--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年06月10日 (土) | Edit |
さっき帰ってきました!途中で雨がパラついて、『え?」って思ったけど(笑)
傘いらないくらいの雨だったので、買い物して帰りました。

その帰りの電車で。
面白いもの見ちゃったんです。
座ってきたのですが、隣の席2人分空いてて、若いお姉さんが乗ってきたんです。
2人。土曜日だから、そんなに混んでなかったので、お姉さん達は私の隣へ座って・・。

その時・・・何か美味しそうな臭いがしたのです。
で、手元を見ちゃったら・・・。


豚まん!!うっわぁ~~!!

美味しそう・・・。

私、お腹空いてて・・・。

思わず・・・「グゥ~~っ!!」


聞こえちゃったかな?(笑)恥ずかしい(* v v)。 ハズカシ


さ、私もご飯食べたらお風呂入って、楽しみにしてた・・・・。

DVD鑑賞会といきますか!

ビールもつまみもあるしねぇ~ん!!

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
豚まん!
 こんばんはーー!
豚まん・・さぞかし、おいしいにおいだったんでしょうねえ!v-16
いや、ratsさんでなくても
お腹鳴りますって。
お姉さんたち、どこで食べたんでしょうね。
 今宵は、ゆっくりとおくつろぎ下さいv-275
2006/06/10(Sat) 21:44 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ☆
豚マン!!いいですね~
この時期にまだあるんですね~v-398
あ~なんだか食べたくなってきたわ~v-411
2006/06/10(Sat) 23:19 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
豚まん~!

こんばんは♪
豚まんですかー!
おいしそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
お腹すいてると、なりますよねぇ!!
きっとHANAも鳴ります!v-391

今頃はDVD観てるのでしょうか~?
それとももうお休みですかねぇ~?
明日はお休み!
ゆっくりしてくださいねぇ☆彡
2006/06/11(Sun) 00:26 | URL  | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
こんにちは!お返事です~!
>まりあちゃもさん

そうなんです。おいしい、良いにおいだったのです~♪
あのお姉さん達は、私の隣で豚まんを食べ始めました。車内で!きゃぁ~!!びっくり!
w( ̄o ̄)w オオー!

昨夜は・・2時頃までDVD鑑賞してしまいました!(・・。)ゞ テヘ

さ!今日も続き見るぞ~!

***********************

>GLOOMさん

豚まん、美味しそうでしたよ!
中華のお店でパオパオってご存知ですか?たぶん、あそこのだと思うのです。
袋がそうだったので。
(しっかり見てるし)(6 ̄  ̄)ポリポリ

***********************

>HANAさん

お腹すいてると、場所関係なく
鳴ります。「ぐぅ~っ」って。
(・・。)ゞ テヘ 静まり返った時になった事も・・。(苦笑)

ハイ。まさにその通りでしたよ!
面白くて、ついつい、見てしまって・・。今日も続きを楽しみにしてまーす!(^○^)

2006/06/11(Sun) 10:42 | URL  | rats #-[ 編集]
パオパオ
 パオパオパオパオ・・
響きがいいなあ。
ここいらにもあるかなあ、
パオパオ。

ゆめが、まめ太くんの所に行くと宣言してます。
遊んでやってね、まめ太くん!v-266
2006/06/11(Sun) 11:20 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まめ太は、パとこ
まめ太は、パとここへ買い物する?
ここで鑑賞♪
きょうまめ太がここで鑑賞しなかった。
ここへパはここにパでしそうしたいです。
2006/06/11(Sun) 13:14 | URL  | BlogPetのまめ太 #-[ 編集]
豚まん・・
ratsさん、こんにちは~
電車の中で、匂いがぷんぷんしませんか?
周りの人たちもお腹すいた~~って思ってたかもよ(笑)
お腹の鳴き声「グ~」はどうだかなぁ~アハハ

ゆっくりDVD鑑賞しましたか、ビール飲んで・・良いなぁ久しぶりのごゆっくりだったのでは(笑)
2006/06/11(Sun) 15:00 | URL  | ikuko #czYk7P76[ 編集]
頭の中はアンフェア(笑)

>まりあちゃもさん

こんばんは!さっきゆめちゃん遊びに来てくれました!ありがとうね!ゆめちゃん!
UPしますから~!(^○^)

パオパオって響きもいいでしょ~?黒豚のぶたまん、餃子、シュウマイとか売ってるんですよ~!美味しいんです!
いつも、行列作ってますけど。


***********************

ikukoさん

こんばんは!
確かに。すんごいにおいでした!(笑)回りの人もジーッと見てたようです。
お姉さんの一人が、「見られてる感じするね~」って喋ってたから。(苦笑)

ハイ!今日は一日、DVD鑑賞してました。ってこんな時間だし!でも一人っていいなぁ~!
気兼ねする事なく、自分の好きな事できるし。(笑)
2006/06/11(Sun) 19:43 | URL  | rats #-[ 編集]
まめ太よ~!
おいおい!
パって何?
パオパオって言いたかったの?

2006/06/11(Sun) 19:46 | URL  | rats #-[ 編集]
 またまた来ちゃいましたあーーっ!

 えーっ、車内で豚まんを食べたのv-405そりゃー、みんな見るよねぇー!
「見られてる気がする」って・・・食べる前に気づいてほしいよね。
びっくりだよーーーっv-363
桜塚ヤッくんでした(笑)
2006/06/12(Mon) 10:35 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
毎度でぇ~す!
>まりあちゃもさん

こんにちは!
あ!桜塚ヤッくん、好き。(笑)
(・・。)ゞ テヘ 
躊躇する事なく!食べてました。私の隣で。となりでぇ~!!
(笑)それはもう!たまらんとですよ!急いで食べてたから、?って思ったら、一人の子が途中下車だったんですね~。

で、残った子は食事後、フツーに音楽聞いてました。(笑)

恐るべし!お姉さん達!(笑)

2006/06/12(Mon) 10:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

