--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年03月25日 (日) | Edit |
お天気良いので、旦那くんとお散歩p(^^)q

大好きなユニクロで春先の服を少し(^-^)v
帽子(UV ケア)に5分丈のストライプチュニック♪
スヌーピーの薄手トレーナー、春物ストール。
全部デカイsize(笑)

久々に道歩いて、普段の生活がどれだけ当たり前なのか実感。

ぼちぼちでんな?( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
おお!ここら辺りがratsさんのホームグラウンドなんですね( ´ー`)
お散歩日和って感じ。
こちらはまた雪が積もったんですよ~

のんびりお散歩して、楽しみを沢山作って、
我侭な位な人生を送りましょうよ!
私はそうしてます ( ̄▽ ̄) ニヤ
なので、どどーんと私たちにも当たっていいのよw
喧嘩するほど仲良しにw
そうくらい沢山お話聞きたいよヽ(*´v`*)ノ
2012/03/27(Tue) 18:13 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
ありがとうございます♪♪サンキュッ (v^-^v)♪
そうです、ここがrats場所です(笑)
そちらは天候がイマニ程ですね?
雪が降るなんて・・除雪とか無理しないでください!

本当に。「のんびり我侭でも楽しい人生」大切ですね。
私もこんなことでもない限り(笑)
時間の大切さや回りの人達の優しさに触れることなく・・・来てしまったかも。

だから多分、辛いときは・・
最初にサイトのお友達に話してしまいそうな気がするのです・・・。
そうなったとき、皆さんのお力をお借りすることになると・・。
思うんです。すみませんちょっと愚痴った~
でもその時は・・・色々と教えてくださいませ!
2012/03/28(Wed) 05:41 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

