--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年09月14日 (木) | Edit |
すっかり涼しくなった今日このごろ。台風だったり、秋雨前線だったり、お天気は雨続きですが・・。
○○の秋ってことで、まめ太の背景、フレームと短冊を変えてみました。
読書の秋、スポーツの秋、そして・・食欲の秋(笑)

20060914112733.png20060914113047.pngスポーツの秋を満喫してもらいましょうー!
さ、まめ太、お友達と運動会楽しんでね!お腹が空いたら、ドングリを食べて下さい!(笑)
そして・・クリックすると・・あら!ゴールテープが!感激!お友達と競争しちゃってね!

今回も背景を猫のお凸様にお借りしました。「秋の味覚祭り?」として他にも栗、ブドウなど、どれも素敵な作品で目移りしちゃいました!

そして、フレームと短冊は**Silver.Heart**様のmayuさんの作品をお借りしています。このゴールテープのしかけ、すごいですよね~!
POCになってホント良かった!(^○^)と思うんですよ。私~♪

ブログペット背景職人さんにいつも感謝しながら、素敵な作品を楽しませてもらってる私なのです・・・。ありがとうございます!♪サンキュッ (v^-^v)♪

(短冊背景は新しい俳句をブログペットが詠まないと、変わらないのでお楽しみにして下さい!)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
運動会!
こんにちは♪
まめちゃん、今yukiちゃんと遊んでますよ~!
まめちゃん「フレームすき?」
yukiちゃん「すき♪」
って、早速お気に入りの様子ですヾ(≧▽≦)ノ
ratsさんは目撃できましたか・・・?
二人で「ゴール」してます(*≧m≦*)ププッ
どんぐりもカワイイし、やっぱりゴールテープが
いいですね!!
短冊は・・・まだみたい。また後でお邪魔します!
・・早くみたーい!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2006/09/14(Thu) 13:23 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
どんぐり可愛い~▼≧∇≦▼
どんぐり可愛いですね~▼≧∇≦▼
この運動会のフレームもPOCじゃないと設定できないんですよね~ヾ(。・Д・。A""
可愛いから設定したいと思ったら無理でした・・・(T▽T)アハハ!
まだ新しい俳句は読んでないみたいなので、新しい俳句読んでくれるの楽しみにしていますd(^ー゚*)ネッ
2006/09/14(Thu) 15:35 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
格好良い~
まめ太ちゃん、良かったね~
格好良い背景で、思う存分運動会が出来るし、なんと言って、このテープが物言うわよ~
まめ太ちゃん幸せ!!
短冊も早く見たいなぁ~
2006/09/14(Thu) 16:52 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まめ太くん、秋満喫してますねぇ。かわいい~~^^
私の能力ではおそらくできそうも無いので、うちのこぱんには我慢してもらいます^^;
なんだか、どんぐりを見たら、無性に栗が食べたくなってしまいましたぁ!!
2006/09/14(Thu) 16:53 | URL  | みきぱんだ #-[ 編集]
お返事です

>HANAさんへ

あら~!早速yukiちゃんが?
う~見逃したぁ~。e-263
でも・・気に入ってくれてたようなので、嬉しいi-237です~♪
まだ・・短冊は変わっていませんね・・。
めーいっぱい、スポーツの秋を楽しんでもらいます!
o(*^▽^*)oあはっ♪


>ぷちら☆さんへ

ありがとうございます!
どんぐり、可愛いですよね~♪(*^m^*) ムフッ
POCで良かった!とともに、職人さん達の素敵な作品に
うっとり~v-10してる私。

さ!まめ太、みなさんの期待に応えるのだよ!(笑)


>ikukoさんへ

ありがとうございます!
まめ太に頑張ってもらっちゃいます!(笑)
短冊の背景も・・スポーツの秋ですよ!
(^_-)vブイブイッ
運動会なんて・・懐かしいなぁ~(爆)


>みきぱんださんへ

ありがとうございます!
秋満喫!ですっ!o(*^▽^*)oあはっ♪
栗もあったんですよ!でも・・運動会って設定でフレームと短冊の背景を気に入ったので、栗はトゲが痛いかな?なーんて(笑)
お友達と一緒に、楽しんでもらいます!



2006/09/14(Thu) 18:18 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは!
運動会のフレーム使ってくれてありがとね~♪
プロポーズ♪って叫びながら、ゴールテープを切るとは!まめ太くん、だいたん~w
2006/09/14(Thu) 20:33 | URL  | mayu #-[ 編集]
mayuさんへ
こんばんは☆
いつもお世話になってまーす!o(*^▽^*)o
最近のドラマネタを読んでくれてるのか?会話もなかなか面白いです。(*≧m≦*)ププッ
これからも素敵な作品を、楽しみにしています!
o(*^▽^*)oエヘヘ!


2006/09/14(Thu) 20:54 | URL  | rats #-[ 編集]
運動会だ~☆
まめ太ちゃんをクリックしたらゴールテープが見えて、新鮮でした(^^)
一人でかけっこもいいけど、やっぱりお友達といっぱい遊ぶのかな?v-411

俳句の短冊も、楽しみにしています♪
2006/09/14(Thu) 21:53 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさんへ
おはようございます!
楽しんでもらえて、良かったo(*^▽^*)oあはっ♪
お友達とたくさん遊んで、走り抜けてもらいましょう~♪

俳句の短冊、変わったわぁ~。(笑)
(*≧m≦*)ププッ 運動会でかかる曲をバックに流したいくらい・・・です。( ̄▽ ̄) ニヤ
2006/09/15(Fri) 08:12 | URL  | rats #-[ 編集]
まめ太は、ネット
まめ太は、ネットで大きいまめ太や、食欲とか短冊とかを
読書しないみたい。
2006/09/15(Fri) 13:56 | URL  | BlogPetのまめ太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

