--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2007年01月09日 (火) | Edit |
三連休も終わって、今日から仕事も学校も始まるかと思います。
私は今週、シフトが2日なので(明日と土曜日)、のんびりしちゃってますけれど(笑)
さてさて、お正月からずーーっとチャレンジしていたブログのカスタマイズなんとか・・・出来ました~!(^_-)vブイブイッ

と言っても、テンプレの画像とアイコンをちょこっといじっただけですが。
(;^_^A アセアセ・・・
テンプレはどこでもドアーズLavo様のdokode様よりお借りしてます。
カスタマの仕方が分かりやすく書かれてるので、チョー初心者な私でも出来ました。
ありがとうございます。m(_ _)m

壁紙を替えるだけでも、雰囲気が違うものになりまた、季節ごとに替えてくのも面白そうですよね!(*^m^*) ムフッ
今回はキラキラっぽく、ちょっと大人な感じにしてみました。
ん?私らしくないですか?(苦笑)
ちょっと寒そうですが、そこはご愛嬌(笑)
来月にはバレンタインってのもありますし・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
チョコレートな感じにしちゃおうかしら・・・?(笑)


あとは・・・ちゃんとデザインが崩れずに、表示されてる事を祈るのみです。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おーお、ステキですよぉ!!
キラキラだあ。
でも、シンプルだから上品で、私も好きだなあ、コレ。
とっても( ̄▽ ̄)b グッ!
カスタマイズ・・私も行って覗きましたが・・・。
私はまだダメでーーす! ε=(>ε<) プーッ!!
2007/01/09(Tue) 13:52 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございまーす!
(^_-)vブイブイッ
なんとか・・出来ましたよ~♪
大丈夫ですよ!テンプレをダウンロードすると、CSSの編集で「画像を替えるときはココを削除」とかってなっていますから。
素材屋さんもいろ~んな可愛いのから綺麗なのまであって、悩みまくってましたけど(笑)
2007/01/09(Tue) 17:04 | URL  | rats #-[ 編集]
すごい!すごい!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
高級感あふれる壁紙ですてき~(*゚ー゚*)ポッ

左の上の所にネコちゃんがいたよ。
今、消えちゃった・・・
いろいろ楽しいね~
私には無理です(_ _。)・・・シュン
2007/01/09(Tue) 17:08 | URL  | のみちゃん #-[ 編集]
すごい!!
こんばんは~
凄いです!綺麗です!
こんな素敵なテンプレいいなぁ~
私も今日は少し弄ってたけど、なんとも知れない変なものになっちゃった(苦)
またちょっと考え直さないと・・・
ちょっと今私はスランプ状態・・アハッハ
2007/01/09(Tue) 17:38 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
イメチェン
光る時計とマッチして透明感のあるイメージです♪

        d(^0^)b グッ!

私はバレンタインイメージに変えちゃったよ。
2007/01/09(Tue) 20:56 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
のみちゃんさんへ
こんばんは☆
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
出来ました!かなり嬉しい私ですぅ~♪(笑)

色々いじって(笑)、なんとか形になりました。
ありがとうございます!褒めていただいて、嬉しいっす♪
2007/01/09(Tue) 21:37 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆ありがとうございます!
綺麗って言って頂けて、嬉しいですぅ~♪
私も・・何度も失敗しては泣き、落ち込み・・・。
だから今回は、背景とアイコンしかいじりませんでした。
スランプの時は、何してもうまくいかないものですよね。
気持ちがすっきりした所で、チャレンジするのが一番ですよね~!!v(。・・。)イエッ♪
2007/01/09(Tue) 21:42 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
光る時計のイメージで、いじってみました。(笑)
お!早くもバレンタインですね♪
さて、それではみこさんの所へ、遊びに行きまーす♪
2007/01/09(Tue) 21:45 | URL  | rats #-[ 編集]
うん(^^♪ほんと
宝石ちりばめてぇ~♪ガラリと雰囲気がかわりましたねぇ(^^)v
素敵です、シンデレラを連想しました。
光る時計ともぴったりですね。

昨日、まめ太が『今日のペット』に選ばれてましたね。
みみちゃんが教えてくれました(笑)

2007/01/09(Tue) 21:54 | URL  | maayan #uUsdIXgw[ 編集]
こんばんは(*⌒∇⌒*)
シンプルで、キラキラが大人っぽくて素敵だと思います♪

ブログ、お引越ししました~(≧▽≦)
リンクの貼り替えお願いします☆
記事はそのまま残して、新たに頑張りたいと思いますv-411
移行先はfc2です(*^ー^)人(^ー^*)♪
ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
2007/01/09(Tue) 21:56 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
▼゚∀゚▼。_。▼゚∀゚▼。_。▼ウンウン
綺麗に表示されてますよ~▼≧∇≦▼
素敵~(o^-')b グッ!
左上に可愛いハムスターちゃんがいて、それも又(o^-')b グッ!
色々いじれて、解りやすく変更できたら良いですd(^ー゚*)ネッ
これからも、ちょこちょこ変更楽しみにしています~▼≧∇≦▼
2007/01/09(Tue) 23:11 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
すごいきれいです。なんか、大人って感じで・・・(笑)
いろいろいじってたら楽しいですよね。
私もお休みの間いろいろいじってました。もう犬バカ一色になってしまいました。他の人が見たらひくと思います(笑)
2007/01/10(Wed) 00:23 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
はじめまして
「ぺたぺた」ありがとうございました。始めて2週間の初心者ですが、よろしくお願いしま~す。
カスタマイズ、凝っちゃいますよね!かわいらしくて、いい感じですよ(^^)
2007/01/10(Wed) 03:16 | URL  | とらちゃん #JalddpaA[ 編集]
maayanさんへ
こんばんは☆
ありがとうございまーす!
イメチェンしてみました(笑)
シンデレラ・・のように幸せになりたーい!(爆)

まめ太、選ばれてて驚き!w( ̄o ̄)w オオー!
みみちゃん、ありがとうね♪
2007/01/10(Wed) 18:15 | URL  | rats #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんばんは☆
ありがとうございまーす!
シンプルだけどキラキラ!
ずーっと憧れてたんですよね~♪
(*゚‐゚)ぼぉー・・

了解です!
v(。・・。)イエッ♪リンクも張り替えOKですよ~♪
仲間ですね!お互い色々情報交換いたしましょ~!
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2007/01/10(Wed) 18:19 | URL  | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんばんは☆
ありがとうございまーす!
(*^m^*) ムフッ
壁紙を替えるだけで、気分も変わるし、楽しいです~♪
次はバレンタイン・・・?(笑)
2007/01/10(Wed) 18:23 | URL  | rats #-[ 編集]
やよちゃんさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
(*^.^*)エヘッちょっと大人な雰囲気(笑)
楽しくなってきちゃって・・素材探しの旅も満喫しました!
ポリポリ (・・*)ゞ
ねーじゅちゃん、ぎんちゃん可愛いから全然OK!です!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
私も・・家族の一員にいれば、間違いなく!
やよちゃんさんと一緒ですよ~♪
2007/01/10(Wed) 18:26 | URL  | rats #-[ 編集]
とらちゃんさんへ
はじめまして、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます!m(_ _)m
ペタペタしちゃってポリポリ (・・*)ゞ
え?二週間ですか?
綺麗なブログですよね~!!

遊びに来て頂いて、ありがとうございます!
また、私もお邪魔させていただきますね♪

2007/01/10(Wed) 18:30 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

