--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年09月21日 (木) | Edit |
美味しそうでしょ?これ、キャラメルプリンパフェって言うんです。コンビニで買ってきました。今日の私のデザート。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ昨日も・・アイス食べたでしょ!って一人でツッコミしちゃったりして・・・。(笑)

最近のコンビ二って・・・すごいんだよねぇ~♪
デパートとかの有名菓子店じゃなくても・・そこそこ良いもの食べれるし!( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれ?・・・・これって・・・食欲の秋!!
( ̄△ ̄;)エッ・・?・・・・・・・・ヤバくない・・・・?(爆)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして

凄いボリュームですねぇ!!
私も甘い物には目がないんですぅ。。。

コ・コ・コンビニ行って来ます(・ω・` )

2006/09/21(Thu) 15:34 | URL  | りんご #-[ 編集]
こんにちわ☆
や~ん! 美味しそう~(* ̄¬ ̄*)ジュル
コンビニって最近行ってないな~
こんな心引かれるデザートもあるんですね~v-398
食べたいわ~(^0^)
2006/09/21(Thu) 15:50 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
りんごさんへ
はじめまして、こんにちは~♪
遊びに来てくれて、ありがとうございます!
甘いもの・・お好きですか?
デザートって幸せな気分に・・なりますよねv-10

あ!コンビニ・・行きましたか?美味しそうなものgetしてきましたかぁ~?(笑)
2006/09/21(Thu) 17:37 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは~!
美味しそうでしょ?さっき食べちゃった!(。・・。)ポッ
濃厚でした。キャラメルソースとプリンが・・・。
(* ̄? ̄*)ジュル とと・・思い出しただけで・・。(笑)

コンビニも日々、競争ですからね~!
ま、私の様にその戦略にまんまとハマってる人も・・少なくないはず・・・( ̄▽ ̄) ニヤですね・・。
2006/09/21(Thu) 17:40 | URL  | rats #-[ 編集]
おいしそ~です。
私もよくコンビにスイーツ買いますよ。
けっこうイケますよね。
こんなこと言っていたら秋太り・・・やば~い(笑)
2006/09/21(Thu) 21:38 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
Oo。。( ̄¬ ̄*)
こんばんは♪
オイシソ♪(*≧¬≦)oくぅ~!!
デザート!!ハーゲンダッツの時から、もう
食べたくて食べたくて!!(笑)
まだ食べてないのに!また美味しそうなものが!!
コンビニスイーツって、あなどれないですよね!!
以外に美味しい!!のが多いです。
このぷりんも食べたいなぁ~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
2006/09/21(Thu) 21:46 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
コンビニデザート、惹かれますよねv-10
夏はゼリーを食べることが多かったのですが、そろそろ濃厚なデザートが食べたくなって・・・私もさっき、コンビニでプリンを買ってきたところですw

キャラメルプリンパフェ、美味しそうですね~v-238
2006/09/21(Thu) 22:53 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
お返事です
>やよちゃんさんへ

コンビニでも、あなどれない!
まさにそうですよね~♪美味しいもの~!!
まずいです・・食欲の秋到来!です・・私・・(。・・。)ポッ


>HANAさんへ

おはようございます!
ふふふっ!是非食べてみて下さい!
美味しいですよ~♪(*^m^*) ムフッ
キャラメルソースが濃厚で・・(* ̄? ̄*)ジュル
思い出すだけで・・よ、よだれが・・(笑)


>kiyomiさんへ

夏のゼリーも美味しいですよね!
わ!お仲間です!(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
プリン、美味しかったですか?
お店によっては、種類が豊富で悩んでしまう事も・・。
季節限定・・なんてなってると・・つい・・手が・・。
ポリポリ (・・*)ゞ
2006/09/22(Fri) 07:36 | URL  | rats #-[ 編集]
食欲の秋
ratsさん
おはようございます~
いろいろご心配ばかりかけています、スミマセンm(__)m

この頃のコンビニは本当に良いものが沢山ありますよ~
家の近くにはローソンがありますので、常連です(笑)
食欲の秋ですもん、食べたい物が食べれて幸せなんじゃないですか?
食べたいのに食べれない事もあるから・・・

少しずつ体が病気と仲良くできるように慣らしています。何時も気にかけていただき、有難うございます<(_ _)>
2006/09/22(Fri) 10:22 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
いえいえ。そんな・・最近は私も薬の副作用か?
頭痛がします。あと気分がv-158v-159になったり。
体が慣れてくれると良いですよね・・。

だからって訳ではありませんが・・・。
今まさに!食欲の秋ですっ!(。・・。)ポッ
ウチの一番近いコンビニはローソンです。
ikukoさんと一緒。だから・・このパフェもローソンで買いました。(*^m^*) ムフッ
今度、探してみて下さい!(笑)

これからも色々、大変なこともあるかと思いますが、ボチボチやっていきましょうね。お互い。
そして・・上手に・・病気と付き合っていきましょう。


2006/09/22(Fri) 19:35 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

