--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年12月03日 (日) | Edit |
12月に入って、ずいぶんと寒くなって来た感じがする今日このごろ。
先週の金曜日・・・思いがけない事がありました。

仕事が休みだった私は・・遅めのブランチをして、のんびり過ごしていたんですが・・・。

お茶を飲みながら、おせんべいをボリボリ食べてたら・・・。


ガリリッ!

最初、何が起こったのか・・分からず・・・あれ?っと口の中を見てみたら・・・。

ポロッと歯が・・・歯が~~??


そうです・・・治療して治した歯が・・・落ちて来た・・・・。


うげっΣ( ̄□ ̄!)




それも・・2年前に半年もかけて治療した歯なんです。

もともと神経は抜いてしまった歯で、虫歯の治療を終えてから、どーーもその歯が調子が悪く、診てもらったら・・・「炎症を起こしてるから、そこから治療のし直しをして、あらためて、かぶせるようにしましょう」って言われたんですけどね・・・・・。


その歯が・・・・ぽろっと・・・・落ちて来た・・・・。


ありえなーーい!!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

歯医者さんに電話して、予約を取ろうと思ったんですが・・・。
土曜は午前中のみの診察で、私は仕事だったし、当日はいっぱいでダメ、んじゃ、月曜は?いっぱいです・・・って・・・。
(T_T)


結局、火曜日の仕事終わってから、6時頃の予約って事で・・落ち着いたんですが・・・。
ダッシュで帰らなくちゃ・・・・。(;^_^A アセアセ・・・
最寄りの駅から近いのが・・救いですが(笑)。

会社の人に言われました・・・。
「歯が抜ける夢を見ると、良い事ないって言うけど・・ratsさんは・・本当に抜けて来ちゃったから・・良い事あるんじゃない?それか・・今年最後のトラブルって事で、来年は良い年になるかな~?あっはははー!!」っと。

笑ってごまかすしかない私・・・・。(* v v)。 ハズカシ




全然、慰めの言葉になってないからぁ~~!!




なんだか・・・・空しい気分な・・私なのです・・・。(苦笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
歯が・・・!! (*/∇\*)キャ
治療したのに?
でもまあ、抜く手間がなくて良かった・・のかもですよ。
もしその歯が悪さをして、炎症を起してまた痛くなったりしていたら大変でしたもの。
ratsさんの体が、歯を除外することでratsさんを守ろうとしたんですよ、うん、きっとそう!!
だから、ショック!!って思わないで下さいね。
エライ!! ratsさんの自己免疫力!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
2006/12/03(Sun) 16:41 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
かぶせてた歯が取れるって言うのは良くありますよね~ヾ(。・Д・。A""
特に何故か年末に・・・ヾ(。・Д・。A""
皆、年明けまでに治療終わらたくて、頑張って通うし、歯医者さんも予約をぎりぎりまで取るから、なかなか予約が取れないんですよd(゚Д゚*)ネッ!
取れたやつが又使えて、すぐに付けれたら良いんですが、1からの治療だと大変になりますからね~ヾ(。・Д・。A""
↓DSは本体はあります▼≧∇≦▼
ソフトを売っちゃったって事です▼*゚∇゚*▼
2006/12/03(Sun) 21:13 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは~☆
そっかぁー・・・。(・・。)ゞ テヘ
なーるほど!確かに・・・前から少しあれ?って思う事、ありましたわ。
守ってくれたんですよね・・。うん!v(。・・。)イエッ♪
頑張って、治療します。
ありがとうございます!ちょっと憂鬱だった気分も・・・。
まりあちゃもさんのお言葉で、前向きに考えられそうです~!!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
2006/12/03(Sun) 21:38 | URL  | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんばんは~☆
そうなんですぅ~。取れちゃったやつは・・とってあるんですが(笑)
まさか・・同じものってわけには・・いきませんからね・・・。
( ̄◇ ̄)ポケー
また・・長い事、時間掛かりそうですね・・。覚悟だわぁ~。
(・・。)ゞ テヘ ↓本体はお持ちなんですね。あはは!
早合点しちゃった・・ごめんなさいね~♪
m(_ _)m
2006/12/03(Sun) 21:43 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは(≧▽≦)
まだ12月に入ったばかりだから、予約もどうにか取れた、のかもしれませんね^^;
私も気になっている歯があるんですよ~。
それは全く治療をしていない歯なんですが、ちょっと最近痛いかなぁ?と。
年明けまで、頑張って持ちこたえて欲しいです♪(←早く行かんかい!w)
2006/12/03(Sun) 22:03 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
歯医者
私もちょっと前に治療をした前歯がかけて、
黒い部分が見えててとてもじゃないけど、
そんなんでは会社に行けなくて、すぐ見てもらったよ。
歯医者はいくつになってもやだよね。
2006/12/03(Sun) 22:33 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
きょう、治療した
きょう、治療したいです。
2006/12/04(Mon) 14:05 | URL  | BlogPetのまめ太 #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんばんは☆
ほ~んと・・・自分でもびっくり!です(笑)
明日は、ダッシュで帰ってきます!(・・。)ゞ テヘ
ふふっ!わかりますよー!そのお気持ち。
私もこんな事にならなければ・・・。(6 ̄  ̄)ポリポリ
歯医者さんって・・行くのに勇気がいりますもの。
痛くなってからじゃ、遅い・・って分かってても・・なかなか・・。
あぁ~・・明日が・・コワイ~(ノ_<。)うっうっうっ(苦笑)
2006/12/04(Mon) 17:47 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
本当ですよねー!
左の上の奥歯なんですが・・穴がぽっかり?!
気になって仕方がありません・・・。
明日・・・頑張っていってきます!
2006/12/04(Mon) 17:49 | URL  | rats #-[ 編集]
なんという偶然(゚∇゚ ;)エッ!?
私は昨晩歯が次々と欠ける夢をみてしまった。。。
不吉な予感が。。。
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
2006/12/07(Thu) 14:34 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんばんは☆
えぇ~~!!本当ですかぁ?
あちゃー・・何も無い事を祈ります・・オネガイ ( ><)//
2006/12/08(Fri) 20:29 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

