--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年12月01日 (金) | Edit |
今日は久々、まめ太の俳句を載せちゃいます!
これで更新できるわぁ~(笑)
20061130235737.png


どんぶりや いわれてもねー おかあさん

って・・・・・。よく分かりませんが・・(;^_^A アセアセ・・・

まめ太の一言が「すごくすてき」だって!!(* ̄m ̄)プッ

まめ太・・・よく・・分からないけど・・頑張ったんだね?(苦笑)

(あらら~記事投稿したら・・時間が~!12/1になってたよぉ~(T_T))
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
それを、どんぶりって言われてもねえ~!
って感じでしょうか?
一体、どんなどんぶりなんだろう・・・。
(≧m≦)ぷっ!
2006/12/01(Fri) 16:45 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
(*≧m≦*)ぷぷぷ~~。
まめ太ちゃんの俳句、いつも楽しませてくれますよねぇ。
どんぶりや
って、私はまめ太ちゃん関西弁!?って一瞬思っちゃいました。あはっ。

2006/12/01(Fri) 17:54 | URL  | みきぱんだ #-[ 編集]
ゲッ!!
 ratsさん、やっちまいました!!
ヒミツにするのを忘れたので、上のをヒミツにするか、メモして
削除して下さい!!
こちらからはできないよーー!!
 (@Д@; アセアセ・・・
バカだなあ! 私!!
2006/12/01(Fri) 18:16 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
みきぱんださんへ
こんばんは☆
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
まめ太、やってくれますっ!( ̄∀ ̄*)イヒッ
関西弁か~・・ありかもですね!お友達は色々なところにお住まいだから・・ペットたちの井戸端会議とかって・・いろんな言葉が、とびかってたりして。(*^m^*) ムフッ
2006/12/01(Fri) 18:32 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
もー!!まりあちゃもさんたら!
あわてて、コピーして保存しましたぁー!!
せっかくだったけど、削除しましたよ!(笑)
でも・・私も・・ありますよ。そういう事・・(。・・。)ポッ

まめ太の俳句には・・何て言ったらいいんだろう・・・。
(6 ̄  ̄)ポリポリま、楽しませてもらってるのは、確かですけどね!
親バカな私~~♪(笑)
2006/12/01(Fri) 18:35 | URL  | rats #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(Fri) 19:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。