--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2013年01月30日 (水) | Edit |
毎年クリスマスから1月半ば迄、我が夫婦のイベント月間でした。
結婚記念日(12/24)から私の誕生日(1/18)までは、
普段は寒い寒いとグータラなratsも、アクティブに過ごしたものです。

去年も1月一杯は何の兆候も無く、のんきに過ごしていました。
ほんの一年前なんですけどね。

先週末に体調が悪く、こりゃインフルエンザだなと救急外来に行ったところ、
思ったとおりインフルエンザ、今週は半ばまで自宅療養です。
昨年同時期にratsを連れて行って、その時はインフル反応がでず、
自宅で休んで、翌日内科→脳外科と連れて行ったことを思い出して
あの時インフルでいてくれたらどんなによかっただろうと、今更ながら思います。
辛かったろうに、心細かったろうに。
この1月末から一気に手術入院、闘病生活と流れていった去年を
まるで昨日のように思い出してきています。

ratsといちばん仲良く過ごせた春、そして最後の春。
初めてこの春を迎えるのが、正直不安でもあります。

「泣くな! ばかもの」とratsはきっと怒るんでしょうけど。

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(Tue) 13:25 |   |  #[ 編集]
Re: 一年経ちましたね・・。
> こんにちは。今日はratsさんの命日ですね・・。ご主人さまはどんな思いで今日を迎えられたのだろうな・・そんなことを考えています。
> 亡くなられてから毎月2日はratsさんのことを考えました。恥ずかしながら、私自身の生活で辛い状況が続いています。時には「自分なんていなければいい」って投げやりになることもあったりします。
> その時、ratsさんのことを思います。「こんな私に渇を下さい」って。命がある限り、決して逃げ出してはいけないと。
> 直接お伺いして手を合わせることはできませんが、せめて仙台(私の現住地です)から空を見上げてお祈りしたいと思います。


セラさんありがとうございます。
許可→表示が上手くいかず申し訳ありません。
大変そうな状況でありながらお心遣い頂きまして大変感謝しております。
ratsはわりとテキトーで私が悩んでて相談すると、まあ考え方が違うというのもあるのですが
「へーそーなんだーたいへんだねー」みたい反応で腹立たしかった(笑)ものです。
でも職場なんかで他の人が悩んでることに関しては何故か一緒に悩むという
優しいところもありました。きっとセラさんの傍で役に立たないながらも
悩んでると思います。
2013/07/05(Fri) 01:01 | URL  | rats夫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

