--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年12月16日 (土) | Edit |
今日は年賀状の宛名印刷を、半分終わらせました。
残りの半分は、旦那くんの会社関係やらなんやら・・(笑)
なので、チェックしてもらってからの印刷になるのです。

待ちに待ったプリンターくん、宛名のみならなんとか・・私でも大丈夫そう(;^_^A アセアセ・・・。
本当は今年こそ、パソコンで年賀状作ろう!って思ってたけど・・・。
毎年恒例の印刷でお願いしちゃった・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ。

我慢が足らない私です・・・。ぎりぎりに慌てるのが嫌だったのかな?(笑)

でも・・・私のお友達の何人かには・・作ってみようかな?と思ってるんですよ。
今からちょっと楽しみです~♪
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
そうなんですね~▼*゚∇゚*▼
お疲れ様でした▽・w・▽
NEWプリンター君の登場で(笑)PCで作られたのかと思ってましたが、印刷屋さんにお願いしたんですd(^ー゚*)ネッ
お友達に何枚か頑張って作ってみて下さいね~▼≧∇≦▼
2006/12/17(Sun) 21:07 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんは♪
宛名印刷、お疲れさまでしたぁ~☆
HANAも、ぷちら☆さん同様、プリンターで作られるのかと。。( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、お友達何人かにぜひ!挑戦してください~!!
やってると、案外楽しく作れちゃいますよ~☆

・・・って言っているHANAも。まだやってない!!(´Д`|||)
急がねば!!!!(T▽T)アハハ!
2006/12/17(Sun) 21:31 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんばんは☆~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ我慢ができない私です(笑)
試しに今日、作ってみました。
私にも出来ました~!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ありがとうございます!!m(_ _)m アリガトォ~★
2006/12/17(Sun) 21:34 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆~
普通、そう思いますよね(・・。)ゞ テヘ
今日、試しに数枚作ってみましたよ。
なかなか良い具合~!(笑)

年賀状は25日までに出せば、元旦に届くそうですよ~♪
私も・・あと少し・・(。・・。)ポッがんばろー!
HANAさんもね!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2006/12/17(Sun) 21:37 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

