--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年12月09日 (土) | Edit |
久しぶりに土曜日休みの私なのに・・・・。お天気は・・
今日はこれから、プリンターを買いに行くのになぁ~・・・。
昨夜、夜更かししながらお酒を飲んでた旦那くん。

当然、まだ起きてこない。

ん?私?私はですね・・。プラゴミの為に早起きしたんです。

前は、お昼過ぎに収集車が来てたのに、ルートが変わったのか業者が変わったのか・・・。
早く来るんです。

お!・・・ゴミ収集車の音楽が・・・時間は午前9時半。
ほらねっ!(笑)

土曜日、お仕事の人もたくさん居ると思うのですが、お休みのときぐらい・・ねぇ・・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ ゆっくり寝てたい~~♪

ん?早起きではないですか?
こりゃまた・・失礼致しました・・・
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

遅ればせながら777hit おめでとう御座います!&
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!です!!

今日は シュウがサッカーの試合なんで………
6時起きでした(-ω-;)
勿論 2度寝し 只今起床(トウヤに叩き起こされました)Σ( ̄ロ ̄lll)状態です☆

プリンター良いのを安く購入出来るといいですよね(*゚▽゚*)
いいなぁ~
電気屋さん行くの好きなσ(・ω・Me)です
ワクワクしません? 電気屋さんって

2006/12/09(Sat) 12:47 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんばんにゃ~♪
私はいけないと思いながらも、いつも前日の夜にゴミを出しております^^;
ウチのアパートはだいたい朝8時くらいに収集なので、さすがにつらいっ(>_<)です。

ところで、今うちのこぱんがまめちゃんと遊んでます~!!
今日、朝からこぱんが言ってたんですよ、『仲良しのまめ太と遊ぶの♪』って…予告どおりになりました(笑)
まめちゃん『同士といえば?』
こぱん『お母さんだよね♪』
だってぇ~~(≧m≦)かわいいわぁ~。
2006/12/09(Sat) 19:24 | URL  | みきぱんだ #-[ 編集]
こんばんは♪
土曜日、ゴミ回収があるんですか?!( ̄□ ̄;)
HANAの住んでいるところは、土日収集はありません(ノд・。) グスン
でも、土曜日とか、お休みの日ってゆっくり寝たいですよねー!
お休みの日の9時半・・・HANA的には「早起き」です( ̄ー ̄; ヒヤリ

もっと寝かして~!!って思いません??( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/12/09(Sat) 19:51 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんわ☆
ほほぅ!ゴミ収集車って音楽流れるんですか~(^^)
いいですね~ 何時来たか分かるって!
GLOOMはいつも前の日の夜に出してますよ(--;)
平日ならご主人に出してもらうんですけど
休日って起きれないですからね~(^д^;)あはは
2006/12/09(Sat) 23:21 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
ウチも、土曜のゴミ出しはなくなりました。
でもいつも、遅くに出かけるので間に合わず・・・だったので
別にいいのでーーす!
 休みの日は、私も10時くらいまで寝ていたいです!
でもねでもね、草色くんがいつも7時に起きてアニメを見るんですよぉーー!!
静かに寝かせてほしい・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2006/12/09(Sat) 23:43 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
りんごさんへ
おはようございます~!
v(。・・。)イエッ♪ありがとうございます!777hit!
そしてりんごさん、おめでとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~♪<(_ _)>

土日はお子さんたちの、サッカーの試合とかで早起きしないと・・・。
そうですよね。お母さんって大変だなって、いつも思うのです。

プリンター、買ってきましたよ。雨の中(苦笑)
ヨ○バ○で(笑)。すんごい人でした。
パソコンもデジカメも、プリンターもゲーム機やソフトのコーナーも。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ寒かったはずなのに、帰りの電車では汗かいてました。
(・・。)ゞ テヘ
私も好きです!そうなんですよね~見てるだけでワクワク!!
楽しいですよね~♪
2006/12/10(Sun) 10:46 | URL  | rats #-[ 編集]
みきぱんださんへ
おはようございます!
前に住んでた所は早かったので、平日は旦那くんに朝、ゴミ出ししてもらってたんですよ。(今も平日はそうなんですが・・(・・。)ゞ テヘ)

今の所は町内会がしっかりしてるので(?)、夜に出す人が・・居ないんです。たまーに出されてると、翌日の掲示板に注意が貼られてて・・。
ちょっと怖くて・・私も旦那くんも・・朝出す様になったんですよ。
(;^_^A アセアセ・・・

えぇ~?こぱんちゃん、遊びに来てくれてたんですか!
そういや・・まめ太も言ってました・・。
「こぱんが来るらしいよ♪」って(笑)
んー・・残念だったなぁー!でも、みきぱんださん、目撃出来たんですよね!ありがとうございます~m(_ _)m アリガトォ~★
可愛い二人の会話、楽しんでもらえましたか?
次は私も・・・( ̄▽ ̄) ニヤ頑張るわん!!

