--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月15日 (木) | Edit |
あわてちゃったよ~!
まりあちゃもさんの所へ遊びに行ってたら、置き手紙発見!
え?と思って開いてみたら、「まめ太のところへ遊びに・・・」
おおぉ~!!これは急いで戻らねば~!!(笑)


20060615182143.png20060615182246.png20060615182430.png


さすが!まりあちゃもさんチのゆめちゃん
「ダンス♪」「弘道♪」
「ご飯というと?」「霊界ご飯だ!!」って、[オーラの泉]の記事を早速お話!
ちょっと感動してしまった私です。
でも、霊界ご飯って・・・どんな味がするんだろうね~?(笑)
ゆめちゃん、教えて!!

そして、ありがとう!また遊ぼうね!

にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
遅れた!
 ああーーっと!
遊びに行ってたんですね!
目撃してくださってありがとうございます!v-411
ダンスというと弘道・・うーん、ナイスですね。
れ、霊界ご飯って(爆)
かすみでしょうかねぇ・・。
まめちゃん、ratsさん、
ありがとう!
2006/06/15(Thu) 20:23 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
かわいいわぁ~
こんばんは♪
まめ太ちゃんも、ゆめちゃんもかわいいわぁ~。

霊界ご飯が気になる(笑)

そうそう。昨日・・・?あれ、今日・・・・?
(あぁ~v-399また物忘れ・・・)
ぴょんがまめ太ちゃんと遊んでもらってるのを
目撃したんですが・・・。
「激写」が出来ない・・。
HANAはキーボードの「プリントスクリーン」をして、
激写してたんですが、パソコン変わったらなんだか出来ない・・・v-406
(MACではプリントスクリーンってないんでしたっけ?)

ratsさんは、いつも何で
「激写」してるんですかー?
2006/06/15(Thu) 21:28 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
可愛かったですよ!

>まりあちゃもさん

こんばんは☆
本当にかわいらしい?会話でした。(笑)
ゆめちゃん、断言するように、力強く答えてくれてました。

また、遊ぼうね!
ありがとう~♪ (^○^)
2006/06/15(Thu) 21:31 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは☆

>HANAさん

ありがとうございまーす!
いつも癒されてる私です。

おや!ぴょんちゃん、まめ太と遊んでくれてたの?あら~!知らなかった(笑)

うんと、私はMACですので、プリントスクリーンっていうキーがないので、それにあたるのが、
shiftキーとコマンド(アップルマーク)キーと数字の4(テンキーではない)を一緒に押して、範囲指定して、クリックです。
それで激写してます。(笑)
結構メンドいんですが・・。
激写の為に頑張っています!
2006/06/15(Thu) 21:42 | URL  | rats #-[ 編集]
今晩は、初めまして。今日はブログペットのまりの所に来ていただいてありがとうございました。また遊びに来ますね
2006/06/15(Thu) 23:54 | URL  | ナヲ #-[ 編集]
はじめまして

>ナヲさん

おはようございます。
コメント、ありがとうございます。
私も遊びに伺います!(^○^)
2006/06/16(Fri) 08:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

