--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年09月19日 (火) | Edit |
以前、書いたかもしれませんが(笑)、ハーゲンダッツのアイスが大好きな私

旦那クンの目を盗んでは・・安売りしている時を狙って、買います。
でも・・買いだめする訳ではなく、ひとつだけ。(笑)

「ハーゲンダッツは・・アイスの値段じゃない!」って言われるんです。

確かに・・ちょっとお高めです。100円アイスなら文句も言われず。買う事できますが。(爆)

昨日の夜、無性に食べたくなって・・・今日、仕事帰りに買い物ついでに買っちゃった!
(*^m^*) ムフッ 

SSCN0104.jpg 光ってしまって、見えにくい?かな?チーズケーキ味の季節限定。限定ものに弱い私は・・迷わずコレをget! 今からルンルン気分でデザート食べまーす!
(ルンルンって・・・古いよねっ!ポリポリ (・・*)ゞ)

皆さんは・・・アイス、何がお好き?プププッ (*^m^)o==3


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
アイス・・・
(^-^)ノこんばんわ~

ハーゲンダッツ、美味しいよね。
先日白ぶどう味だったかな、果肉が入ってたよ。
私が好きなのはラムレーズン味。
チーズケーキ味ってどんな感じですか?
そのまま?
2006/09/19(Tue) 21:52 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんばんわ☆
そう!ハーゲンダッツはアイスの値段じゃない!
だから、内緒で食べてます(笑)
チーズケーキ味か~・・・
GLOOMもどんな味だか気になるわ~
2006/09/19(Tue) 23:37 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Oo。。( ̄¬ ̄*)い~な~
こんばんは♪
ハーゲン・・・いいなぁ~!!おいしいですよね!!
高いけど、でもどうしても食べたくなるアイスです。
チーズケーキ味・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
オイシソ♪(*≧¬≦)oですね!!
何だかHANAも食べたくなっちゃいました!
2006/09/20(Wed) 00:24 | URL  | HANA #TE1yoi4I[ 編集]
お返事です
>みこさんへ

おはようございます!
それ、白ブドウのも食べた事あります。
美味しいですよね~。(*^m^*) ムフッ
チーズケーキ味は・・・そのままかな?(笑)
レアチーズの濃い味って感じ。
スポンジケーキか、チーズケーキの固まりなのか?
粒状の何かが入ってました・・・。ポリポリ (・・*)ゞ


>GLOOMさんへ

おはようございます!
あ!GLOOMさんも?内緒で食べる?(笑)
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!だぁ~!!
チーズケーキの濃い味って感じでした。(笑)
さすが!ハーゲンダッツだぁ~♪濃厚ですよ!


>HANAさんへ

おはようございます!
そう、美味しいんです。でもちょっとお高め(笑)
濃厚な味が格別美味しい~♪
HANAさんも食べてみては・・いかが?
(*^m^*) ムフッ

2006/09/20(Wed) 07:50 | URL  | rats #-[ 編集]
ハーゲンダッツ、私も好きです♪
古いかもしれませんが、クッキー&クリームが好きです(*^_^*)グリーンティも美味しい☆
高いから、たまにしか食べないですけど・・・。

チーズケーキ味、美味しそうですね♪
この前、期間限定の「ブルーべりー味」を食べてみました!意外にあっさりで、ちょっとジェラートっぽい感じがして、美味しかったです(^^)
2006/09/20(Wed) 16:33 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
同じく大好き▼≧∇≦▼
同じく、ハーゲンダッツ大好き▼≧∇≦▼
逆にハーゲンダッツしか食べないって言ってもいい位です(*'-'*)エヘヘ
ダーは100円アイスでも∑D(≧▽≦*)OK!!なので、ダーは100円アイスでぷちら☆はハーゲンダッツを・・・(って鬼嫁??(。・w・。 ) ププッ)
チーズケーキも美味しいですよね~▼≧∇≦▼
プリンが出た時に、余りの美味しさにはまりました(*'-'*)エヘヘ
出たばっかりの頃は人気が出すぎて、一時品切れになってましたもんね~▼≧∇≦▼
後は、メロンも美味しいし、グリンティーも好きだし、チョコも好きです▼≧∇≦▼
もちろん、定番のクッキー&クリームも▼≧∇≦▼
今は見かけないけど、ミッドナイトクッキー&クリームも好きでした▼≧∇≦▼
ハーゲンダッツは、基本的にどれ食べても美味しいかも(ノ∀`*)ゥフフ
2006/09/20(Wed) 16:48 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんにちは☆
みんな大好きハーゲンダッツって感じですね^^
もちろん私も大好きです!!
最近は専ら激安アイスです^^;
でもチーズケーキは食べました!!旦那のを横取りして…!!美味ですよね!!ハーゲンダッツはがっかりがありませんから!!!あっ、サンドタイプのも好きです☆^^☆
2006/09/20(Wed) 17:25 | URL  | みきぱんだ #-[ 編集]
  こんばんはーー!
ハーゲンダッツは、夏休み中に教会でふるまわれ、バニラとチョコクッキーを食べましたv-344 我が家で食べる時には、5人で回して食べます・・・。一人1個はムリ(笑)。
私は、抹茶が好きです。
でも、白ブドウもチーズケーキも、食べてみたいわあ!時々、試食してるのよねー。
 他は・・「まゆ玉」を昨日食べました。
おいしかったですよーー!
2006/09/20(Wed) 20:26 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
お返事です
☆皆さん、やはり!ハーゲンダッツのアイスはお好きv-238ですよね~!!たくさんのコメントに嬉しくなってる私~!!(*^m^*) ムフッ ☆


>kiyomiさんへ

こんばんは☆
そうそう!私も定番のクッキー&クリーム、大好きv-10ハーゲンダッツのお店で食べたのが最初でした。トッピングもして、ダブルで食べた気がします・・。
今でも大好きです!
ブルーベリーも・・食べた(笑)そうですね1ジェラートみたいで、さっぱり!ブルーベリーは眼に良いんですよね!
グリーンティーもさっぱり。抹茶好きな私には、サイコーのご褒美でした・・(・・。)ゞ テヘ


>ぷちら☆さんへ

こんばんは☆
うんうん、どれを食べても美味しい~♪
私も・・ぷちら☆さんと(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
全部食べてる・・(笑)
え?鬼嫁?(笑)・・それも・・(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!かな?(爆)いいですよ!男どもには・・ガジガジくんっで(笑)

でも・・「ミッドナイトクッキー&クリーム」って・・なに?
知らないよぉ~v-12
なぞなぞ・・・・知りたい~♪


>みきぱんださんへ

こんばんは☆
ふふっ!本当に。みんな大好き!
サンドタイプのも一回だけ・・食べました。
美味しかったぁ~♪
私も・・基本は激安アイスですよ。
時々・・たまーに・・旦那クンのe-317を盗んで・・・(笑)

>まりあちゃもさんへ

こんばんは☆
抹茶・・美味しいですよね~♪
濃厚なんだけど、さっぱりしてて。定番のバニラも好き・・ってか・・何でも好き?(笑)
まりあちゃもさん、「まゆ玉」って・・なんですか?
アイスですか?初耳です!気になるo(^o^)o ワクワク
2006/09/21(Thu) 00:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

