--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年03月24日 (土) | Edit |
体調がいいときに・・・ブログ更新!(*^.^*)エヘッ

ここからは私の「ひとりごと」なのでスルー完全okです♪

一ヶ月経ち、私の身体も色々とでできているようでして。(^▽^;)
今は全能照射治療が4/2で終了なので、そこまで頑張っております。

薬も先週木曜日ころから体調悪くて(けろけろっぴーなratsでした 笑)
本院の先生に話て、それでも照射はしなくちゃいけないし(*-゛-) う゛~ん
薬を変えてもらい、今の症状。
それは入院した外科の先生にも薬手帳からお話し。

そちらがメインな話だけど・・・。
先週採血結果(抗がん剤治療の結果)が芳しくなくて。
「肝機能の値が悪すぎる」ため、元に戻そうと薬を飲んでます。
丁度、抗がん剤も休憩に入ったところなので、先生とお話しながら続けております。

そうなんだよな~。
あれから・・色々試してはみてるけど・・・。
まだ一ヶ月なんだよね。退院してからさ。
自分の身体がどういう感じで「薬治療」」できるのか?
これはやってみないことには解らない事だし。(ってどっちの先生も言ってた)

照射は本院のみで終わるから。私頑張るぞぉーーー!
また、どうなるか解らないけど・・・私の周りには・・・。
お話を聞いてくださる方もたくさん!いるし、協力もあるし。

と毎日、波ありきな私ですけどいやー゚。(*^▽^*)ゞ
ひよっ子なりにはファイトですね~!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

お引越しもある、仕事やめて体調と相談しながらだけど・・・。
自分なりにやってみたいこともある!
とはいえ・・こんな性格の私なので「調剤薬局事務」「ビーズでリラックマ?」なんて気にはするけど。
ど・・・どうなのかしらん?" "(/*^^*)/ハズカシ

今の私。
両方の先生(本院の先生や乳腺外科の先生、執刀医の先生)を信じて、
自分らしくマイペースですが、一日を大切に生きていきます!^^
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
うんうん
こうして話してくれる事がとっても嬉しいです!
有難うね~( ´ー`@)
だけど、言葉選んでる柔らかい言葉がratsさんらしいというか、
もっと叫んでいいのにぃ~と、
辛いときに叫んできてしまった私は思います(ノ∀`●)

治療薬が合わなくてマーライオンになるとき、
あれはホント、二日酔いで吐くより何より辛くて驚いたよ
辛いね。。。辛いよね
なのに、初心者だなんてホントに可愛らしいratsさん
・・・泣いちゃうぞ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張り過ぎないでね!

って、ビーズでリラックマとは!初耳!
見てみたい!新しいratsさんの夢を知れてはっぴー♪
私は寝てばっかりいたっけ(´エ`;)

でも・・・セカンドオピニオンという道も忘れないでね!
私はそれで色々先生の対応も変わりました。
そう、まだ退院して日が浅いんですよー(」゜□゜)」
ムリしちゃいけませぬ!です。

大好きなratsさんと、今日も逢えた感じが幸せ♪
有難う!!!だーーーい好き♪
だからもっと愚痴ってね!
2012/03/24(Sat) 20:10 | URL  | 匠 #-[ 編集]
前のコメントで、すみませんm(__)m
そうなんです、ハンドルネームは
漢字だけ変えたんです。
偶然にも同じ漢字の人を発見してしまったので(;^ω^)お知らせもせずにいてごめんなさいm(__)m

それはさておき…

治療辛そうで…(;_:)
ずっと吐くのって辛いですね…
もし私が同じ立場だったら、
愚痴りまくりなっています…
が、辛くてもそれを感じさせないratsさん。
芯がとても強いからなのではと
思っています。

ひよっこだなんてとんでもない!と
私は思いますよ!!!

