--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年04月15日 (日) | Edit |
やっと・・・やっとネットが繫がりました!ヾ(≧∇≦*)/やったー
私のPCは大元はまだだけど。ネットブックでは出来るので♪ぼちぼちですがやっていきます^^

あと・・それぞれお友達関係など、ゆっくりですが必ずご連絡させて頂きますので。
よろしくお願いします!(o´∀`o)ニコッ

薬は相変わらず(´д`)ハァ~
用量を変えたり、普段の生活に慣れるように頑張ってますけど・・・。
かなり・・・慣れるのに疲れますね。
本当にこうなると・・・「いかに普通の生活が大切か」分かりますね~。

それと同時に・・・やはり・・・実母の同居。
€=(´Д`)父のことがあったとはいえ、何かとうちの旦那と話まくり。
旦那も・・・言うことは言うからって私はあまり母に言う事はしない。
ってか・・・喧嘩になるから。ムカつくんだよ。マジで!!!
分かってる・・分かってるけど私も歳とれば・・・母もそれなりのおばあちゃんだし。
こんな私を見て「髪の毛が~」とかダイエットした方がとか。
そんなの分かってるけど、髪の毛は「私の場合は抜けたら生える」しダイエットだって今すぐは・・・・。
ムリ!!無理、ムリ!!(笑)先生もぼちぼちやろうと言ってます。〈〃^∀^〃)ェヘヘ

って話それたけど・・・実はムカつく最悪、サイテー、私が話すことは最小限ってことだけ。
あまり旦那にムリは言わせないように、私もこれからの生活続けようと思っています。
(o´_`o)ハァ・・・


最近・・・体調変化もあるのか?いや・・旦那曰くそれはないと言ってたけどさ。(;^_^A アセアセ・・・
お願いだから私の体調が穏やかで薬と長いお友達になれるようがんばりすぎず、やっていきます。
(p*・ω・)p ガンバッテ  
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
(*´・∀・)*´-∀-)ウン
すっごくよく分かるぅ!!!
愛情表現を違う方向でお願いします!って感じ。
私も1年ちょい杖の生活だったもんだから同居し、
でも急な階段の二階生活で、何かと衝突するから、
喋るのが嫌になっちゃって、二階に引き篭もってました(´エ`;)

親も大切だし、色んなことが大切だと分かっている上で、
でも、既に40年過ぎた大人な私たちは生活方法や
自分の生き方ってのが決まってしまっているから、
そう易々とあれこれ言われたとおりには出来ないんだよねっ
おまけに生活がガラリと変わってしまい、
病というものと向き合っていかなくちゃならなくなり・・・
そうなると、たかが空が曇ってるだけでテンションが下がったり、
今まで通りにできない自分に自分が一番イライラしたりね。

これからまた色々あると思うけれど(無い方が良いのだけど(´ー`A;) アセアセ)
どんどん愚痴って、自分の良きと思われる生活を送ってくださいましです
v(o´ェ`o)v
2012/04/16(Mon) 10:46 | URL  | 匠 #-[ 編集]
おはようございます~
ratsさん、調子はどうですか?
同居したら、それなりに悩み事が多いと思います。
いろいろあるでしょうけど、自分の体を第一に考えて、
今は無理しないで、免疫力を付けて、
ratsさんらしく、頑張りすぎないで、毎日を大切に生きてくださいね~
2012/04/17(Tue) 10:30 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
匠さんへ
いつものことながら・・・嫌になることもしばしば。
(o´_`o)ハァ・・・
けれどこの前、旦那と母が衝突し・・・。
「私の気持ちを一番に考えてるから千葉へ引越しも考えてるから」と伝えると・・・・。
「勝手にしろ」「ごめんなさい」と泣く?涙は私は見なかったけど。そういうヤツなんですよね。
€=(´Д`)
今更ですが・・・こうなると「私の気持ち」が一番なので、
間に入って苦しい思いをするくらいなら、俺は考えてるよ。と旦那も言ってくれました。ありがたいことです。

そうなのです。この歳になるとそれぞれの生活もあり、
簡単にはいかない。その中で、母はやれることをやるからとお願いしてる部分もあるけど・・・。
娘としては複雑なこともあります。
今日は電気工事のアンペアを増やしました。
それも分かってはいるみたいですが・・・色々言ってたけど、強硬手段!30アンペアにしちゃいました!

まだまだあるとは思うけど・・・。
匠さんの言うとおり、なるだけ副作用は少なく、
私らしくいれるよう、頑張ります!(頑張らない程度に笑)
愚痴ったらいつものことだと思ってくださいね~w
ε=(///ω///)=33
2012/04/18(Wed) 10:54 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
本当に本当にいつもありがとうございます!
(^人^)感謝♪
同居は難しいと自分の親でさえ、難しいけど・・。
私なりに頑張りすぎず、いきますね!

自分の身体を一番に!
体力つけるときは少しずつでも、運動を!
p(´∇`)q ファイトォ~♪です!!
2012/04/18(Wed) 10:59 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

