--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年08月31日 (木) | Edit |
ちょっと嬉しくなって、UPしちゃいました。(笑)

20060831185806.png
最近遊んでいなかったから、催促?なのかな?(笑)
週末、ゆっくり遊べるといいなぁ~!

明日から9月と言う事で、テンプレ、まめ太の背景を変えてみました。
o(*^▽^*)oエヘヘ! 





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
エラーが・・・??
あれれ・・・??
エラーが出たみたいで記事がめっちゃ下の方に・・・はぅぅぅ(ノд-。)
遊びに来たら真っ白だったので最初びっくりしました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、下に下りるとあったので(´▽`) ホッ
それにしても、まめ太君可愛い~(*ノ∀ノ)キャキャッ
こんな事言われた事ない~!!!
言われたら間違いなくパチリして同じくUPしちゃいます(ノ∀`*)ゥフフ
2006/08/31(Thu) 21:12 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
すっかり秋 涼味~♪
さっき琉央の置手紙をみつけて
まめちゃんのところに行きましたら…!

うわぁ~ もう秋!
季節の先取りですね。おっしゃれ~♪
まめちゃんと琉央は月も冴え冴え桔梗の花びらでしっとりと遊んでました。
まめちゃんのお家は涼しそう。
こまめな背景替え 
ratsさんのまめちゃんへの愛情ですね!
見習わなくっちゃ。
2006/08/31(Thu) 21:18 | URL  | 櫂 #rwGakU8g[ 編集]
綺麗な背景ですね☆
すっかり秋モードですね(^^)
背景、すごく素敵ですv-238
まめ太ちゃんが、大人っぽく見えます
('∇^d)
2006/08/31(Thu) 21:34 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
背景
爽やかな感じ~。
白が眩しいくらいにいいです。
ここの時計も良い感じ ☆
2006/08/31(Thu) 21:52 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あれれ?
こんばんは♪
イメチェン!まめちゃんも!HANAももう変えなくちゃ!

ratsさ~ん・・・
記事が下のほうに表示されてしまってます(iдi*)
ぷちら☆さんとHANAだけかしらぁ~v-406
2006/08/31(Thu) 23:40 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事です。
>ぷちら☆さん
ありがとうございます。教えて頂いて。
エラー出てますか?私の方は大丈夫だったけど、また変えてみました。
これでもダメなら今夜ゆっくり考えますね。(笑)

ありがとうございます。嬉しい事を言ってくれたまめ太に私も大喜び。(・・。)ゞ テヘ

>櫂さん

ありがとうございます。<(_ _)>
いろいろいじって、エラーが出た所もありますが、ま、これから、これから(笑)です。ポリポリ (・・*)ゞ
こちらこそ、ありがとうございます。
櫂さん、琉央ちゃん、また、遊ぼうね~♪


>kiyomiさん

また・・変えてみました。エラーが出てたので。
ポリポリ (・・*)ゞ これもダメなら・・ゆっくり考えていきまーす(笑)
ありがとうございます。
まめ太、大人っぽいですか?ふふふ!(^○^)

>みこさん

ありがとうございます。
ちょっとエラーが出ているので、また変えてみましたが・・大丈夫かな?
まま、ゆっくりやっていきます。(・・。)ゞ テヘ

>HANAさん

ありがとうございます。
教えて頂いて。なんでしょね?
私の方は大丈夫だったけど、また変えてみました。
今度はどうだろう・・・。
ゆっくり、やっていきます・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/09/01(Fri) 07:57 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

