--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年12月04日 (月) | Edit |
お寒う~ございます。今日も寒くて、コタツから出れません・・・(苦笑)

今日は、クリスマスツリーとリースを出しました。
って言っても・・そんな大きくないし、すぐ出そうと思えば出るものですが・・。
(*^.^*)エヘッ

SSCN0264.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪ウチのツリーは箱に入ってます。
音楽が鳴るんですが・・・そろそろ寿命なのか?
クリスマスソングの音が・・半音ずれてるような・・・?(笑)
電池替えても、変わらない・・・。
それによく見ると・・ツリーの色が・・白ではない?
日に焼けてる?

( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!買い替えかしらぁ~?


SSCN0261.jpg


これは結婚する前に、友人にアレンジしてもらったリース。
ドアの色が茶色なので・・ちょっと目立たないけど・・。
実家には、同じ友人が作ってくれた緑のリースがあるんですが。
それは・・母親に取られてしまって(笑)。


ツリーは・・・今年、新しいのを買った方がいいかな?
なんだか、色がイマイチなんですよねー。
(# ̄3 ̄) ブー
本当は大きいツリーが欲しいけど・・置く場所がないので(笑)また、同じ様なものになるかと・
・・・。

明後日・・見に行ってみようかしらぁ~?(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ・・・。
でも、素敵なツリーを探す楽しみが!!
見つけたら、またUPしてくださいねーー!!
2006/12/04(Mon) 20:27 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ツリー
大きくなくてもちょっとお洒落なツリーが欲しいな。

リース、今年出したら、付いている物がポロリと取れた。
これは何年も使ったから新しいのを買おうかな。
2006/12/04(Mon) 21:00 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
すてきですよ。ツリーもリースも・・・(^^)
ウチは面倒でまだ出していません(アセアセ・・・)
そういえば去年も出してなかったっけ・・・
今年は出そうかな~。でもギャングが1匹いるのでこわされそうです(笑)
ratsさん、すてきなツリー見つけてくださいね。
2006/12/04(Mon) 22:07 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪
ツリーだぁ☆ツリーって、なんだか毎年違うのがほしくなります。
でも、買えないので(笑)毎年おんなじ。
ratsさんは今年ツリー新調するんですか??
ツリー、ステキなのを見つけたらUPしてくださいね!

HANAもツリー出そうかな。( ̄m ̄* )ムフッ♪
リースもステキですよぉ~☆

クリスマス・・・サンタさんはこないけど(泣)、楽しみです♪
2006/12/04(Mon) 22:22 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんわ☆
ツリーかぁ・・・GLOOM家はツリーって飾ったことないですよ・・
実家でもクリスマスをお祝いする!みたいな事も無く
普通に日がたってました・・(^^;)
ツリーを買ってみたいけど
羅琉に猫パンチされて終わりだなぁ(;▽;)
2006/12/05(Tue) 00:20 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
X'masツリー
うちにもありますが小さいです(^_^;)子供が小さいときに買ったからあの頃はアレでも大きいと思いましたが、子供の成長に伴って大きいのが欲しくなりました(^o^)/
2006/12/05(Tue) 01:30 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
こんちゃ~♪
ツリーもリースもステキじゃないですかぁ~~(≧▽≦)
メロディが流れるツリー、いいなぁ。
でも、半音ずれちゃってるんですね(≧m≦)ぷっ。
実家にあるおひなさまについてたオルゴールもズレまくりですよっ!あはは。
我が家にはツリーもリースもなく、クリスマスモードなのは、我がブログのみ…^^;
やっぱり、小さいツリーでもいいから、欲しくなっちゃいました^^
2006/12/05(Tue) 12:59 | URL  | みきぱんだ #-[ 編集]
こんにちは~
お~~ツリーを探しに行くの?
楽しみですね(^_-)-☆
もう少し大きいのが良いかなぁ・・なんちゃって(笑)
ドアの所のリースも良いですね~
UP楽しみ!!!
2006/12/05(Tue) 14:51 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさんへ
えへへ・・・(・・。)ゞ テヘ
なんだかすすけた感じがするツリーです。(笑)
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーンそうですね!
楽しみが増えたと思って・・・探してきまーす!!
o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/12/05(Tue) 19:20 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
ぽろっと・・・私のもそうでした。(。・・。)ポッ
だからリースの右下のまつぼっくりは・・私が買ってつけました~!(笑)
意外と、合ってるんでこれはこれで良し!(笑)
楽しいですよね~♪クリスマス~♪(笑)
2006/12/05(Tue) 19:23 | URL  | rats #-[ 編集]
やよちゃんさんへ
ありがとうございまーす!m(_ _)m
素敵なんて言って頂けて、嬉しいです!
でも・・やっぱり・・買い替えですね・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ん?ギャング・・ぎんちゃんですか?ふふっ!やんちゃざかりですね!
満足のいくツリーをとことん、探してきますね~♪(笑)
2006/12/05(Tue) 19:26 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
そうそう、毎年同じ。かれこれ・・3、4年使ってる気がします~(笑)
新調しても良い!と旦那くんのOKが出たので、早速明日、探してきます!
(=^^=) ニョホホホ楽しみ~~♪
ありがとうございます!リースはかなり気に入ってるんです♪

ん?サンタさん・・来ますよ!きっと!(笑)って信じてる私~~!!
2006/12/05(Tue) 19:30 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
ふふふっ!確かに・・羅琉ちゃんにパーンチ!されちゃいそうですね!
それも・・見てみたい気もしたりして・・・(。・・。)ポッ
可愛いだろうなぁ~!!(>▽<)きゃー♪
羅琉ちゃんに、クリスマスの赤い三角帽子・・かぶせてみたら・・?
嫌がるだろうなぁ~!ごめんね!羅琉ちゃん!!m(_ _)m(笑)
2006/12/05(Tue) 19:33 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
大きなツリー・・・いつかは欲しいです~♪
楽しみですよね~!!クリスマス~~♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
当日まで・・テンション上がりっ放しですぅ~~!(笑)
2006/12/05(Tue) 19:35 | URL  | rats #-[ 編集]
みきぱんださんへ
ありがとうございまーす!('-'*)アリガト♪
気に入ってるんですけど・・・笑っちゃうくらい・・音が・・・。
(;^_^A アセアセ・・・気分が落ち込んじゃうくらいですよ~!!
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

みきぱんださんのブログは、クリスマスモード全開で、綺麗ですよね!
ん?思い切って、ツリー買っちゃったら、どうですかぁ~?
( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/12/05(Tue) 19:38 | URL  | rats #-[ 編集]
可愛いツリーですね~▼≧∇≦▼
でも、X’masソングが半音ずれてるってどんな感じだろう??って気になります(。・w・。 ) ププッ
是非、聞いてみたい(笑)
新しいツリーゲットしたら是非お披露目してくださいd(^ー゚*)ネッ
2006/12/05(Tue) 19:39 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
ikukoさんへ
o(*^▽^*)oエヘヘ!探しに行こうかと・・思ってます。
財布のひもがゆるゆるな旦那くんにも了解もらったし(笑)
今年は・・もう少し大きいのを買おうかと・・思ってます!
(*^m^*) ムフッ楽しみで~~す♪
2006/12/05(Tue) 19:41 | URL  | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
ありがとうございます!でも・・半音ずれてる・・(*≧m≦*)ププッ
ちょっと気持ち悪~い感じですよ~(・・。)ゞ テヘ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ探してきますねぇ~♪
2006/12/05(Tue) 19:43 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

