--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月17日 (土) | Edit |
今朝、いつもの[朝パソコンチェック]をしてたら・・・。

コメントで今まで絵文字使えなかったのに・・・。
絵文字が使えるのぉ~!!

何でだぁ~?私、何もしてないけど・・・。(MACなんだけどさ。私)
テキストエディター?って機能が出来る様になったの?
わからん・・。

ま、いいやぁ~!!使えるなら~~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
絵文字使える様になって
良かったですね~v-411
何にもしてないのに突然なおる事ってよくありますよね~
不思議だわ~v-410
なんか知らないうちに自分でしてるのかな~v-391
2006/06/17(Sat) 11:50 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
良かった!
ratsさん こんにちは!
コメント使えるようになったのですね!!

理由はわかんないけど、
よにかく良かった!(笑)

これからは、じゃんじゃん使えますねv-398
2006/06/17(Sat) 14:41 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
やったね~♪

>GLOOMさん

こんにちはi-179
早速使ってみましたぁ~i-277って大人げない私です。i-229
(しつこーい!!)

そうなんです!
突然ですよ!いつもの様にコメントのお返事を書こうとしたら・・・。
あれ?アヒルさんがいる。(笑)
文字も太いの、ナナメの、色?なんてのもあるし・・・。(笑)

( ̄▽ ̄) ニヤ これは・・。
ってなったのですよ~!!
ハリキッて、絵文字使いまくりますーv-8
これからも、よろしくi-185


***********************

>HANAさん

こんにちはv-7
そうそう!早速使いまくってますよーv-8v-221
ってしつこいね~。
ゴメンナサイi-230

これからもよろしく!ですi-235
2006/06/17(Sat) 16:39 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

