--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月17日 (土) | Edit |
こちらにお引っ越しをして、2週間が経ちました。
はじめは解らない事だらけで、手探り状態だったけど、それなりに自分で解る様になってきたので、楽しくやってます。
それに、お友達からのアドバイスや、情報交換など、やっぱり心強いのは

お友達の皆様です。

感謝です。本当に。ありがとうございまーす

で、ふっと思ったんです。
ちょっと前のブログ先は、トラブル続きで最終的に、「私のPCがMACで推奨環境に適していない」と回答をもらったんですが・・・・。

はて・・・そうなの?
私がPCをMACにしたのは、iPodが欲しかったからという単純な理由とWindowsにちょっとした違和感を感じていたから。(笑)

PCに詳しくない私は訳が解らず、しょうがない!と半分諦めてました。
でも、こちらでは・・・突然だけど今朝からコメントの絵文字使えるようになったし、
Q&Aとか見てもMACに対応してるものもあれば、そうでないものもある・・みたいな
事書いてあるし。

あれれ~?やっぱりわからん・・・。
で、じゃあ、PCをWindowsに変えれば、以前の所も直るの?って。
そんな事考えたら、気になって仕方が無い。

Windowsが・・。ノートパソコンがぁ~!!(苦笑)

わがままだよね・・・。私ったら・・・。


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:思ったこと、考えたこと
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
2週間
ratsさん こんばんは♪
2週間経ったんですねぇ!
時が経つのって早いわぁ~v-398
だいぶ、こちらのブログにも慣れたようで・・・。

それにしても。
MACとWindowsってそんなに違うんですね~。
MACは無知なのでピンとこないですが・・・。
MACもWinも、何の支障もなく使えたらいいのにぃ~!
2006/06/17(Sat) 18:13 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
そうなんですよ♪

>HANAさん

こんばんはv-266
あっという間の2週間でしたよ。色々な意味で以前の場所で鍛えられましたから・・(笑)

ホントに!
WinとMacってそんなに違うの?って(笑)ま、確かにキーボードは全然違うし、ソレが気になって私も始めから、Macにした!みたいな所もあるんですが・・・・。(笑)
まだまだ、勉強しなくちゃ!って感じです~i-229


2006/06/17(Sat) 21:57 | URL  | rats #-[ 編集]
うーん・・
 いきなりまめちゃんが
「納豆」だって(笑)
 
私はまだまだ何もわかりませんわ。
どうやったら文字の色が変えられるのか、文字の大きさを変えられるのか
わかりませんのv-406
 機能が違うのは、それぞれが争っているからでしょうね!使う側にはメイワクな話ですよねー。
どちらも同じように快適に使いたいですよね!
2006/06/17(Sat) 21:59 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
今ね~!

>まりあちゃもさん

こんばんは☆
今ね、ゆめちゃんが遊びに来てくれています。v-10
後でUPしますね~!

そうそう!同じ様に。
使う側の気持ちになって欲しいものです~i-182

私も試行錯誤しながらですが・・・。記事を書くとき、上にアイコンありますよね?
あれをいじってみると(笑)字が大きくなったり、色がつくのではないかと・・?
私もまだまだですが・・チャレンジするのみ!ですっ!i-179
2006/06/17(Sat) 22:23 | URL  | rats #-[ 編集]
うちも~
うちのPCもMacを使ってます♪
旦那がかなりのMacユーザーなので…。私はMacしか使った事がありませんがWindowsと違うんでしょうかね?やっぱり何かとコ○○グは不都合が多いのでしょうか?私も引越し先決めようかな…(^_^;)
2006/06/17(Sat) 23:06 | URL  | 葉月 #yti3Gyoo[ 編集]
そうでしたね!

>葉月さん

こんばんはe-291
旦那さまがMacユーザーでしたね。iPodの彼はお元気ですか?
ウチのは一度ダメになりかけ、サポートセンターにお世話になりました。(笑)

コ○○グは初めてブログを書いた場所だから、思い出もあるし、使い慣れていた面もあったけど・・・。
私の場合、最悪の状態に陥りましたんで(苦笑)、今ココが快適です。i-189
ちゃんと対応しないと、ユーザーは逃げていっちゃうのにね~!

2006/06/17(Sat) 23:48 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

