--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年12月12日 (火) | Edit |
(*^m^*) ムフッ 買い替えました。クリスマスツリー!

遅くなりましたが、UPしまーす!!

SSCN0275.jpg SSCN0276.jpg SSCN0277.jpg


う~~ん、どうでしょう?(笑)
一番左は電気を消さずに、撮ったものです。真ん中と一番右は電気を消して。
本当は~もっといろ~んな光の色が出てるんですが・・・赤、青、緑、紫、白・・・。
すみませーん!腕が悪くてポリポリ (・・*)ゞ
真ん中、ボケボケですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

意外と旦那くんも気に入ってくれたんで、良いお買い物になりました~♪
さ、あとはサンタさんが来るだけだぞ?!(苦笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
お~クリスマスツリーだ!
下はプリンターがおニューで、新しい物ずくしですなぁ~(笑)
ツリーもなかなかどうして、色んな色が出て綺麗!
ご主人様もお気に入りとかで、良かったですね~
良い買い物したじょ~(笑)

いま、家のココがまめ太ちゃんに遊んでもらってます。
有難うね~まめ太ちゃ~ん!
2006/12/12(Tue) 19:49 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ツリー
お~、買いましたね o(^^)o
色んな色に変わるんだ?
あとはサンタが来るだけ~。
サンタさんはどんなプレゼントを持ってくるのかな~♪
2006/12/12(Tue) 21:14 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
o(*^▽^*)oエヘヘ!ありがとうございます!!
ホントだ!新しいものずくし(笑)
はーい!いい買い物しましたでしゅー!(笑)

(*^m^*) ムフッ今回はちゃんと、目撃できました♪
後でUPしますよ~ん!!
2006/12/12(Tue) 21:23 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
はい!買いました♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
色が変わるんですが・・上手く撮れませんでした。
_| ̄|○ ガクッまだまだ、デジカメの腕はあがりません・・・(苦笑)
サンタさん・・・来ればいいんですけど・・・(笑)(*^.^*)エヘッ
2006/12/12(Tue) 21:26 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ☆
お♪ツリーだぁ!!綺麗ですね(^^)
やっぱりお家にツリーがあるとウキウキしますね(^0^)
家もツリー置きたいわぁ(^^;)
2006/12/12(Tue) 23:18 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
(ノ*゚▽゚)ノ オオオオオオォォォ! ツリー!オニューだぁ~!
HANAも同じようなツリーですよぉ~!!
(出してないけど)

ん~でもやっぱり新しいのはいいですね!!
あとはサンタさんを待つのみ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/12/12(Tue) 23:32 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
おニューなんですね!
それはそれは!あやかってますよ。
うちはツリーは出せないなあ・・・。
もう、るちあが飛び掛るに決まっているもの・・・。(;´д`)トホホ
小さい飾りだけでも出そうかなあ。
2006/12/13(Wed) 07:42 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
おっは~☆
うおぉ~、新しいツリーですねっ!!
いいなぁ。
いろんな色が出るなんて、なんだかいいわぁ。

さて、たった今まめ太ちゃんのきりぺた踏んじゃいました(≧▽≦)v
いくつだったのでしょうか??
とにもかくにもratsさん&まめ太ちゃんこれからもよろしくぅ~~(≧o≦)~♪
2006/12/13(Wed) 09:17 | URL  | みきぱんだ #-[ 編集]
GLOOMさんへ
(*^m^*) ムフッ
おニュー買っちゃいました!
そうなんです、色んな色が出るのですが・・・。
私のデジカメの腕では・・(;^_^A アセアセ・・・
ありがとうございます!ウキウキの私ですよ~♪
2006/12/14(Thu) 08:45 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
HANAさん所と同じようなツリーですか?
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ありがとうございます!嬉しいですよ~♪

そうそう・・あとはサンタさんだけ・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/12/14(Thu) 08:46 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございます!
あやかって頂けましたか?(笑)
るちあちゃん・・楽しそうに飛びかかりそう・・・。
(*≧m≦*)ププッでもそんなるちあちゃんも・・見てみたいかな・・(笑)
2006/12/14(Thu) 08:49 | URL  | rats #-[ 編集]
みきぱんださんへ
ありがとう~!!v(。・・。)イエッ♪
色合いが綺麗だったので、コレにしました。
シンプルですけどね・・(笑)

キリペタ、ありがとうございまーす♪
みきぱんださんのブログにコメントしましたけど、4000ペタでした。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
いつもありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますデス!!
ヨロシク(^○^)/
2006/12/14(Thu) 08:52 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

