--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年11月14日 (火) | Edit |
今日も秋晴れ!生暖かい風が気になってたけど(笑)、仕事が休みだった私は・・・・。
何処へ行く予定もなく、家でまったーり。(苦笑)

明後日の夜、旦那クンは中国出張から帰って来るけど・・・・。
夜、旦那クンが居ない事をいいことに、PC三昧。(・・。)ゞ テヘ
本当は、「明日仕事だ!」って思えば、早く寝るって自分で決めてたのに・・・・。
ダメ子な私。
昨夜はダラダラしすぎて(明日休みだとはいえ)、今朝起きたのが・・・9時半・・・。
あぁ~なんて・・自堕落な生活。
って・・反省してるようだけど・・意外とこんな日もあっていいかも・・って思う。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


以前、職場の雰囲気の悪さや、社員VSパートの話を書いたけど・・。
あれも・・のどもとすぎれば・・なんとかってやつで・・・仕事がすすめられている。

事務の仲良かった子とも、メールやら、話やらしたけど・・結局、自分達に関係ない事だから・・って感じがありありと見えてる。
それに対して、私も・・・諦め?というか、当たり障りのない話しかその子たちにはしないし、
所詮そんなもんよね・・てな感じで、淡々と仕事をしている今日このごろ。


ただ・・・話し合いをした時の上司(といっても・・30才)が・・15日付けで・・異動になるってのが・・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
なんでも、私が旅行に行ってた間、色々あったようでその対応のまずさに・・えらーい本部長のお方が・・・・お怒りになった?ような・・・。

えらーい本部長さんは・・女性の方なので、むしろ私たちパートの仕事を理解して下さってる味方のような人。その人に反感かったら・・・最後・・・と暗黙の了解で、職場には伝わっている。
30才の若造上司も・・「お前が雰囲気悪くしてんだぞ!」ってくらい、いやーなヤツで・・。
男のくせに、女々しいってか、挨拶しないし、とにかく変なヤツなんです。

そう考えると今回の異動ってのは・・・ラッキー!!な事で。
後任には・・推定年齢40~50才くらいの、感じの良い方が来ていた。
その方・・・はじめて会った私にも「お疲れ様!」と紹介される前に、挨拶してくれた。

感激!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o普通、こうなんだよ!
若造くん!!引き継ぎとかで、テンパって私になかなか紹介してくれなかったよね!?
ったく・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

パート仲間の子とは、お互いの気持ちを話て、分かり合えた気がするけど(笑)、所詮、若造上司が、その子の事を嫌いで、その子が言う事、全て気に入らなかっただけの話みたいだし。
なんだかねぇ~・・・・。

でも・・・・。

もう、アンタとは話しなくて良いんだ

から~!

新しい所で、鍛え直してもらえーー!!


あぁ~~~すっきりした!(爆)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日はお仕事お休みだったんですねぇ~!
( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン!
のんびりまったりが一番!(笑)
HANA、お仕事がお休みの時はものすごく
ダラケてますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ニヤリ

お仕事のほうは・・・。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 良かったじゃないですかぁ~!
しかも感じの良い方!!
仕事は上がしっかりしてくれないとやりずらいったら!!
ほんとに・・・良かったですね!(*ゝ∀・)bグッ!
2006/11/14(Tue) 21:51 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんわ☆
お仕事!よかったですね~
今回の方はいい感じでのようで
これからが楽しみですね(^^)

お!旦那様明後日ご帰国ですか~
あはは♪やっぱり夜とかPC三昧になっちゃいますよね~
GLOOMも3ヶ月間すき放題PCやってたから
なんか今物凄くやり足りないですよ・・(--;)うぅ
2006/11/14(Tue) 23:28 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
良かったですね~▼≧∇≦▼
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
それは、良かったですね~▼≧∇≦▼
上司が変わると雰囲気も変わるし、今度の上司は良い方みたいだし▼≧∇≦▼
これからは、パートさんの待遇良くなるかもですd(^ー゚*)ネッ
解ってくれる人がいるのと、全然解ってくれない人がいるのとでは、全く気分も違いますしd(^ー゚*)ネッ
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
2006/11/15(Wed) 00:05 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
  問題解決!
よかったですね!!
人の影響力ってすごいですね。
みんなが迷惑したり、喜んだり。
みんなが「いてくれて嬉しい」と思ってくれるような人になりたいなと思います。
 旦那様ご帰国!
お土産は、おいしいものかしら・・・?
(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン
2006/11/15(Wed) 13:44 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちは~