2006/12/10(Sun) 10:54 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
おはようございます!
そうなんですよ・・土曜日はプラゴミの日。
月、水、金が家庭ゴミで木曜が缶とペットボトル。
古紙(新聞や雑誌)は月一第四木曜日。
自治会の古紙回収が毎月第二、第四の日曜日。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!溜まるゴミに限って、収集が少なかったり、お休みの日にだったり・・・。(ノ_<。)うっうっうっ


って・・ごめんなさい・・。HANAさんに愚痴っちゃった・・・。
(*_ _)人ゴメンナサイ
もっと細かくゴミの回収してる地域も、ありますよね。
まま・・今ではだいぶ慣れましたが・・・(苦笑)

休みの日は・・ゆっくりお布団で寝てたーい!!
Zzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ
2006/12/10(Sun) 11:04 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
おはようございます!
そうなんです!音楽が~♪
そして・・「横浜市では・・ゴミの回収を・・・」とかって
メッセージも流れてる・・・(笑)
だから、だいたいメドがつくんですけどね・・・。
休みの日くらい・・もうちょっと・・遅くてもいいのになぁ~・・・。
( ̄◇ ̄)ポケー
2006/12/10(Sun) 11:11 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
おはようございます!
土曜日の収集は・・無い方がいいなーって思います。
個人的に(笑)
お仕事の人もいるけど、だいたいの人が遊びに出掛けたりしますし・・。
ゆっくり寝てたい!って人は多いはず!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー←って・・私の強い願望です(笑)

(*≧m≦*)ププッ
って・・ゴメンナサイ。草色くん7時からアニメ見てますか?
ふふっ!土日の朝は、アニメめじろ押しですものね!
つい最近ですが・・「ワンピース」?でしたっけ?
あれが、朝やってるのには・・驚きましたよ~。ポリポリ (・・*)ゞ
2006/12/10(Sun) 11:22 | URL  | rats #-[ 編集]
みこ
プリンター、買えましたか?
私はCD-Rにも印刷ができるのが欲しいよ~。

ゴミ出し、一応、どのゴミでも8時までに出すようにとなってるよ。
うちはマンションで、管理人さんの勤務時間が8時~だからかな。
ゴミ出しは平日ばかりだから、出勤時に出せばOK。
でも前に出すゴミを間違えて上まで持っていく時間がないから車に積んで会社まで行ったことがあったよ。
生ゴミでなくてよかったけど (^_^;A
2006/12/10(Sun) 17:13 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんは~
ゴミ収集車は時間が決まってない(^_^;)
必ず朝の8時半までに収集場所の出さなければいけないので、みんなそれを守ってますよ。
午前中には収集されてますが、後片付けの時、何時来ていったのか分らなくて困るのよね~
時間が決まってれば、後片付けに行くのに何回も見に行かなくて済むのに・・・これが今の悩みね(苦笑)
市町村合併があってから、時間がバラバラ・・嫌のなりますよ。

そうそう、休みの時はゆっくり朝寝坊したいよね~
2006/12/10(Sun) 19:15 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
みこさんへ
おはようございます!
プリンター、買ってきましたっ!v(。・・。)イエッ♪
今日のブログで紹介します!←って宣伝しちゃってゴメンナサイ
(*_ _)人ゴメンナサイ

マンションとかだと、管理人さんがしっかりしてるから安心ですよね。
あは!ありますよ。私も。その日は仕事でなかったから、あわてて戻って、
取り替えましたもの。ゴミを。(・・。)ゞ テヘ


2006/12/11(Mon) 08:42 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
おはようございます!
そうですよね。時間は守らないと・・・。(・・。)ゞ テヘ
最近、ようやく8時までには出すようになってきてるんですが、土曜のプラゴミは・・「しまった!」って思う事もあって・・(;^_^A アセアセ・・・
一週間に一度の収集だと、けっこうな量になるんですよね~。
そして・・私は反エコロジーな女だし(笑)
って・・ただの面倒くさがりなだけ?ですけど・・・。(苦笑)



2006/12/11(Mon) 08:48 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

