--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年11月09日 (木) | Edit |
うっわぁーーん!(。>_<。) えーん

楽しみにしていた・・クリスマスケーキの予約・・・・・。
今年は・・あの!「千疋屋のイチゴ」を使ったケーキクイーンストロベリー5250円を予約しようと思ったのに・・・今日高島屋へ行ったら・・・完売だって。

SSCN0246.jpg

カタログからのお写真。イチゴが美味しそうでしょ?あの千疋屋のカクテルにハマった私は、今年は是非に!って思ってたのに・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。
10/18から予約承ります!ってなってたけどさ・・・まさか・・もう完売なんて・・。
恐るべし!さぞかし・・うまいんだろうなぁ~・・・(q^Q^q)ジュルジュル

今年はどうしてもショートケーキのが欲しかったから・・第二候補のシェ松尾のにしました。
SSCN0245.jpg

ちょっとボケてるけど・・これもカタログから。4200円也。

クリスマス関係には・・ウチの旦那クン・・お金の事ケチらないので(笑)思う存分!楽しんじゃいますっ!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
自分が・・クリスマス大好きなんだよね・・・(* ̄m ̄)プッ

お子様みたい~~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
   うおーーーっ!!
クリスマスケーキ!そんな時期ですね。
って、10月18日から?完売?
気が遠くなりますねえ・・・・。
うちは、毎年ヨシケイさ!ケーキの好みがバラバラな我が家。もう、イチゴののった白いのにしますよ!
でも、千疋屋のケーキかぁ~一度食べてみたいです。
やっぱ、一個が高いのかなあ。
して、銀座にしかないのかしら?
(A゜∇゜)
2006/11/09(Thu) 23:38 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ☆
クリスマスケーキですか~!!
GLOOM家は昔からホールでしかも予約して
食べたことなかったなぁ~
いつものあの小さいケーキだけ・・・(ノ_<。)
家も食べたいなぁ~ ケーキ大好き~v-343
え?でも、二人でホール食べきれますか??
2006/11/10(Fri) 00:19 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
またまたこんばんわ☆
きりぺた踏ませていただきました~
ありがとうございます~♪
いくつだったんでしょうかぁ(〃▽〃)どきどきv-345
2006/11/10(Fri) 00:26 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
早い・・・
10月18日から予約受付って早い~ヾ(。・Д・。A""
「千疋屋のイチゴ」を使ってるって所が惹かれますね~▼*゚∇゚*▼
ぷちら☆は、ケーキ(生クリーム)が余り((* ・・*)(*・・* ) スキスキィじゃないので、いつもハーゲンダッツのアイスケーキでした▼*゚∇゚*▼
自分で飾りつけ出来たりして楽しいんですよd(^ー゚*)ネッ
今は、普通のケーキをチョコとかチーズケーキとかを、何個か(1個じゃない(爆)買って、食べたりしてます▼*゚∇゚*▼
アイスケーキだと1日で食べれなくても、冷凍して置いて置けますからd(^ー゚*)ネッ
それにしても、残念でしたね~ヾ(。・Д・。A""
完売って言われると余計食べたくなりますよね??
来年は是非、発売当日にリベンジして下さい!!(って来年も発売されるのか知らないけど・・。(T▽T)アハハ!)
2006/11/10(Fri) 15:19 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
ケーキ
イチゴのケーキがお好みですね♪
シンプルで上品そうですね。
我が家は私の会社でケーキがもらえるので、買ったことがないよ。
私もクリスマスは大好きです。
2006/11/10(Fri) 20:13 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
こんばんは♪
えぇ~!∑(゚∇゚|||)早い!
もう売りきれなんですか!!早すぎる・・・。
そうとう人気なんですね。。。(_ _。)・・・シュン
HANAはクリスマスケーキってあんまり買ったコトがないですねぇ。
ヘタッピながら手作りです(苦笑)
あ~・・でも最近作ってないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年はおいしいケーキ沢山食べたいなぁ~( ̄¬ ̄)
ratsさんうらやましいナ( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/11/10(Fri) 21:40 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
うわぉΣ(゜〇゜;)
クリスマスケーキってもう予約いっぱいになったりするんですね…相当な人気店なんですねぇ。
今年はどうしようかなぁとちょっと考えてたところです。
去年までは仕事にかまけて適当に売れ残りのケーキをゲットしてたりしてましたが、今年は手作りにでも挑戦してみようかと思ってるところです(≧m≦)
形になるか、わかんないですけど( ̄▽ ̄)
2006/11/10(Fri) 21:52 | URL  | みきぱんだ #-[ 編集]
そういえば!!
クリスマスのイルミネーションが見られるようになったということは、ケーキも予約始まってますよねw
美味しそうですね~~(*^_^*)
来年こそは、本命get!!でしょうか??