旦那さんの出張で留守の時は、自分の好きなように過ごすのが一番の楽しみなんでしょう?それって、いいんじゃないの(^_-)-☆
そうよ~大いにだらけて、旦那さんがお帰りになったら、シャキッとしましょう~(笑)
それでいいのよ~

職場の問題解決できてラッキーでしたね!
そうそう、思いっきり言って・・このブログで!(笑)
2006/11/15(Wed) 16:22 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんは☆
休みの日はのんびり過ごすのが一番ですよ~♪
と言いながら、私は仕事の日も、夜はのんびりしてますw
ダンナ様を待たずに寝ることもしばしばです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

上司が変わると、職場の環境が一変しますよね。
いい方向に変わっていきそうで、何よりです(*^_^*)
また新たな気持ちで頑張れる・・・そんな上司の方は、大歓迎!!ですよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
2006/11/15(Wed) 23:05 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
休日くらいのんびりしましょ(*^m^*) ムフッ私も朝は一度早く目が覚める(子供が家出るまで)けど、2度寝してますf^_^;職場の揉め事ってどこでもあるんですね~理解ある上司になって良かったですね!また明日も頑張ろうって気になれますね(o~-')b
2006/11/15(Wed) 23:57 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
お返事です
>HANAさんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ! のんびり、まったりしてましたぁ~!!
ついつい・・休みだと思うと・・ねぇ~(・・。)ゞ テヘ

そうなんですよ~♪
仕事がやりやすくなりそう・・・?(笑)
やっぱり・・若造では・・ダメです・・(苦笑)
ありがとうございます!マイペースですが(笑)頑張っていきまーーす!!(^_-)vブイブイッ

>GLOOMさんへ

ありがとうございまーす!!
神様は、私たちを見放してはいなかった!!(笑)
天罰ですね・・きっと・・・(¬ー¬) フフ
まだ、若いんだから・・社会の荒波に揉まれた方が、君の為なのよ!って・・・心の中で笑ってます・・。

そうなんです・・。今日の夜、帰ってきます。
旦那クン・・・。夜更かしratsで・・怒られそうなよかーん・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
けど・・PCやりだすと・・・時間も忘れて・・のめり込んでしまいますよね~♪

>ぷちら☆さんへ

ありがとうございまーす!!
ホントです。職場の雰囲気が一転しましたぁ~!!(笑)分かってくれるかどうか・・時間がかかるかもしれないけど。とりあえず、挨拶はちゃーんとしてくれてるので、それだけでも・・・私たちは気分が良いです!
(当たり前の事が、出来ない社員さんたちなんです・・トホホ・・・(T_T))

>まりあちゃもさんへ

本当ですね・・・。人の影響力・・・。確かに。
社員さんたちは、悪い人ではないんですが、今まで、あの部署で、上司の方が監督する・・って事、無かったのかもしれないですね。
だから、自分達の好き放題にやってこれた・・・。
若造くんだから・・怒るとか・・無かったみたいだし。
どっしり構えてくれてるので、私たちは、安心です・・。

お土産・・ですか?どうなんでしょう・・・。
たぶん・・・どっさりの洗濯物か・・なぁ~?(笑)

>ikukoさんへ

(・・。)ゞ テヘそうですね・・・。
意外とこの5日間・・充実してたかな・・・(笑)
もともと・・そんなにしゃきっとしてない・・私なので・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイって・・・まま、グータラですから!
(苦笑)
ありがとうございます!問題解決!
(*^.^*)エヘッ ブログで愚痴って・・すっきり!
単純な私なんですよ~♪

>kiyomiさんへ

ありがとうございまーす!職場の雰囲気、改善されて良かったです!良い意味での空気清浄できたのではないかな~?って思っています。(笑)

休みの日に、のんびり。これ、幸せな事ですよね。
え?私も・・旦那クンが夜遅くまで起きてるので・・。
さっさと寝ますよ~(*^.^*)エヘッ

>Nori Mamaさんへ

二度寝・・・あぁ~なんて素晴らしい~響きだろ~♪
私も・・しますよ。二度寝(笑)気持ち良いんです♪
あの・・ふっと落ちる瞬間・・・。(*^.^*)エヘッ

そうなんです!「頑張ろう!」って気持ちですっ!
何で、働く人の意欲を無くす様な事、言うかな~?ってくらい・・若造くんは・・ダメダメでした・・。
昨日が最後で、会社には来てたけど・・挨拶も無かったし・・・。いいのか?これで・・。ま、アンタとは喋りたくもないけどさぁー!!(笑)
2006/11/16(Thu) 08:36 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

