--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年03月21日 (水) | Edit |
今日はもう3月21日。
突然のことで本当にすみませんです。

ratsこと私、二月は緊急入院しておりました。ごめんなさい。
風邪だと近所の病院を調べるものの・・・全くいいことなし。
結論から言うと…。

「乳腺外科も調べて、そこからの転移・・やはり」
かなり自分ではショックだったけど・・・家族共々色々な方々に心配をかけ・・・。
今では一日一日を大切に、生きていきます。

あれから・・・2月22日に退院し、頭は本院で「全能照射」胸の方は「月に2回くらいの抗がん剤治療」と
薬治療に頑張ってるところです。
家族の協力もあり、今の私がいるわけで。
仕事も本当は・・・まだ辞める気なかったけれど・・・皆良い人でして・・・。
感動する事たくさんあって。本当にありがとうございます。

サイトでお知り合いになれた方々も・・本当にたくさんのメールや励ましのお言葉、
私自身の励みや勇気、元気になれています。
皆さんお一人ずつお返事したいのですが・・・やはり薬の副作用もある日とかあって。
本当にごめんなさい。
こんな文面しか出来ない私ですが・・・まずはご報告まで。

そして・・・今住んでる所も今年、更新月なので・・・今は私の実家へ越すことを旦那の協力で薦めています。
またその時期、分かりしだいご連絡させていただきます。

本当に皆さん、ありがとうございます。
今、私は前向きに・・・頑張り過ぎないよう毎日過ごしてます。
ご心配かけて本当にすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お~~ratsさん
知らなかった!
大変なご病気をされて入院されてたんですね~
ごめんね~
知らない事とは言え、とてもご無礼をしていました。
どうか、お大事になさってくださいね~

私と同じ病気かなぁ?
今はホルモン剤治療をしています。
抗がん剤は辛かった~
頑張ってね~
2012/03/21(Wed) 15:25 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんにちは
全能照射も抗がん剤治療も、体調の波が激しいでしょうし、
どうぞ甘えられるだけ甘えて、
少しでもratsさんが楽でいられるようにして欲しいです。
私こそ、何のお力にもなれぬことを心苦しく思っています。
まだ引越しされてないのですよね?
お手紙とかは届くかなぁ
もちろん、ここへのお返事も全く気にしないでね!
でも毎日想ってます。
治療効果が穏やかに進みますようにとも毎日想ってます。
2012/03/21(Wed) 16:20 | URL  | 匠 #-[ 編集]
こんばんは。
まずは、記事を更新してくれたことに
大変感謝します!

ratsさんの気持ち、伝わってきて、
胸が熱くなっています…
私は何もできなくて、くやしいです。

ratsさんが頑張っているんだと思うと、
私もいろんなことに
頑張りたいと
逆に勇気もらいました!
ありがとう。


何か辛い時など、
遠慮せず言ってくださいね。
聞くことしかできないけれど、
ぶちまけることで
少しでも楽になっていただければ…
と思っています。

そして、決して無理せず、
マイペースでネットしてくださいね☆

いつまでも待っていますから。
2012/03/21(Wed) 21:58 | URL  | 桜良咲 #-[ 編集]
ikukoさんへ
ikukoさんありがとうございます!
(^人^)感謝♪
詳しくは書くつもりもないけれど(笑)
多分・・・同じ匂いがします(*^^*)ポッ

まさか!この自分が!と何度も思ってたけど。
家族の協力もあり。「治療に専念する」ことを一番に・・・今の私があるのだと思って、
毎日大切に生きていこうと思ってます。

まだまだ治療は始まったばかり。
これからもマイペースではありますが、
私らしく進んでいきます!ヽ(*^^*)ノ
2012/03/23(Fri) 05:48 | URL  | rats #-[ 編集]
匠さんへ
本当にいつもいつも感謝の気持ちで一杯です!
ありがとうございます!<(_ _*)> アリガトォ

全能照射は本院であと7日(土日祝日は休止なので)
頭の治療が終わってから抗がん剤治療とかでも、
副作用の出方があるようで。
まだまだひよっ子な私なんですう(*^^*)ポッ
今は薬で吐き気も停めてたりしますけど。
私らしく頑張りすぎずにやってきます!
(無理は絶対しません!)

引越しの予定は多分・・・4月中旬ころでしょうか?
必ず。皆さんにご連絡させていただきます!
本当に本当にありがとうございます!!
(o^-^o) ウフッ
2012/03/23(Fri) 05:56 | URL  | rats #-[ 編集]
桜良咲さんへ
いつもいつも本当にありがとうございます!
感謝の気持ちであふれちゃいそうです。
本当に(^人^)感謝♪

今、気が付いてしまったのですが・・。
桜良咲さんて・・・私の知ってる更紗さんですよね?(今頃すみません)
そのつもりでずーーっとお話してる私。
<(_ _)>
あたたかいお言葉、たくさん頂いてるので、
このままいかせてもらいますね。ヽ(*^^*)ノ

そんなこと、本当にありませんよ!
私は皆さんのお言葉に、たくさん勇気も元気ももらって、
マイペースでいいから一日大切に生きてこう!と思えるようになったんですもの。
こんな・・病気にでもならなければ・・・。
「自分の命」ってもっと違った考えであったはず。
それを自分なりに考え、皆さんの意見や家族の協力、仕事仲間の気持ちや意見・・・諸々ありますけど・・。
今までで一番?考えてしまったかも。(* v v)。 ハズカシ
だから・・こんな甘えん坊な私ですが・・・。
これからもどうぞ!どうぞ!
よろしくお願いします!!(o^-^o) ウフッ
2012/03/23(Fri) 06:09 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは!
お返事有難う!ヽ(◎´∀`)ノ
でも、ムリしないでねっ

桜良咲さんw そうなのよね、同じ人だよぉ~♪

四月から抗がん剤なのですね。
私はお先に少しだけその道をたどったので、
辛いときは共有したいんで、何でも話してほしいです。
お引越しもあるから大変だとは思いますが、
そのままのratsさんが大好き!
女の子は甘えん坊な位がちょうどいい( ´ー`)ノ
穏やかな週末になりますように~v-238
2012/03/23(Fri) 18:13 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ②
こちらこそ、いつもありがとうございます!^^

いろんな意味で親近感?みんな~大好き!

ありがとうございます!
薬の治療はまだまだ初心者(笑)
今は頭優先に(乳腺外科の先生も言ってました)
気分のいい日はそのままに~♪

また何かつぶやくときはどうぞ!・・・・。
よろしくお願いします!(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
2012/03/24(Sat) 04:38 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

