--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年01月06日 (金) | Edit |
一月の新ドラマが始まりますね。
今年も楽しみ♪♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
アタシなりに、ドラマスケジュール(基本は一話を見て考える)

日曜スタートドラマ
8日 (夜8:00~8:54)NHK 平 清盛 大河ドラマ  松山ケンイチ他
  初回9:15まで    

15日 (夜9:00~9:54)TBS 運命の人 本木雅弘、松たか子、真木よう子他。
 初回10:24まで       山崎豊子の人気小説を本木雅弘主演で映像化。             


    (夜9:00~9:54) フジ 早海さんと呼ばれる日  松下奈緒、井ノ原快彦他。
                家事の出来ないお嬢様が4人兄弟の長男と結婚!

22日(夜11:15~0:10) テレ朝 妄想捜査~桑潟幸一准教授の
                     スタイリッシュな生活~
                    佐藤隆太他 名探偵!?が事件の真実を妄想で暴き出す!


月曜スタートドラマ
16日(夜9:00~9:54) フジ ラッキーセブン 松嶋菜々子、松本潤、瑛太他
                 松潤が本格アクションと探偵役に挑む!

 9日(夜8:00~8:54) TBS ステップファザー・ステップ  上川隆也、小西真奈美他。
上川隆也扮する怪盗が双子の父に。宮部みゆきの同名小説をドラマ化。


火曜スタートドラマ
10日(夜9:00~9:54)  フジ  ストロベリーナイト 竹内結子、西島秀俊、小出恵介他
   初回10:09まで       2010年放送のSPドラマが連続ドラマ化。

  
 (夜10:00~10:54)     ハングリー! 向井理、国仲涼子、瀧本美織、塚本高史他
   初回11:24まで           向井理がワイルドなフレンチシェフ役を熱演!


水曜スタートドラマ
11日(夜10:00~10:54) 日テレ ダーティー・ママ 永作博美、香里奈、上地雄輔他
                  でこぼこ刑事が大活躍の痛快コメディー


木曜スタートドラマ
12日(夜9:00~9:54) TBS 最高の人生の終わり方~エンディングプランナー
                山下智久、榮倉奈々、前田敦子他。 山下智久が人生の最期に向き合う。                                                 

  (夜10:00~10:54) フジ 最後から二番目の恋  小泉今日子、中井貴一他
   初回11:09まで           小泉&中井の大人のラブストーリー  
   

19日(9:00~9:54)  テレ朝 聖なる怪物たち 岡田将生、中谷美紀、加藤あい、長谷川博己他
                 若き医師たちが聖職者たちの真の顔を暴く!


金曜スタートドラマ
13日 (夜11:15~0:15) テレ朝 13歳のハローワーク 松岡昌広、横山祐、桐谷美鈴他
                   将来をなめきった13歳の自分に活!

20日(夜10:00~10:54)  TBS 恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 仲間由紀恵、りょう他。
   初回11:09まで         恋愛ニートが巻き起こす奇妙な恋のスクランブル。


土曜スタートドラマ
14日(夜9:00~9:54)  日テレ 理想の息子 山田涼介、鈴木京香、沢村一樹、鈴木杏樹他
                 母を守るためマザコン息子が大暴走!?

                         
と・・・ほとんど自分の感覚で選んでいますが(笑)
今日からのスタート「大河ドラマ」は録画中(ж^□^ж)ノ

ストロベリーナイトは、スペシャルドラマから観てついこの前やってた「レジェンド」も観ながら録画。
そして、今日また録画のドラマを観て(笑)
年末年始はあんまり・・・スペシャルドラマって少なかったし。
とはいえ、再放送は必ず観てたし。マルモリも〈〃^∀^〃)ェヘヘ
どんだけドラマ好き?
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

さて、今期のドラマは・・・どれだけ観るかしら~( *^艸^)プププ 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:TV番組
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
今クールは観たいのがいっぱいです☆
やっとブログ訪問できましたm(__)m
年末年始、ご無沙汰してしまい…
ごめんなさいm(__)m

今日からやっといつもの日常に戻りました~


ratsさんが取り上げているドラマ!
私もどれも観て観たいと思っているんです☆
いや~こんなに観たいと思うドラマが
いっぱいなのって
初めてじゃないかなと思うくらい…

今日は早速、「ストロベリーナイト」と
「ハングリー」を録画しています☆
「ストロベリーナイト」のスペシャル版?6日に放送があったのを観たんですけど、
これ、ハマってしまいました!
桐谷君が途中で哀しいことになってしまうけれど…ああいう役どころもこなせるんだと感じ、
演技力の高さを垣間見れただけでも
満足です!

ドラマの感想などまた楽しみにしています☆
2012/01/10(Tue) 21:37 | URL  | 更紗 #-[ 編集]
更紗さんへ
こんにちは♪お帰りなさい!
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!なさい
いえいえ~こちらこそ♪ですよん!
いつもこちらこそ、ありがとうございまーす!!

今期のドラマ、本当に観たいのばかりですね♪
私も更紗さんの感想や、内容などいつも!
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!と思い切りうなづき。
大河もさっき録画を観てたけど・・・。
平家の考え方を変えそうで(私の)勉強になります^^

ストロベリーナイト!
これはこの前のスペシャル見て、正解です!
私は最初にやった放送(二時間ドラマ)で、凄い俳優さんが揃って、面白い!と大興奮!!
原作は小説みたいですね~そっちも気になります。
ε=(///ω///)=33
桐谷くんも・・これって~っと思ったら・・・・。
思い切り泣く始末(笑)
演技が凄すぎて、ファンを虜にしますね!
色々な役をこなすオールマイティな役者さんになると私信じてます♪

本当にどれ観ましょうかね?
( *^艸^)プププ全て録画し、じっくり観るのもなんか~素敵だな~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
私も更紗さんの感想楽しみにしてますね^^
2012/01/11(Wed) 15:09 | URL  | rats #-[ 編集]
時間がもっとほしいぃ~
[ステップファザー・ステップ]面白かったぁ!
ストロベリーは録画してありますぅ♪
お正月の深夜映画も沢山録画してあって、
どんどん溜まる一方(´エ`;)
だって、眠いんですww
でも、面白そうな連ドラが多いから、
これからも録画しまくりますヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
2012/01/11(Wed) 20:05 | URL  | 匠 #-[ 編集]
匠さんへ
こんばんは☆
うわぁ~お!今日私も観ました!
「ステップファザー・ステップ」^^
面白いですね~!これは観ます!
上川さんしぶ~い!(けど可愛いのもいい 笑)

本当に今回は面白いもの多し!
内容が良いものからグロイものまで?
いや~実はこういうのが好きだったりするんです。
ε=(///ω///)=33
2012/01/12(Thu) 19:14 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

