--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年01月13日 (土) | Edit |
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
嬉しいです!体調も良くなって、今日は・・念願の・・・・・。

ケーキ!

誕生日のやり直し!(笑)
SSCN0344.jpg SSCN0346.jpg SSCN0345.jpg


ひとりでふたぁ~つ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


喜んで、いざ!食べようと思ったら・・・。

いっぺんに二つも食べるの~?


旦那クンに言われてしまった~~~(笑)


はい・・一つは明日に残しておきます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみにショートケーキと苺シフォンです!
コージーコーナーのケーキだよぉ~ん♪

で、今日食べたのは・・苺シフォンでしたぁー!
美味しかったのだぁーー!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日の夕飯はお刺身!
大好きなマグロを食べれて、ご満悦の私だったのです。
(*^.^*)エヘッ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
゚+o。.☆(*'∀'*人)ヮァォ☆.。o+゚ ケーキ♪
お誕生日のやりなおしですか~!いいですねぇ~☆

ratsさん、旦那さんに突っ込まれてしまいましたか・・?
・・・でも、いっぺんに食べたいですよね~( ̄▽ ̄) ニヤ
!!このケーキ!HANAもお誕生日に食べましたよ~!
HANAの旦那さんが買ってきてくれたのがコージーコーナー。
このふたっつ。食べました(⌒¬⌒*)
(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!ですねぇ~☆
2007/01/14(Sun) 00:16 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんは。
ratsさん、こんばんは。
誕生日のやり直しできて、よかったですね!
ケーキ、いっぺんに食べたいですよね。笑。
ふたつともおいしそうですね。
私も誕生日のお楽しみはケーキです。

私のブログ、移転したんですよ。お知らせなしに消去してすみません。アドレス書いておきますね。
また遊びにきます。
2007/01/14(Sun) 00:30 | URL  | なつき #WzzJX4NY[ 編集]
HANAさんへ
こんにちは!
うわっ!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!ですね!
美味しかったですぅ~♪
苺ざんまい!(笑)
ショートケーキは今朝、ペロリと!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ん?でも・・同じ仲間とはいえ・・ちと違うぞ!
だって・・ケーキは・・私が自分で買ってきたんだもん!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/01/14(Sun) 13:58 | URL  | rats #-[ 編集]
なつきさんへ
こんにちは!
ありがとうございます!
やり直しました。誕生日(笑)
ケーキはいつ食べても、美味しいですよね♪

お仲間ですね。
FC2へ移転されたんですね。
いえいえ、こちらこそ、よろしくお願いします。
<(_ _)>
私も、お邪魔させていただきますね♪
2007/01/14(Sun) 14:01 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちは~
誕生日のやり直し・・良かったね~
美味しそうなケーキだ~
旦那さんが買ってきてくださったんですか?
優しいなぁ~
そうそう、いっぺんに二個はだめだじょ~~
楽しみは2度に分けて食べよう~~
マグロが好き?
私も大好き!
お刺身美味しかったですか?
最高の誕生日になったじゃないですか~良かった!良かった!!
2007/01/14(Sun) 16:54 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ケーキ
(* ^ー゜)ノこんちゃ
わっ、美味しそう~、
何度でも誕生日のやり直しやっちゃいましょう (=´m`)クスクス♪
コージコーナーのシフォンケーキ、美味しいですよね。
イチゴのシフォンは食べたことがないけど。
我が家も一人2個ずつ買ってきます。

今日は私のブログもケーキネタだよん (。・ω・。)ノ
2007/01/14(Sun) 18:03 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
良かったですね~▼*゚∇゚*▼
2個食べちゃえば良かったのに(。・w・。 ) ププッ
何か、ratsさん、すごい可愛い~(ノ∀`*)ゥフフ
美味しいケーキに大好物のマグロ・・・聞いてるだけで幸せそう~▼≧∇≦▼
楽しいお誕生日、改めて出来て良かったですd(^ー゚*)ネッ
2007/01/14(Sun) 20:56 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
よかった~!!
ratsさん、完全復活ですね!!
お刺身! おおーー、豪華!
そしてケーキ!!
うちは、パパが来週なので楽しみ楽しみ☆
どこのお店にしようかなーー!

今はいちごが旬ですものね。
ううーん! 早く食べたいなあ(^¬^)ジュル...

明日もまた楽しめますね! 
 
2007/01/14(Sun) 23:12 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
我が家はいつもケーキ2個食いです(^▽^;)
もうすぐ私もケーキにありつけるかしらん( ∇)ウフフフフ
旦那のご機嫌をとっておこっと( ̄▽ ̄) ニヤ
マグロの刺身最高~♪
切り落としの丼もいいよ~
2007/01/15(Mon) 00:46 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
ikukoさんへ
おはようございます!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美味しかったです~♪ケーキ!
でも・・自分で買ってきました!(笑)
旦那クンに、「オレはいらないから・・」って言われて。
ポリポリ (・・*)ゞ
マグロ、大好きなんです!ikukoさんも?お仲間ですね!
やり直し出来て、良かったです~♪
2007/01/15(Mon) 07:50 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
おはようございます!
本当です!
何度も誕生日のやり直し、したい~!!(笑)
コージーコーナーのシフォンケーキ、初めて食べたんですよ♪美味しかったぁ~!(>▽<)きゃー♪
お!ケーキネタですか!
後で遊びに行ってきまーす!!
2007/01/15(Mon) 07:54 | URL  | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
おはようございます!
ありがとう~♪やり直し出来ましたっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当はね・・二個食べたかったの・・(笑)
ん?可愛い?・・・そ、そんな・・(。・・。)ポッ
ただの・・食いしん坊なだけですよ~!(爆)
2007/01/15(Mon) 07:57 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
おはようございます!
ポリポリ (・・*)ゞ復活でございます!(笑)
ケーキ、美味しかったですよー!!
パパさん来週、お誕生日ですか?
( ̄▽ ̄) ニヤたくさん、美味しいもの食べて下さいね♪

二つ目のケーキは、14日の朝、食べました!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007/01/15(Mon) 08:01 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
おはようございます!
( ̄▽ ̄) ニヤそうですね!
Nori Mamaさんも・・ありつける・・!!
旦那さまのご機嫌をとって、美味しいもの食べて下さい!

切り落としのどんぶり・・(ーρー)ジュル
美味しいですよね~♪
マグロ大好きなんで、この日はちょっと贅沢に、厚めに切った刺身となりましたぁ~!!(笑)
2007/01/15(Mon) 08:05 | URL  | rats #-[ 編集]
私なら・・・
お誕生日おめでとうございました♪
可愛いケーキでやり直し☆彡
 
良かったですねぇ。
 
私なら・・・美味しいものは美味しいうちに・・と
きっと二ついっぺんに食べてただろうなぁ(笑)
プププッ (*^m^)o==3
 
 
2007/01/15(Mon) 11:47 | URL  | ろん #-[ 編集]
ろんさんへ
ありがとうございます。
やり直しちゃいましたぁ~!(笑)

本音は・・私も同じです。
「いっぺんにふたつ、絶対食べたい!」
ポリポリ (・・*)ゞ
美味しいものは、美味しいうちに!ですよね♪
2007/01/15(Mon) 14:27 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

