--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年11月29日 (水) | Edit |
突然ですが・・・牛丼と豚丼どっちがお好きですか?

って・・いきなりでゴメンナサイ。(笑)
この前、酔って帰って来た旦那くんが、お土産に豚丼を買って来てくれたんです。YOSHINOYAの。

SSCN0247.jpg

っていうか・・私が・・買ってこい!って言ったんですけどね。
(・・。)ゞ テヘ

実は私・・牛丼より豚丼の方が好き・・大好きなんです~~
それも・・吉野家の豚丼が一番美味しい!!
色々あった牛肉問題のとき、救世主としていろんな店が、豚丼を販売始めたそうなんですが・・。
吉野家が一番、最後に販売を始めたんですって。
それも・・味を色々研究して、遅れを取り戻そうとしたとか・・・。

10月末までは、吉野家のHPで吉ブーというキャラクターで、豚丼サポーターとかってあったんです。可愛いんですよ、この吉ブー!!
それが・・この前、こんな手紙を・・吉ブーからの手紙

ようは・・牛丼がメインになるから、豚丼は・・無くなる・・って事らしい。(徐々に)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンそれは・・私にとってすんごい悲しい出来事(笑)


たぶん・・・こう思ってるのは・・私だけじゃないはず・・・・。( ̄w ̄) ぷっ

牛丼も美味しいけど・・・豚丼ファンのみなさーーん!同じ気持ちですよねー!(爆)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
豚丼?
私は食べたことがないよ。
ミッキーに牛丼と豚丼はどっちが好き?
っと聞いてみたよ (^ー^o) アハ
豚丼の味を忘れたって。

豚丼、無くなっちゃうんだ?
一回は食べてみたいな。
2006/11/29(Wed) 22:08 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ハズカシながら吉野家の牛丼さえまだ食べたことがありません(>_<)だからアメリカ牛のさわぎの時は吉野家の牛丼がどれ程の物なんだぁ?と思ってましたf^_^; だから家ですき焼きのタレで作ってます。豚丼試してみようかな~
2006/11/30(Thu) 02:00 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
こんばんみぃ~~♪
私は豚丼は食べたことないですっ!!!
やっぱり牛丼食べちゃいますねぇ。
吉野家の牛丼大好きっ子ですからo( ̄ー ̄)o
吉ブー、初めて知りました。
牛肉の輸入が禁止になった頃はどこのお店も必死でしたよね。
吉野家の牛丼が帰ってくるのはうれしいですけど、その前に豚丼も食してみたいかも(≧▽≦)
2006/11/30(Thu) 02:00 | URL  | みきぱんだ #-[ 編集]
パパも、豚丼が好きみたいですよ。
私も、牛肉の臭みがニガテなので好き・・・かも!
今度買ってきてもらおうかな!
何か、楽しみっ!!
(o^-^o) ウフッ
2006/11/30(Thu) 07:44 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちは~
牛丼、豚丼・・う~ん
やっぱり牛丼でしょう(笑)
でも、話によると、豚丼は柔らかくって、とっても美味しいんだって!
吉野家さんの豚丼はね、他の豚丼は知らないけど(^_^;)
もう、無くなったのかなぁ?
2006/11/30(Thu) 15:39 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
豚丼食べた事ないです~ヾ(。・Д・。A""
昔の彼氏(学生の頃)が吉野家でバイトしてて、1回食べさせてもらって、めっちゃ美味しい~って思ったけど、それはかなりのサービス(お肉いっぱい)だったから、普通に行ったら物足りなくて、それ以来牛丼も食べてないかも(笑)
でも、ratsさんの話聞いて豚丼食べてみたくなりました▼*゚∇゚*▼
吉ブーも知らなかったけど、初めて見ましたが可愛いキャラですね~▽・w・▽
メニューに残してくれたら良いですd(^ー゚*)ネッ
↓治療の効果出て来てくれて良かったですね~▽・w・▽
ちょっとずつでも、小さくなってくれて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2006/11/30(Thu) 18:06 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
豚丼、なくなっちゃうんですか?!
まだ食べたことないんですよ~。
牛丼も、数回くらいですけど^^;
私は牛肉よりも、豚肉や鶏肉が好きなんで、豚丼がなくなる前に一度試してみたいです♪

熊本は牛丼ならぬ、肉飯があります(^^)
牛肉の代わりに、馬肉を使用したものなんですが、安い馬肉は硬くなっちゃって、あんまり好きじゃなかったです。
2006/11/30(Thu) 22:27 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
お返事です
>みこさんへ

こんばんは☆豚丼の味、忘れちゃったですか?ミッキーさん!
あの甘くしょっぱい・・タレの味~♪ううん~まったり~!!(笑)
って・・ごめんなさい・・。(・・。)ゞ テヘ
食べてみて下さい。美味しいですから~!!(笑)


>Nori Mamaさんへ

こんばんは☆
私も・・お土産で食べるくらいで(笑)、お店に行って食べる事はありません。近所に吉野家がないんで・・(・・。)ゞ テヘ
ただ・・OL時代、テイクアウトで会社で食べた事はあります。牛丼を。
美味しかったけど・・今の私には豚丼の方が・・魅力です・・。
ずいぶん前の話ですが・・ね・・(苦笑)


>みきぱんださんへ

こんばんは☆
お!みきぱんださんは、牛丼好きv-238
つゆだく?ですか?(笑)そうなんですよ。この吉ブー、可愛いでしょ?
旦那くんは、券を集めて、私にストラップを貰ってきてくれました。
今は、旦那くんのキーホルダーについてますよ(笑)

うん、一度試してみて下さい!美味しいですから~♪
って・・豚丼の・・まわしもののような私(爆)


>まりあちゃもさんへ

こんばんは☆
お~!パパさんも豚丼好きですか?
あれ?まりあちゃもさん、私と同じです。牛の臭さが苦手・・。
是非!パパさんに頼んで下さいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
絶対・・ハマるはず・・・。(・・。)ゞ テヘ


>ikukoさんへ

こんばんは☆
牛丼のほうがお好きですか?(笑)
そうなんですよ!お肉が他のお店とは違って、ちゃんとお肉なんです(笑)柔らかいし、味も抜群です!!
まだ・・一部のお店では売ってるようですが・・牛丼が本格復帰したら・・
吉ブーの手紙のように、どこかで旅をしてるんでしょうね~(笑)

>ぷちら☆さんへ

こんばんは☆
ありがとうございます!治療、頑張ってますっ!
ちょっとだけど、小さくなってたから、良かったですよ♪

( ̄▽ ̄) ニヤそうなんですかぁ~?それは・・昔の彼氏さん、優しいですね。たっぷりお肉を入れてくれてたんでしょうね!!
牛丼は美味しいけど・・豚丼なら・・毎日食べても・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
そうなんです1豚さんが大好きなんです~♪
食べるのも、キャラクターも!!(爆)


>kiyomiさんへ

こんばんは☆
おお~!これは!お仲間みーっけ!!(笑)
一度是非、試してみて下さい。絶対美味しいです!(・・。)ゞ テヘ

馬肉って・・食べた事ないですけど・・美味しいらしいですね~。
そうそう、固くなるって聞いた事ありますよ。
いつか・・食べてみたい・・・。って私は・・やっぱ食欲だけの人です・・。
(笑)

2006/12/01(Fri) 17:19 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

