--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年09月23日 (土) | Edit |
お友達のikukoさんから、面白そうなバトンを頂いてきました!
久しぶりなので・・ちょっとo(^o^)o ワクワク
では・・・やってみまーす!

【「」に何かの名前を入れてそれを踏まえて答えるバトン】です。
ikukoさんから「 」の中をヨン様でとの事なので、どんな答えになるでしょうかぁ~??

〔1〕朝、起きたら「ヨン様」が隣に寝ていました。さてどうする?
・・・・。微妙ですねぇ~。私はあんまりヨン様ファンではないので。(笑)でも・・・。
本当にヨン様か・・確かめると思います。とりあえず、メガネですね・・(笑)

〔2〕そんなことしてると「ヨン様」が目覚めた!どうする?
「アンニョンハセヨ!」って挨拶します(笑)

〔3〕「ヨン様」に作ってあげたい自慢料理は?

自慢料理・・・ないんですが・・(苦笑)「塩昆布おにぎり」を作ってあげます。
って・・・料理じゃないですね・・・ポリポリ (・・*)ゞ

〔4〕「ヨン様」とドライブ、どこに行く?

ディズニーランドとディズニーシー。
アトラクションとかにもたくさん乗って、みーんなに見せびらかす!!(笑)

〔5〕「ヨン様」が一言言ってくれるって! 何て言ってもらう?
「あなたに会えて良かった!」と日本語で言ってもらいたい。(笑)

〔6〕「ヨン様」があなたの為に歌ってくれるって!
ヨン様、お歌、お上手でしたっけ?
へたっぴだったら・・やだなぁ~。(ファンの方、m(_ _)m)

〔7〕「ヨン様」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。
それは・・やはり、あのすばらし~くたくましいお体で・・抱きしめて欲しい。
5分間・・・どうしよー、惚れちゃったら


〔8〕「ヨン様」にひとこと。
・・・最近の髪型・・ちょと変です・・。(苦笑)
(またしても・・ファンの方<(_ _)>)


〔9〕まわす人
興味のある方は・・どうぞ~!!
そうですね~次の「 」の中は・・・。
ハンカチ王子こと斎藤佑樹くんなんて・・いかがでしょうか?
あれ?ちょっと・・もう古いかな?・・・・(;^_^A アセアセ・・・

ヨン様ファンの方、本当にゴメンナサイ。m(_ _)m
私・・・ヨン様より・・イ・ビョン・ホン様のほうが・・・好きなんです
許してくださぁ~い!!(笑)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ヨン様ですかぁ~(* ̄▽ ̄*)
冬ソナブームのときに、HANAのママがハマってました(笑)

HANAは、「パク・ヨンハ」が結構スキです(*゚ー゚*)ポッ
TVとかに出てると、ついつい見てしまう・・・

でも、ヨン様がほんとに隣に寝てたら・・・
HANAもきっと本物か確かめるかも(笑)
2006/09/24(Sun) 00:40 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
HANAさんへ
おはようございます!
HANAさんのママさん、「冬ソナ」ハマっていましたか!
ふふふっ!可愛い~v-10
(って失礼な事言っちゃって、ごめんね。)
当時は、凄かったですものね。

HANAさんは、パク・ヨンハ様のファンですね?
なんか・・分かる。優しい感じがするもの。
o(*^▽^*)oエヘヘ!

隣にもし、ヨン様が寝てたら・・・。
やっぱり、確かめるでしょ?
いろんな人が・・・モノマネしてるから・・・。(笑)
2006/09/24(Sun) 09:48 | URL  | rats #-[ 編集]
ありがとう~
おはようございます~

早速バトンやってもらって有難うございます~

ヨンさまは余り知らないんだけど、どれだけの人がみんな夢中になってたか・・・それでヨンさまにしたんですよ~
でも、確かめるのだけは誰も一緒ね(笑)
韓流ドラマは一時凄い流行ってたものね~
そうなんだ、物まねする人がいたんですか?
それじゃ、しっかり確かめないとね(笑)
2006/09/24(Sun) 10:02 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんにちわ☆
ヨン様!朝起きていたらかなりびっくりしますよね~(^-^;)
あの、笑顔でおはようとか言われちゃうんでしょうか∑( ̄▽ ̄*)
ratsさん・・・・この「」の中がイ・ビョン・ホンさんだったら
どんな対応をするんでしょうか・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ
2006/09/24(Sun) 17:34 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
お返事です
>ikukoさんへ

こんばんは☆
ひさしぶりのバトンで、なかなか面白かったです。
(*^m^*) ムフッ
やっぱり・・「確かめる」はみんなするんじゃないですかね?(笑)信じられないって気持ちと、なんで?って気持ちで。韓流ブームはすごかったですからね~!
って・・今もまだ・・そうなの?(笑)


>GLOOMさんへ

こんばんは☆
そうそう、アノ笑顔で・・・。かなり焦るよねぇ~?
え?「 」の中が・・イ・ビョン・ホン様・・???
そりゃ~も~・・・思いっきり抱きつく!!(爆)
自分が自分でなくなるかもぉ~~v-10
2006/09/24(Sun) 19:52 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

