--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年08月02日 (木) | Edit |
初七日を千葉の実家で過ごしてから、早々に元の二俣川に戻りました。
転居してから2ヶ月余りであったので、幸い元の部屋も空いており、
ratsが願ってやまなかった「大好きなおうち」で眠っています。

しばらくはここでratsらしく過ごしてもらおうと考えています。
大好きなテレビを思う存分見て、大好きな料理を食べて、
病気にも苦しまず、家族関係にも悩まず、
ゆったりまったりグータラと・・・

1992_small.jpg2012_small.jpg
(左)出会った頃(20年前)のrats
(右)最近のrats(甥っ子と一緒)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
もう、ratsさんの大好きな「おうち」に戻られていたんですね。
私達のコメントをお供えしてくださり、有難うございます。

本当に本当に甥っ子ちゃんを愛してやまなかったratsさん、
お写真も有難うございます。
コメントで寂しい思いもさせちゃっていたんですね。

ごめんね、ratsさん。
もっと政治の話とか国会生中継の話や、美味しいものの話をしたかったよ。
時々メロパの方で勝手に話ちゃってるけどね。
きっと聞いて、見て、読んでくれていると勝手に思ってます。
だって、ratsさんだものね!
大好きな「おうち」に戻れて良かったね!
優しい旦那さまを毎日「おうち」でまったりと待っている姿が浮かびます。
近いうちにまたリラクマショップでratsさんの好きそうなのを見つけてくるね!
きっと、優しい旦那様のことですから、仏前にお供えしてくださると思ってます。

ratsさん旦那さま、ひと月が経ってもお悲しみは癒えてはない中、
こうしてratsさんに語りかける場所を続けてくださり、有難うございます。
どうか、大好きな「おうち」でもありますが、ratsさんにとって、
大好きな「旦那さま」ですから、ご自愛くださいませ。
また伺います。
日々、ご冥福をお祈りいたします。
朝早くから失礼いたしました。
2012/08/03(Fri) 07:40 | URL  | 匠 #zx2Hz3mM[ 編集]
ratsさんのご主人様。
びっくりしています。
大変ご無沙汰してごめんなさい。
暫く休むと言われ、副作用が辛いのだと・・・思ってました。
心からご冥福をお祈りもしあげます。

私も同じ病気で今は闘病生活です。
どうか、ご主人様もratsさんと一緒に大好きだった家で、お話して、思いでを語り合ってくださいね。
ratsさん、今はゆっくりとお空からご主人様を見守っていらっしゃると思います。
どうか、ご無礼してた事許して頂いて、今まで仲良くしてい頂いた事、心から感謝しています。
ありがとうございました。
毎日ご冥福をお祈りさせて頂きます。
2012/08/03(Fri) 14:59 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ご主人様、コメントをお供えしてくださったとは
ありがとうございます 
今はただ、大好きなおうちで静かに休まれているとのこと・・・あらためてご冥福をお祈りいたします
2012/08/05(Sun) 16:47 | URL  | よっちゃん #yZ567bcQ[ 編集]
ずっとPCから離れていて、久しぶりに「ratsさんどうしてるかな?」
とお邪魔したら・・・。信じられません。

・・・もっと早くお邪魔すれば良かった。
もっともっとお話しすれば良かった。
何も知らず、ratsさんの力にもなれず・・・。
ごめんね、ratsさん。。。
私が病気で手術した時は、たくさん元気づけてくれたのに。
私は何もしてあげられなかった。

今は大好きなおうちで、まったりできているのかな。
ゆっくり休んでね。。ratsさん。
大好きでした。

ratsさんの旦那様
お辛い中、ブログを更新してくださりありがとうございます。
どうか、お身体を大切になさってください。

ratsさんのご冥福をお祈り申し上げます。
2012/08/07(Tue) 00:29 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
ご主人様、コメントをお供えしてくださり、
本当にありがとうございます。

あれから一カ月経ち、そしてお盆…
月日が流れるのは早いものですね。
ratsさん、今は大好きなおうちで
癒されてるんだろうな…と思っています。
ratsさん、なかなかコメントを
返せないときが私は多くって
本当にごめんなさい。

そして、これからは月命日には
祈りをささげたいなと思ってます。
改めてご冥福をお祈りいたします。

ご主人様、ブログを更新してくださり
ありがとうございます。
どうか、身体だけはご自愛くださいますように…
2012/08/14(Tue) 15:41 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
匠様
ikuko様
よっちゃん様
HANA様
更紗様

みなさま、本当にありがとうございます。
病気になってからは、みなさまのアドバイスや
ご体験に大変励まされておりました。
「みんなも頑張ってるから私も頑張る!」
と前向きでいられたのもみなさまのおかげです。
退院してからネットに接すると、病気のことを検索して
余計不安になってしまうのではないかと心配していましたが、
ネガティブにならずにいられたのは
私にとってとても救いになりました。

コメントの件は、あくまでもrats時計でのことなので
お気になさらないでください。
(「コメント来ない・・・」「いつ書いたの?」
 「お昼」「ってまだ半日も経ってないじゃん!」的な)
その分、コメントを頂いた時の喜びがひとしおでしたので。

まだまだ暑い日が続きますが、
お身体にお気をつけください。
2012/08/19(Sun) 23:50 | URL  | rats夫 #oQkvXSc.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

