--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年12月27日 (水) | Edit |
今日で私は、年内の仕事終わりでした。
あっと言う間に、一年は過ぎて行く~って毎年この時期に思っています。(笑)

20061227205546.png

あっちゃー・・こんな事言われてしまった・・。
(・・。)ゞ テヘまめ太、ごめんね!<(_ _)>

昨日からratsは旅に出てたの。
ネットの旅(笑)
α~ (ー.ー") ンーー
背景も、短冊背景も・・ たくさん素敵な作品があって・・・。
悩んでしまったのよー!!(笑)
気に入ってくれたかな~?(^人^)オ・ネ・ガ・イ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
シーズン
(^-^)ノこんばんわ~

シーズンが変わると、それぞれに模様替え・・・
これを見て回るのも楽しみです♪

♪ゆ~きやコンコン、あられやコンコン・・・
いーぬは喜び 庭駆け回り・・・♪
そんな感じですね o(^^)o
2006/12/27(Wed) 21:59 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あら~素敵なテンプレですね!
なぜか背景を替えられない私はうらやましいです。
そのうち、またチャレンジしてみようと思ってます。
雪だるまくんがかわいいですね!
2006/12/27(Wed) 23:06 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
何時もまめ太ちゃんに文句言われてますね~
「ず~っとほっぽらかしだったもんね~」だって・・
まめ太ちゃん、もっと言って良いよ~
そうすればゆっくり遊んでもらえるかもよ(笑)
ママはまめ太ちゃんのお部屋を探してるんだって!
こんな素敵なお部屋がもらえてよかったね!
2006/12/28(Thu) 16:21 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
模様替え・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
楽しいですよね。見るのも、もちろん!いじるのも(笑)
ありがとうございます!m(_ _)m アリガトォ~★
2006/12/28(Thu) 18:36 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
私也に、設置の仕方をメモしてみました。
参考になればいいんですが・・。(苦笑)
チャレンジしてみて下さい!
いつでもフォローします・・。私でよければ・・(・・。)ゞ テヘ
2006/12/28(Thu) 18:39 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
(・・。)ゞ テヘ言われてしまいました・・・。(笑)
旅に出てたのよ!(笑)
まめ太、気に入ってくれたよね?(笑)
ありがとうございます~♪
m(_ _)m アリガトォ~★
2006/12/28(Thu) 18:41 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

