--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年01月15日 (月) | Edit |
なんだかブログペットのHPが・・変かな?

ホームに入ろうとすると・・真っ白けのページに・・?

あれ?今朝はちゃんと入れたのに・・。
ん?なんで?
それとも・・私だけかしら・・・。
メンテでもやってるの?
でも・・プロフィールやペタペタはちゃんと表示されるんだけど。
不安だな・・・。(・_・?) ハテ?

追記
ポリポリ (・・*)ゞなんだか、以前のままブックマークしてたから?みたい。
改めて、ブログペットのホームをブックマークし直して、ブログからHPへいけるようになった。
はぁー・・びっくりした!




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
良かったですd(^ー゚*)ネッ
お気に入りとかに入れてると、知らないうちにアドレス変更になっててあれ??って思ったりする事ありますもんd(^ー゚*)ネッ
無事に解決して良かったです(o^-')b グッ!
2007/01/15(Mon) 16:15 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
私も、そういえばお昼くらいに入れなかったです。
まっちろけでしたーー。
今は大丈夫です☆
2007/01/15(Mon) 17:04 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、ratsさん。
私はこのことを知らなかったのですが、ブログペットのホームページでお知らせが出てました。
不具合があったので、真っ白になったようです。

昨日は、お友達追加とリンクしていただき、どうもありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしますね。
2007/01/15(Mon) 18:16 | URL  | なつき #WzzJX4NY[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんばんは☆
そうそう、ありますよね~♪
急にアドレスが変更になってて(笑)
慌てちゃいました!
なんか、不具合だったみたいですね~。
解決して良かった♪
2007/01/15(Mon) 20:55 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
やっぱり・・不具合だったみたいですね。
お昼から3時頃まで。
まさに!って感じ(笑)

直って良かった!(^○^)
2007/01/15(Mon) 20:57 | URL  | rats #-[ 編集]
なつきさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
教えて頂いて、すぐにお知らせ見にいきました。
<(_ _)>
真っ白になって驚きましたよ!

いえいえ、こちらこそ!
ありがとうございます♪
これからも、よろしくお願いしまーす!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/01/15(Mon) 20:59 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

