--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年03月28日 (水) | Edit |
本院治療で午前は既に、旦那くんとレンタカーでお出かけ。15回あるとかなり、道覚えて私も酔ってる暇もなし。(笑)
あと残り3回だ!!頑張るよ~


そんな中、途中セブンあり毎日のように寄ってしまうのです。それで…お気にのもの?ありました!!


キスマイにドキドキ!?
シーハーハーの繰返しにガム買って、
二つ買うとクリアファイル貰えるので、こんな事でもなければ…何て(笑)

それと…ベルガモットティー(オレンジ)が大好き(*≧∀≦*)
毎日買いあさりますp(^^)q

それにしても…写真よどみすぎ!?
(>_<)
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
調子はいかがですか?

セブンは一番種類が多いような気がするんですが・・珍しいものが多い(笑)
私はローソンが近いので、そこに良く行きますよ~
お気に入りのもがありましたか・・
そして心身のリフレッシュしてくださね~
応援してますからね(^-^)
2012/03/28(Wed) 17:11 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
あ!
女装バージョンじゃない方ですね(笑)
キスマイ、名前覚えられてないんですが、
「イケメンですね」の主演の子と、
「理想の息子」に出演してる子がカワイイですね(ノ∀`●)ポッ
でも、今タイトルも思い出せず息子に聞いちゃった
息子、キスマイ、嵐、SMAPが好きな乙メン(爆)

ベルガモットティー、私はオレンジしか飲んだことが無い!
コンビニ大好きっこなのにぃ~今度買う!

で、どこが(前の日記)愚痴った部分ですか?
全然無いと思われ(笑)
もうもう、ratsさんてばいい人過ぎぃww

あと3回、お辛いと思う。
北海道の大地から応援しています!
いつでも愚痴ったり、色々聞いてください!
私には「聞いていいんだろうか?」なんて配慮は無しですよ!
約束ね( ´ー`)ノ
2012/03/28(Wed) 17:13 | URL  | 匠 #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆今日も便秘ちゃん以外(笑)調子はいいです♪ありがとうございます!^^

はい!かなりセブンお気に入り(* v v)。 ハズカシ
こちらの近所ではローソンが撤退し悲しいのです。私。
神奈川県で探せばあるみたいですけどね。
リラクマグッズとかあって好きなのにな~

マイペースですが頑張ります!ありがとうございます!
2012/03/28(Wed) 18:11 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
(* v v)。 ハズカシそうなのです。女装バージョンでなくて。だけど・・ここだけの話!
あれ、最初私「韓国のスター」だと思って・・・。
それにしては・・あら?男の子っぽい?(*-゛-) う゛~ん
悩みまくりました(笑)キスマイ頑張ってる人たちですね。
私もお名前知らない方が多いけど(笑)匠ママンのお話わかる気がするイヤン(*ノ∇)ゝ
私もコロちゃんに聞いてみなくちゃ~^^
(意外とオバちゃんジャニ好き 名前知らなくても 笑)

コンビニには(セブンですが)オレンジのほかに、
アップルとピーチ?だったかな?ありましたよ^^
しかし!私はオレンジオンリー(笑)

本当にありがとうございます!
これからだと思うんです。副作用とか。
(ノ_-;)ハア…でもできればこのままの状態で、御願い!と思ってるけど・・そうはいかないものですよね。
今は本院治療の頭メインなので、そっちを頑張ってそれから・・・。かな?と思ってます。

あ!匠ママンに「聞けないこと」って私の中では・・・。
ないですよ。本当に。あら、ちょとずうずうしいかな?
(*- -)(*_ _)ペコリ
そのときはよろしくお願いしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2012/03/28(Wed) 18:23 | URL  | rats #-[ 編集]
キスマイって最近よくきく名だなぁ~
誰???とずっと思ってました。

謎が解けました!ありがとうratsさん!!!
あのガムのコマーシャルの男の子たち
だったのですね^^;
しかもジャニーズとは…(^^ゞ
実は私、韓国のイケメングループ?と
思ってしまってたので…

ベルガモットティー、これは粉タイプも
ありますよね?
一度、チャイティーを飲んだことあります☆
紅茶は好きなのでいろいろ試したい~☆

いろいろリフレッシュされてるようですね☆
そして、ここでは色々愚痴ってください!
遠い西の方からですけど、
いつも応援していますから(^。^)
2012/03/29(Thu) 14:32 | URL  | 桜良咲 #-[ 編集]
桜良咲さんへ
そうなんですよ♪ね!私も納得(笑)
一度あのCM見ると「あれ?この子たちは?」と気になってしまう~イヤン(*ノ∇)ゝ
全く同じですよ。桜良咲さんと韓国のイケメンさんだと疑いもなく思いました~(*^.^*)エヘッ

ありがとうございます~(o^-^o) ウフッ
そうなんですよ、試しまくってます。
今日はせっかくだからと・・オレンジ以外のベルガモ、
飲んでみました。
ピーチを食事のときに♪なかなか美味しくて~!
「完璧に伊藤園の回し者みたいですね」
明日は・・リンゴかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ

紅茶の魅力にハマッテいきそうな私ですよ^^
2012/03/30(Fri) 00:07 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

