--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年07月08日 (日) | Edit |
はじめまして、rats夫です。

ratsは2012年7月2日、永眠いたしました。
今までの記事にもありますように、乳がんからの転移による脳腫瘍の手術後
全脳照射、抗がん剤の服用と頑張ってきましたが、手術後執刀医から告知された
半年より少し早く力尽きてしまいました。
怖がりで甘えん坊なratsでしたが、死の恐怖と副作用に辛さに耐えて
ここまで生きて来てくれたことをありがたく思っています。

自称グータラ、実は本当にグータラでものぐさな姉さん女房でしたが、
このブログでの皆様とのお付き合いを大変楽しみにしており、
家事そっちのけでブログの記事集めと称し、写真を加工したり
ドラマのレビューを書いたりと、とても楽しそうに過ごしているのを見て
私もとても癒されていました。
妻共々皆様に感謝しております。

皆様のご健康をratsも祈っていることだと思います。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
残念です。
ショックでなんと言っていいかわかりません。

いままで、おせわになりありがとうございました。楽しいネット生活を送らせていただくことが出来ました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
2012/07/10(Tue) 05:33 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
毎日思い出します。
あれから毎日ratsさんとの思い出が鮮明に溢れ、
また、ふっとコメントに来てくれるのではないかな、
なんて思ってしまいます。
優しくて、いつも応援してもらっておりました。
歳も同じで話題に事欠かなく、とてもおおらかで、
気持ちを汲んでもらってました。
そんな同じ歳だというのに、
未だご主人さまへの言葉を見つけられずにおります。
ただただ、お疲れを出されませんよう…

遠く北海道からでは、何もできないでおりますが、
何かお力になれることがあれば。。。と強く思っております。

ratsさんのことが大好きです。
心からご冥福をお祈りもうしあげます。

また伺います。
2012/07/10(Tue) 14:46 | URL  | 匠 #-[ 編集]
「よっちゃん’s BAR」よっちゃんです
しばらくご無沙汰していたのですが・・・
まさか・・・
残念です そして哀しいです

ご冥福をお祈りします・・・
2012/07/11(Wed) 11:58 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
とても気持ちが優しいratsさんの
コメントにいつも癒されていました。

闘病中、とても怖かったと思うし、
辛かったと思うのですけど、
ここでは明るくいてくれたratsさん…

私も同じ歳だし
やりたいことたくさんあっただろうにとか
思うと本当に悲しいです。
結局何もしてあげられなくて
ごめんなさい。

ご主人様、ご家族の方の
悲しみは想像以上だと思います。
でもどうか
身体だけはご自愛ください。

ratsさんと出会えたこと、
私も大変感謝しています。
絶対忘れません。

心からご冥福をお祈りいたします。
2012/07/12(Thu) 11:17 | URL  | 更紗 #PefwKnF.[ 編集]
驚きました。。
ratsさんとはずいぶん前にメロメロパークで出会ったんですが、
ご病気だと知ったのは最近のことでした。。

何とか良くなってほしいと思いつつしばらくご無沙汰してしまって…
もうすでに天国へ旅立たれていたなんて知らずに申し訳ありません。。

旦那様も寂しいでしょうが、お体に気を付けてお過ごしくださいね。
ratsさん、ありがとうございました。
2012/07/14(Sat) 01:47 | URL  | 美緒 #-[ 編集]
今大変驚いています。
私もかなり前にメロパで知り合って、仲良くしてもらっていたのですが、最近はパソコンから離れてしまっていました。
ふと、パソコンを開いて訃報知りただただ悔やんでいます。
もっと早くに開けば良かった・・・

記事をさかのぼって読ませて頂いていたのですが、病気をされても明るく過ごされていたratsさん。辛くて怖いのと戦いながら過ごされていたのですね・・・
今は痛みも苦しみもない場所でゆっくりされているかな。

旦那様、ご家族の皆様、悲しみはいかばかりかと・・・
お疲れでませんように・・・

ただただご冥福をお祈りします。

ratsさん本当にありがとうございました。
2012/07/14(Sat) 15:48 | URL  | そら #iMK0FLrs[ 編集]
信じられません。
rats夫さん、大変な時なのにブログでご報告していただいてありがとうございます。

私ももう何年になるでしょうか、メロメロパークの時にratsさんとお知り合いになりました。
私はズボラでよくメロパを休んでは復活して・・・の繰り返しでしたが、
いつも挨拶に行くとratsさんはすぐお返事してくれて、いつもいてくれる存在でした。

病気の事もブログを読んで知っていましたが、
なんとコメントしていいかわからず、ずっとロムってました。

久々にratsさん更新してるかな?してたー!と思ったら、
夫さんからのこんな報告。。。
涙が止まりません。
お会いした事もない方なのに、やっぱり思い出はあります。

どうぞ安らかに・・・
今までありがとうございました。
2012/07/16(Mon) 01:13 | URL  | monarisa #-[ 編集]
ratsさんのご主人様、ブログでのご報告に心から感謝しています。
ratsさんが亡くなられたことを聞いた時は言葉が出てきませんでした。今でもratsさんの無念さを想像しては、胸が痛む日々です。
ご主人様やお母様におかれましては、心よりお悔やみを申し上げます。
時間の経過と共に悲しみや寂しさが増してくるのではないかと思います。どうぞご無理されませんように。

ratsさん、本当にありがとう。ありがとう。
2012/07/22(Sun) 22:23 | URL  | セラ #-[ 編集]
「風にのって」のみこです。
ブログ仲間として行き来していました。
暫く音信普通になり、最近、チョコチョコ覗いてはいました。
何か病気をしているような内容の書き込みで、心配をしていました。

まさか・・・
私より若いのに何故?
とてもビックリしています。

ご冥福をお祈りしています。
2012/07/27(Fri) 22:07 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
Hayabusa 様
匠 様
よっちゃん 様
更紗 様
美緒 様
そら 様
monarisa 様
セラ 様
みこ 様

コメントありがとうございます。
プリントして読ませて頂いてから仏前にお供えいたしました。
本人照れながらも大喜びしていると思います。

皆様とのやりとりを楽しみにしており、
コメントを頂ければ大喜び、書き込みに伺ったコメントに反応が
無いとしょんぼり(「忙しい時だってあるでしょ」といつも嗜め)
私も当然知ってるという体で嬉しそうに話していました。

皆様に出会えてratsは本当に幸せものです。

本当にありがとうございました。
2012/08/02(Thu) 15:43 | URL  | rats夫 #oQkvXSc.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

