!!!私に文才がないからかーΣ( ̄□ ̄;)

今日の俳句もちてき(笑)
まめで将棋でもしたのかな?!!(=^u^=)
2007/01/19(Fri) 10:42 | URL  | maayan #uUsdIXgw[ 編集]
maayanさんへ
ありがとうございます!
<(_ _)>
まめ太に変わってお礼申し上げます!(笑)
意味はよく分かりませんが(苦笑)、こんな長い文章、私も驚きました!
「ともあれ」「あれ!!」「~?」がお気に入りなんでしょうかね・・。
ポリポリ (・・*)ゞ
俳句は・・いつの間に将棋なんて?
誰かどこかのお友達に、教えてもらったのかしら~?
o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/01/19(Fri) 19:04 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

