--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年12月18日 (月) | Edit |
今日は午前中、歯医者さん!
土台を入れて、型を取って、今度はその歯を入れるらしい・・・。
っていう事は・・今度で終わりだぁ~~♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 何気に、歯医者さんも年内中にってのが・・見え見えなんだよね・・。(苦笑)
でも良かった~♪安心です。

サイドバーの時計を変えてみました。
実はこの時計、ダウンロードは前にしてたものの、上手く表示されなくて諦めてた所だったのです。
でも・・今日もまた、チャレンジ!!(笑)したら・・いじりまくって、ようやっと分かった。
(;^_^A アセアセ・・・色が綺麗だったので、即DLした私。

最近じゃ、パソコンいじるのに、恐怖感が無くなった・・というか・・。
慣れた・・・?(笑)

私の方ではちゃんと崩れず、表示されてるけど・・・。
どうかな~・・・?心配です。…o(;-_-;)oドキドキ♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
時計・・・
光る石の時計ですか?
何も見えないけど、私だけかな??
光る石の時計、綺麗なんでしょうね。
どんなんだろう??気になる~。

歯医者は早く終わりたいよね。
2006/12/18(Mon) 21:39 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
同じく・・・ヾ(。・Д・。A""
同じくぷちら☆にも何も見えません~ヾ(。・Д・。A""
光る石の時計・・・気になります~▽・w・▽
どんなんなんだろう??
歯医者さんは、年内に終わらそうと頑張ります(笑)
患者さんも年内に終わらせてって言う人が多いですからd(^ー゚*)ネッ
ratsさんも年内に終わる予定で良かったですね~▽・w・▽
2006/12/18(Mon) 21:46 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
お返事です
>みこさんへ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン見えないですか?
あれれ~?やっぱ何かが間違ってる?(苦笑)
ちょっとまた、いじってみましたが・・。
これでもダメなら・・変えます。(。>_<。) えーん


>ぷちら☆さんへ

(T△T) そんなぁ…本当ですか?
悔しい~!!又、ちょっと手直ししたけど・・これでもダメなら・・。
明日には変わってる事でしょう・・・。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

歯医者、終わりそうなんで・・良かったですよ。
2006/12/18(Mon) 23:40 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ☆
時計!見えてますよ~(^^)
綺麗な水色でratsさんカラーですね~(*^-^*)v
2006/12/18(Mon) 23:41 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
見えてますか?ホントに?(笑)
うれし~い!!早速のコメント、ありがとうございます。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン私色・・(*^m^*) ムフッ
とってもうれぴいです~♪ありがとうございます!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
2006/12/19(Tue) 00:10 | URL  | rats #-[ 編集]
 おーー、私も見えてますよ♪
がんばったんですね!
きれいですよーー、この時計☆
私も・・・って、わたしにはムリだよなあ・...( = =)
2006/12/19(Tue) 07:42 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
おはようございます!
良かった~♪まりあちゃもさんにもちゃんと見れてますか?
安心しました。
いえいえ、出来ますよ。私でも出来たんですから。(笑)
Windowsの解凍ソフトがあれば、大丈夫なはずです。
この時計のサイトの管理者さんの、設置方法は分かりやすく書かれてるので、大丈夫ですよ。

2006/12/19(Tue) 09:35 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちは(*゚▽゚*)
ブログに訪問してくださってありがとうございました。
休業中(ブログ)も時々ratsさんの所にこっそりお邪魔して、
元気をもらっていました。
でもでも、ひかる時計やランキング、ドラマのブログなんて。。。今気づきました。
なんか、ブログが・・・前よりもっとステキに (*..) ポッ

体も心も難しいお年頃ですが、(;´▽`A``
少しずつがんばります。
覚えていてくれてありがとう。
本当にうれしかったですm(;∇;)m 
ポチッってしました。
2006/12/19(Tue) 20:00 | URL  | のみちゃん #sCdCES4I[ 編集]
見えたよ
今度はちゃんと見えたよ。
綺麗です、クリスタル~☆
これ、貼り付けるの難しいんだね。
私のはFC2に元々ある時計。
何か探そうかな (^ー^o) アハ
2006/12/19(Tue) 21:24 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは♪
昨日は歯医者さんでしたかぁ~。
お疲れさまでした(*- -)(*_ _)ペコリ HANAは明日!!
遠いとお~い歯医者さんです(苦笑)

時計、見えてますよ~!!
綺麗ですねぇ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ratsさん色!!
2006/12/19(Tue) 22:22 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
のみちゃんさんへ
いえいえ、こちらこそ。<(_ _)>
ありがとうございます。ブログ、褒めて頂いて嬉しいです!
どうもです (' - ' *)ゞカキカキ
ドラマのレビューは、最初こちらのブログで書いてましたが、あまりに重くなってしまい・・別ブログにしたんです。
好きで始めたんですが、マイペースな更新は相変わらず(笑)です。
体調には十分、気をつけて、無理しないで、ぼちぼちとやっていきましょうね!また、遊びに伺いますね!
ぽちっとありがとうございます!('-'*)アリガト♪
2006/12/20(Wed) 09:05 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
見えました?良かったです~♪
他にも色違いとか、デザインの違うものもあって、四苦八苦しながら
出来ました~!!v(。・・。)イエッ♪

コピペ出来れば、簡単なんですが。ポリポリ (・・*)ゞ
良いデザインのものとかって・・けっこう設置が難しい~。
・・・( ̄  ̄;) うーん 時間をかけ、説明を何度も読み、頑張ってみました~(苦笑)
2006/12/20(Wed) 09:09 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ見えましたか?
良かった~♪
そうです!わたし色。(笑)いろんな色があって、綺麗でした。
迷わず私は、この色でしたけど・・(*^m^*) ムフッ

HANAさん、今日が歯医者さんですね!
気をつけていってらっしゃーい!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
2006/12/20(Wed) 09:13 | URL  | rats #-[ 編集]
もう皆さん書かれてますけど、ちゃんと見えました~o(≧∀≦)o ゎぁぃ♪
良かったです▼≧∇≦▼
2006/12/20(Wed) 19:13 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
光る石の時計
時計!ちゃんと見れますよ。
とっても素敵ですね♪ページにお似合いです。
2006/12/21(Thu) 10:21 | URL  | maayan #uUsdIXgw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(Thu) 10:58 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(Thu) 11:08 |   |  #[ 編集]
ぷちら☆さんへ
ありがとうございまーす!
v(。・・。)イエッ♪出来ましたぁ~(笑)
いじりまくって、やっとでけました!(笑)
ポリポリ (・・*)ゞ
2006/12/21(Thu) 11:58 | URL  | rats #-[ 編集]
maayanさんへ
コメントありがとうございます!
('-'*)アリガト♪
嬉しい♪褒めて頂いて!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
頑張っちゃいました!設置するのに、頭をウニにしながら・・(笑)
2006/12/21(Thu) 12:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

