--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年09月07日 (木) | Edit |
昨日は櫂さんチの琉央ちゃんが遊びに来てくれました!
ありがとう~♪

20060907074709.png20060907074734.png20060907074816.png


パスポートネタからいろんなお話してくれたね。ありがとう!


20060907074946.png20060907075106.png「オウカちゃん」って琉央ちゃんのお友達?
まめ太に教えてくれたの?かな?(笑)
琉央ちゃん、「オウカちゃん」の事・・大好きなのかな?
かわいいですね!櫂さん!!

20060907075515.pngコンディショナーって・・これは・・?まりあちゃもさんチのゆめちゃんからの情報?すごいですねー!ブログペットの交流はどこで、どうなってるんだか・・わかりません。
でも・・それもまた、不思議で面白いところですよね~!!

櫂さん、琉央ちゃん、ありがとうございます!
また、遊ぼうね~♪


 ポチッとよろしくお願いします!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
きょうは、お話し
きょうは、お話したよ♪
またここに遊びお話するはずだったみたい。
2006/09/07(Thu) 15:38 | URL  | BlogPetのまめ太 #-[ 編集]
おっ、久々にゆめは言葉を流行らせているのかしら? コンディショナーかあ・・・。
ま、いいかあv-398
2006/09/07(Thu) 19:10 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
わっ!
知らない間に琉央が遊びに行っていたようで
まめちゃん ratsさん いつも有難うです♪
「どうでもいいや!」なんて…琉央、反省でしょ?
今しがた 「まめのところに遊びに行っていい?」
って また言ってました。
琉央もきっと月光桔梗の背景が好きなのでしょうね。
オウカちゃんはKaiさんのところの新しいこうさぎちゃんのお友達です。
琉央はまた2連続訪問を計画しているんでしょうか?今度は目撃したいな~~!
2006/09/07(Thu) 21:34 | URL  | 櫂 #rwGakU8g[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ふふっ!
ゆめちゃん、可愛いですね~♪
コンディショナー・・しっとり・・いい感じですっ!(笑)
2006/09/08(Fri) 15:08 | URL  | rats #-[ 編集]
櫂さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
まめ太も大喜びですよ~♪
ペットの交流は本当に、不思議なものですね。
たくさんのお友達のお友達(笑)とを、情報交換してるのかしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

ありがとうね!琉央ちゃん!また遊ぼうね~♪
2006/09/08(Fri) 15:14 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