去年は義妹さんが予約して買って来られたんで(みんなで食べました♪)、今年は私が、と思ってます。
早くしなきゃ~(゜▽゜;)
その前に、どこのケーキにするか検討会を開かないと!!w
2006/11/10(Fri) 22:29 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ホント、ちっくしょー!!ですっ!(笑)
12/12までの予約期間でしたが、まさか・・こんな早くに完売とは・・・。さぞかし・・美味しいイチゴちゃんなんだろうな・・・(ーρー)ジュル

ケーキの好みがバラバラですか?
あら!クリーム系、チョコ系、色々あるから・・迷っちゃいますけど・・ポリポリ (・・*)ゞ
ちびうさちゃんたちは・・どんなのがお好きなのかな?
o(*^▽^*)oエヘヘ!
銀座の千疋屋・・・一度は行ってみたいですね~。
私も・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
どのくらいするんだろうか・・・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
2006/11/11(Sat) 08:07 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
ふふっ!余裕です!ホールのケーキ!!(笑)
予約したのは直径12cmだから・・・二人で食べても、すぐ無くなります。
え?食い過ぎ?(笑)ま、クリスマスですから・・・!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この時とばかり・・旦那クンの金銭感覚崩壊で(笑)、クリスマスって言えば・・なんでも許されちゃうんです・・。

GLOOMさん、キリペタ!ありがとうございまーす!
m(_ _)m アリガトォ~★
今回は3500ペタでした!いつもありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしまーーす♪
2006/11/11(Sat) 08:13 | URL  | rats #-[ 編集]
ぷちら☆さんへ
ハーゲンダッツのアイスケーキ、美味しそうですね~!
飾り付けとか、自分でやるんだぁ~♪
楽しそうですね~o(*^▽^*)oあはっ♪
生クリーム、苦手ですか?
私の友人も、苦手だからってチーズケーキとチョコ系の美味しいものを探して来て、食べる人がいます。(笑)
ケーキはいろ~んなのがあるから・・迷っちゃいます・・。

来年こそ!これまた!リベンジですぞ!
毎年、やってるので次回は・・・初日から、何が何でも・・ゲットしてやるぅ~~~!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/11/11(Sat) 08:19 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
会社でケーキ、もらえるんですか!?
いいなぁ~・・・!!(>▽<)きゃー♪
去年も高島屋でケーキ予約したんですが・・・。
ちょっと出遅れて(笑)希望のイチゴのケーキが予約出来なかったんです・・。(千疋屋ではありませんけど 笑)
で、レアチーズにしたんですが・・有名パテシェと言うわりには・・あんまり・・・・(苦笑)
なので、今年はどうしても、イチゴのが食べたかったんですよね・・ポリポリ (・・*)ゞ
クリスマス・・・楽しいですよね・!o(*^▽^*)oあはっ♪
2006/11/11(Sat) 08:25 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
人気のあるケーキは、すぐ!完売するそうですよ。
私が行った日も、既に5、6個イチゴ系のものが完売でした・・・・。
えぇ~!!HANAさん、すごーい!手作りケーキでクリスマス!?いいな、いいな♪楽しそうですよ~♪
(*^m^*) ムフッ
美味しいケーキ、沢山食べられるのも・・このときだけですから・・(笑)金銭感覚の麻痺した旦那クンに・・ちょびっと感謝なのです・・・!!( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/11/11(Sat) 08:30 | URL  | rats #-[ 編集]
みきぱんださんへ
お!いいですねぇ~!!手作りケーキ!
是非是非!挑戦して下さい~~!!
私・・個人的には・・スポンジがちょっと固めで生クリームふわっふわが・・好きですよー!!
って・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイですよね・・・(笑)

完成したら・・UPして下さいよ~!!
楽しみにしてます!(^_-)vブイブイッ
2006/11/11(Sat) 08:34 | URL  | rats #-[ 編集]
kiyomiさんへ
今年は・・kiyomiさんが購入するんですね!
家族みんなでクリスマス・・素敵ですね~。
あったか~い気持ちになれます・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
是非、検討会して下さいね!!
来年こそ・・千疋屋・・リベンジしますっ!
v(。・・。)イエッ♪
初日に・・予約してやるぅ~~!!(笑)
2006/11/11(Sat) 08:38 | URL  | rats #-[ 編集]
えッ?!Σ( ̄ロ ̄lll)もぉ?

しかも………

完売。。。。。

GLOOMさん>σ(・ω・Me)は一人でもホールのケーキ完食します(・ω・)v

2006/11/11(Sat) 12:23 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごさんへ
驚きですよね~!!
人気のあるケーキは即、完売するのだそうです・・・。

りんごさん、私もですよ~♪
かるーくホールで食べれます!!( ̄▽ ̄) ニヤ
スプーンで食べるんです・・・・。(6 ̄  ̄)ポリポリ
2006/11/11(Sat) 18:59 | URL  | rats #-[ 編集]
クリスマスケーキ
美味しそうですね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うちはチョコ派、チーズケーキ派、いろいろなので小さいデコレーションを3つくらい買ってます(*^^*ゞ
クリスマスくらいだもん!たらふくケーキ食べれるのってd(。ゝε・。)Йё
2006/11/11(Sat) 20:48 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんばんは☆
本当ですね。クリスマスくらい・・たらふく食べたいですよね!( ̄▽ ̄) ニヤ
いいなぁ~デコレーション・・3つ・・・。
(q^Q^q)ジュルジュル
え?そこじゃないですか?(笑)
2006/11/11(Sat) 21:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
2006/11/10(Fri) 04:50:59 |  クリスマスプレゼント 子供 2006

