--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年11月11日 (土) | Edit |
昨夜、11時過ぎ管理画面に入れなくて・・イライラしていた私。
「週末のこの時間は・・仕方ないのかなぁ~・・」と思いながら、諦めて就寝。
どーしても・・この子たちを見て欲しかったんです・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061108-00000010-rcdc-cn

へたれ子パンダちゃん
もーー!可愛すぎ!
ペットで飼えるものなら・・即飼いたいなぁ~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ひとりごとのようなもの
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
 確かに、夕方あたりから重かったですね。

 へたれ子パンダちゃん、かわいい!!
ホントにへたれてる。
やる気なし!!
(^ー^* )フフ♪
ちゃんと元気に育ってほしいなあ。
2006/11/11(Sat) 09:13 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちは~

ほんと、可愛いですね~
へたれてる~~~(笑)
こんなに沢山一緒に居て喧嘩もするでしょうね~
元気に大きくな~れ!!
2006/11/11(Sat) 11:36 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ☆
ぱんだぁ~!!かわいいですよね~(´▽`)
いつだったか、「志村動物園」でベッキーが
5匹の子パンダを何日か飼ってみよう!っという企画があって、飼ってましたよ~
コロコロしててすぐ尻もちついちゃうんですよね~
とってもかわいかった( ̄▽ ̄*)ぽわ~ん
元気に大きく育ってほしいですね~(^0^)
2006/11/11(Sat) 11:53 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
キャ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
可愛い~▼≧∇≦▼
本当にぬいぐるみみたい~▼*´ェ`*▼ポッ
同じく、ペットして飼えるなら、直ぐにでも飼いたいです~▼≧∇≦▼
可愛いへたれ子ぱんだちゃん達に癒されましたよ~▼≧∇≦▼
2006/11/11(Sat) 15:19 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
きょう、rats
きょう、ratsで就寝されたみたい…
2006/11/11(Sat) 17:04 | URL  | BlogPetのまめ太 #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ふふっ!へたれ子パンダ・・可愛いですよね!
もー可笑しくって・・ホント飼ってみたい・・。
大きく、大きく、育っておくれぇ~!!って感じですよね~♪

眠いんだから・・ほっといて!って・・。
やる気なしでも愛嬌あって・・憎めません・・。
(*≧m≦*)ププッ
2006/11/11(Sat) 21:07 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
まーるっこい小さいのが、とっても可愛くて・・。
へたれな所も、許せちゃう・・・(*≧m≦*)ププッ
本当ですね、元気に大きくなってね~♪
2006/11/11(Sat) 21:09 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
あ!GLOOMさんも、見ました?
「志村動物園」のベッキーちゃんが子パンダを飼ってたやつ・・・あれも・・めちゃくちゃ可愛かったですよね?
前から、パンダも好きなキャラだったけど、あの放送を見て、大ファンになっちゃって・・・ポリポリ (・・*)ゞ

ホント・・飼えるものなら・・絶対飼ってみたいです~♪
2006/11/11(Sat) 21:13 | URL  | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんばんは☆
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
癒されちゃった?へたれっぷりも愛嬌あって・・。
可愛いけど・・ちょっと可笑しい(*≧m≦*)ププッ
足の裏全開で、へたれてる姿・・・たまりませんよね~♪
そんなに眠くて・・どうする?って思っちゃったくらいです。

2006/11/11(Sat) 21:18 | URL  | rats #-[ 編集]
チョーかわいい~。1匹つれて帰りたいです~。ぬいぐるみみたいですね。
・・・・おや、うちのわんこもへたれてるよ(笑)
2006/11/11(Sat) 21:54 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
きゃ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
こんばんは☆早速見てきました!
可愛いですね~v-10
何、この愛くるしさは?!
嫌がるのだろうけど、スリスリしたくなりますw
飼えるものなら、一匹、こんなぱんだ、欲しいですね~v-398
2006/11/11(Sat) 22:34 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
パンダ
キャー、可愛い~ o(≧▽≦)o
このまま、大きくならなかったら買いたいよ~。
でも笹のご飯をやるのは大変かも。
あー、でも可愛い~♪
2006/11/11(Sat) 22:40 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
やよちゃんさんへ
こんにちは~!
(*≧m≦*)ププッ本当に、ぬいぐるみの様です。
ヘタレ具合もなかなか・・・。可愛いですよね!
あれ?ぎんちゃん、ねーじゅちゃん、へたれてますか?
・・・でも・・可愛いかも・・・。(*^m^*) ムフッ
2006/11/12(Sun) 13:43 | URL  | rats #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんにちは!
ふふっ!可愛いですよね~。
ホント!すりすりしたぁ~い!!(>▽<)きゃー♪
丸っこくて、ほわ~んとしてて・・マヌケっぽいけど(笑)そこがまた!可愛い~♪
飼えるものなら・・マジ!飼ってみたい・・・。
(・・*)。。oO(想像中)
2006/11/12(Sun) 13:50 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは!
本当に、可愛いですよね~♪
たしかに・・ご飯の笹は・・調達するの、大変そう・・・。
でも・・この可愛さぶりには・・勝てませんよね・・。
私も・・この子たちに・・癒されました~♪

2006/11/12(Sun) 13:52 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

