--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年10月11日 (木) | Edit |
10月9日は百か日でした。
前日に千葉の実家にて親兄弟と共に追悼しました。
毎日ratsのことを思いながら、それでいてもう会うことはできない、
あっという間だったのか、ずいぶん昔のことだったのか、
そんなこの100日でしたが、季節が変わり秋も進みつつあると、
否が応でも事実を受け入れざるを得なくなるものですね。
毎年恒例の「食欲の秋!」の大義名分のもとに食いしん坊2割増しになるratsが
今年は大人しく仏壇の中で畏まっているのが、なんか可笑しくもあり
やっぱり寂しくもあります。

昨日はratsの好きだった「居酒屋メニュー」をお供えです。
コーンバター、ナゲット、フライドポテト、イカげそ揚げ、枝豆
そしてビール。精進料理はまだご不満だろうからね。

つまみ仏壇
ビール一杯で顔を真っ赤にしながらも、お気に入りにジャンクフードは
残らず平らげていたrats。満腹になったかな?
でもゴメン、材料買ってきたけど塩焼きそばは無理。食べきれないよ。
どうして二人だとあんなに食べられたのかな。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
ratsさんとはブログ友達として、大変お世話になりました。
お亡くなりになったこと、今日はじめて知りました。
ratsさんのお写真を拝見して、やさしくて、温和なお人柄だと思いました。
お会いしてみたかったです。

ratsさん、ブログにいつも、温かいコメントをくださって、ありがとうございました。ratsさんの撮られる季節や街の風景の写真が好きでした。何も力になれず、ごめんなさい。

rats夫さま
どうか、お身体、ご自愛ください。
ブログに記事を上げてくださって、ありがとうございます。
2012/10/15(Mon) 15:05 | URL  | なつき #qbIq4rIg[ 編集]
Re: ありがとうございます。
コメントありがとうございます。

ratsは歴史大好きで、大河ドラマは毎回チェック
もう終わってしまいましたが関口宏の歴史番組も毎回チェック
と大変な「歴女」だったんですが、どうもその場限りで・・・

小学生くらいから歴史大好きだった自分が突っ込むと
「 い ち い ち う る さ い の う 」
と仁義なき戦いの広島ヤクザ張りに起こられました。
まあ、ミーハーでしたratsは。

写真を撮るのが好きで、さんざんカメラ買い替えを要望していましたが
すべて却下。今となっては・・・
いや、あんまり後悔してません(キッパリ)
2012/10/21(Sun) 19:44 | URL  | rats夫 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(Tue) 06:11:59 | 

