--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2012年01月05日 (木) | Edit |
昨日、横浜へ新春バーゲンへと行ったアタシ♪
けど、あまりの人の多さに早々に帰宅。


でも欲しかったショートブーツをゲット


3,990円でお得!!
これに合わせたバック欲しいなぁー

…て物欲ありありのアタシ(;>_<;)
ま、いいか!!
今日から仕事の例の彼女が~相変わらずなことしてくれたから(*`Д´)ノ!!!
新年早々、先が思いやられます~
でも、今年は違うから!!アタシ
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(Thu) 19:51 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
匠さん、よーくよぉーーく見てください!
ブーツの足首のひも、一番上がはずれてますよ~!
Σ(゚Д゚;エーッ!
家で履いてみたら、足はちょうどよく足首が!
(||゚Д゚)ヒィィィ! でも友人に言われたことを思い出したんです!
「ブーツの紐を自分の足に合わせてしまえば良い」
な~るほど♪で履きながら調節し、一番上を抜いたんです。
以前買った紐のないショートブーツで足が疲れるので(笑)
もうここまできたら、「自分の体に合わせる」が基本ですよ!
(o^皿^)\ニパッ♪

本当に。やってくれましたよ。
シフトのことだったけど、自分は関係ないから。って。
それも、直接シフト本人で話したわけでもないのに。
(o´_`o)ハァ・・・
去年からのことなので、多めに見てきたつもりですが・・・。
匠さんの言う通りなんですよね。
「人の気持ちや環境のことを全く考えない」
「自分は絶対間違わない」
キリがないくらいです。
けどだから・・・「場所は違えどパート先で必ず問題おこす」
学習しない人ですよ。ほんとに。
私なんか素面で言ってるけど、Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!
タイミング見て話をするつもりです。私。

本当にありがとうございます。
気持ちを聞いていただけるなんて、私には嬉しいばかり♪
そのときは、どうぞよろしくお願いします!^^
2012/01/06(Fri) 19:01 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

