--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年09月17日 (日) | Edit |
この連休中は、運動会って所も多いのではないでしょうか?
仕事仲間のお母さんたちは、みなさんそうです。昨日は天気良かったけど、今日は・・ 雨降るのが・・夜になります様に・・・!

まめ太、お友達と運動会を、楽しんでくれてるようです。(笑)
まずはじめに・・・・。

まりあちゃもさんチのゆめちゃん
ありがとう!楽しんでくれたかな?

20060917114352.png20060917114435.png20060917114524.png


ゆめちゃん、モモちゃんの事大好き♪みたいだね!
ふふっ!可愛い


20060917114742.png20060917114809.png20060917114840.png


そうそう、占い、久しぶりでした(笑)
なんだか見透かされてるようで、ちょっとびっくり!
ゆめちゃんも、心配だよね。まりあちゃもさんの腰の具合。
まりあちゃもさん、早く元気になります様に!


さて、お次は・・・。
櫂さんチの琉央ちゃんです!
ありがとう~♪

20060917130559.png20060917130646.png20060917130718.png


そうそう、櫂さんのところへ遊びに行った私が、琉央ちゃんと遊んでいたら、置き手紙が・・・?
あれ?と開いてみると・・「まめ太のところへ遊びに・・・」
となってるではありませんか?!w( ̄o ̄)w オオー!
ひとまず、退散させていただき、戻ってみたら・・・。
居た居た!仲良く遊んでるふたり!

20060917131313.png20060917131419.png20060917131603.png


ふふっ!可愛いです~♪
琉央ちゃん、新しいワインとチーズの背景、お気に入りみたいですね?
櫂さん!秋を満喫してもらいましょう~ね~!!
「チーズ常務」って・・・笑えます。(*≧m≦*)ププッ
ドラマネタで盛り上がってた二人。
「末期」はいらないよね?まめ太、ちゃんと考えてちょうだい!(笑)
ドングリの中をぴょんぴょんしている琉央ちゃん、可愛かった~♪


まりあちゃもさん、ゆめちゃん、そして、櫂さん、琉央ちゃん、本当にありがとうございまーす!!また、遊ぼうね!まめ太待ってまーす!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
 わあーー、ありがとうございます!
テルミーでお願いしたい!なんて、嬉しいです!
ありがとね、まめちゃん、ゆめ!
ratsさんありがとうございましたーー!!
2006/09/17(Sun) 18:31 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
いえいえ、ゆめちゃんもまめ太にお話してくれたようですね。ペットたちに癒されて、たくさん元気をもらいたいですね~♪(*^m^*) ムフッ
2006/09/17(Sun) 21:12 | URL  | rats #-[ 編集]
またまたお邪魔してましたか?
琉央はまめちゃんチにいりびたってますねー
よっぽど運動会が気に入ったのでしょうね。
まめちゃん いっつも琉央と遊んでくれて有難う!
でも 琉央の置手紙でまめちゃんのところに遊びに行ってることが分かったら…
なんかあわてちゃいますよねー
速攻帰りでまめちゃんと琉央が遊んでいる様子をキャプチャしていただいて有難うございました!

うちもこれから訪問者さんたちの画像のUP作業です。
2006/09/17(Sun) 22:08 | URL  | 櫂 #rwGakU8g[ 編集]
櫂さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます!
みなさんに喜んでもらえて、私も嬉しい!(^○^)です。

そうなんです。あれ?もしかして・・・。
なーんて思って置き手紙を見たら・・・。
うわぁ~!!慌てちゃいました!ポリポリ (・・*)ゞ
でもかわいい琉央ちゃんに、キャプチャしまくって、どれを載せようか?迷っちゃった!(*≧m≦*)ププッ

また、遊ぼうね~♪琉央ちゃん!
(^_-)vブイブイッ
2006/09/18(Mon) 07:54 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