そして、辛い時はぶちまけても
いいのですよ…
ほんと無理せず、お過ごしくださいね♪



2012/03/24(Sat) 22:09 | URL  | 桜良咲 #-[ 編集]
匠さんへ
匠さんおはようございます♪
いつも本当にありがとうございます!(^人^)感謝♪

いやぁ~私。そんな可愛い人ではないですよ(笑)
マーライオン(かなりいいですね!この響き 笑)
のときは旦那にあたり。でも薬は飲まないとと思って、
おにぎり半分もたべれなかったり。
( ´△`)アァ-そんな私を知ってか?先生や看護士にも心配され。
「顔色が土色になってる」ってどういうこと!!
さすがの私もこのときは、「こんななら居なくなったほうがいい」と言ってしまったり。

ここへ来られる方は、皆さん優しいし元気をもらえる方ばかりなので自分の中では極力、
話を聞いてもらえるだけで幸せなんだと思いたいのです。
匠さんや桜良咲さんお二人をはじめとしてですね♪

でもそんな事言いながら「やっぱり聞いてほしい」とか思う事もありますし。
だから・・自分なりに相談はします。してきます。
その都度アドバイスなどもらえると嬉しいな~。
なんて思ってます。話を聞いてもらえるだけで、私は心が落ち着くのですけど(*^.^*)エヘッ
2012/03/25(Sun) 06:05 | URL  | rats #-[ 編集]
桜良咲さんへ
おはようございます!いつも本当にありがとうございます!!(^人^)感謝♪

なるほど~そんなことあったのですね♪
全然私は気にしませんよ~(o^-^o) ウフッ

いや、私桜良咲さんの強さ知ってます(*^^*)ポッ
だってストーカーですから(笑)もっと強い方です。
私は「この性格上深刻になりすぎない」のが基本?
なのでしょうかね?(* v v)。 ハズカシ

でもやはり・・・苦しいときはあるので。そんなとき。
これからは愚痴言ってしまうかもです・・・。
そんな時は・・・面倒なヤツですがどうぞ・・・。
よろしくお願いしますです!!ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
2012/03/25(Sun) 06:11 | URL  | rats #-[ 編集]
おはようございます~
辛いのに、ご訪問頂き、ありがとう~
大変辛い時期ですよね~退院されて一ヶ月、
治療もそんなに進んでいないような気がしますが・・

私は、何事も一人で処置してきました。
だって、一人なんだから・・・
姉妹は居ても、辛さは分かりません。経験者じゃないと、この辛さは分からない・・

もう私の場合は7年目に入りましたが、
当初は頭は丸坊主になり、吐いて、苦しかった!
でも、ratsさん大丈夫、持ち前の明るさで、頑張ってくださいね~
私みたいな、半端な人間でも、乗り切ってきたのだから・・

幸いに↑の方たちの温かい励ましと、アドバイスがありますから、甘えて、お話聞いてもらいましょうよ~

私みたいなものでも、ストレス発散する場所にしてもらえたら嬉しいなぁ~

兎に角プラス思考で!!!ね。

コメは不要ですよ・・って書いてありましたが、
気になって、訪問させて頂きました。(^-^)
私と、リリーの事は気になさらないでください。
ワンちゃん仲間のアドバイスで、頑張ってるからね~

ratsさん、疲れない程度に頑張って!
2012/03/25(Sun) 10:09 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
ikukoさんいつも本当にありがとうございます!
わざわざ来てくださって感謝感激!^^

やはり、お分かりですね。
今のところ全能照射メインで(4/2までなので)
吐き気止めや胃腸を整える薬は飲んでますが・・・。
抗がん剤をお休みし、肝機能を元に戻すため薬飲んでます。何事もこれからですね。

一人で頑張ってる方も多くみられます。ただ私にはそれは・・多分できない事かもしれないので・・・。
旦那くんや会社の仲間、家族などに支えられ今があります。

ikukoさんは私から見て「いつも太陽のような方」なので、目標でもあるんですよ^^照れちゃう~
今はこんな私ですが・・どうなるか?分からないし。
極力、この状態のままいい方向へと向かいたいと思ってます。

頑張ります!私も^^だからikukoさんも無理はしないで。
リリーちゃんと仲良く一日を大切に過ごしてくださいね!!
2012/03/25(Sun) 18:26 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

